【橘さつき】 ハッピーシンセサイザ歌ってみた 【himi-el-】

【橘さつき】 ハッピーシンセサイザ歌ってみた 【himi-el-】

うp担当のhimi-el-でございます。今回はお友達の橘さつきさんと一緒にEasy Popさんのハッピーシンセサイザを歌わせていただきました!!二人で楽しく歌ったので、みなさんも楽しくなっていただけたら幸いです(*´ω`*)素敵な本家様: sm12825985 ルカ・mix:橘さつき 【 mylist/14569007 】GUMI・エンコード:himi-el- 【 mylist/20504830 】橘さつき「とても楽しく歌うことができました!himiさんの素敵ボイスに注目です^^*」himi-el-「初コラボ作品なんだぜ! さつきさんに癒されちゃってください(*´∀`)」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14482173