マイリスト ボブとマリファの夢なら覚めて・・・
Bob_Saito さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/720717/mylist/20514298
【審議中】Hello,Worker【普通に歌ってるか】
★I★「ねぇ、『今回はアレンジなしで普通に歌うぞ〜!』って言ってなかった?」☆S☆「うん、言った。だから何もやってないよ!」★I★「これの何処が普通なんだってばよ!」☆S☆「だから全部普通だってばよ!」うp直前にこんなやりとりがあり、埒が明かないで判断を皆様に任せることにしました。恐らく正しいのは僕ですが、判定の程よろしくお願い致します。◆本家様:sm15488191◆イラスト:狭間様:co423205 ありがとうございます!ぼっちの前作:シリョクケンサsm15925057友人のコミュ:co423205極稀にいますマイリスト:mylist/21701398
3:56|2011年11月24日 19:07:05 投稿
【ぼっちだから】シリョクケンサ【で増えてみよう】
そういえばメガネ5年くらい変えてないなー今年の検査でも百歩譲ってお姉さんに「度があってないですね」って言われました知ってますよ、PCのモニターさえ見れればいいんです!よろしくお願いします(`・ω・´)◇本家様:sm15230821◇イラスト狭間様:co423205ぼっちの前作:アンハッピーリフレインsm14863490友人のコミュ:co423205極稀にいますマイリスト:mylist/21701398
4:31|2011年10月19日 02:56:15 投稿
【ツンデレとか】メランコリック【でしてみよう】
☆S☆「はい、今回はツンデレでいきたいと思います(`・ω・´)」★I★「どんな風に?」☆S☆「・・・べ、べつに好きとかじゃないからねっ///とか・・・」★I★「・・・(´・ω・`)」☆S☆「・・・ゴメン(´・ω・`)」そんなやりとりをしながら早4ヶ月、のんびりしすぎましたねwww◆本家様:sm14330479◆イラスト狭間様に頂きました:co423205ぼっちの前作:アンハッピーリフレインsm14863490友人のコミュ:co423205極稀にいますマイリスト:mylist/21701398
3:39|2011年09月14日 21:57:23 投稿
【ぼっちだから一人二役】アンハッピーリフレイン
☆S☆と申します。ぼっちだし、最近カラスにつつかれたし、アンハッピー過ぎる…だから友達いる風に歌ってみました。いざ歌ったら、かちゅぜちゅにまで見放され泣きそうになりましたが生ぬるーく聴いてやって下さいm(__)m◆本家様:sm14330479◆お借りしたPV:sm14794768非ぼっちの前作モザイクロール:sm14156429友人のコミュ:co423205マイリスト:mylist/21701398
3:50|2011年06月27日 20:56:08 投稿
【検証してみた】なでなでしてもらえるか
☆S☆と申します。まず初めにすみませんでした。色々やってくにつれ後悔が大きくなりましたが手遅れでした・・・なのでうpします◆本家様 sm12169079普段はまじめにやってますw前作モザイクロール:sm14156429友人のコミュ:co423205マイリスト:mylist/21701398
2:45|2011年05月03日 21:32:44 投稿
超新星マリリン
ハンドガン4種大会用に録音したものです折角なのでうp(*´ω`*)信じられるか・・・?これ・・台本用意してあるんだぜ・・・
0:16|2011年06月24日 22:41:00 投稿
【Wii】バイオハザード4 マーセナリーズ 村ハンク【201100】
6/4 ついに念願の村ハンク20万越えを生放送にて達成したので記念UPスコア出た瞬間かなりの勢いで叫んでいますので音量を小さめに設定しております絶対にイヤホンorヘッドセット等では視聴しないで下さい
12:11|2011年06月06日 08:11:15 投稿
【なまってみた】モザイクロール【☆S☆】
☆S☆と申します。相変わらず友人にかまって貰えないので別の友人の★I★を巻き込みました。脱・ぼっちの嬉しさのあまりついアレンジに方言が入ってしまい、気付いた時には手遅れでした・・・なまったっていいじゃないかwww◆本家様 sm11398357ぼっちの前作Just_Be_Friends:sm13874750友人のコミュ:co423205マイリスト:mylist/21701398
3:11|2011年04月14日 16:28:49 投稿
再うp【ぼっちだから】Just Be Friends〜piano.ver〜をアレンジして歌ってみた
はじめまして、☆S☆と申します。エンコードを間違ってしまったので再うpします。なんだか友人にかまって貰えないので大好きな「Just_Be_Friends-piano.ver-」を歌わせて頂きました。キーが高いっ!と思った時には手遅れでした・・・どうか生暖かく見守って下さい脱・ぼっちの次作→モザイクロールsm14156429◆本家様 sm7528841◆Piano Ver 本家様 sm13003917◆イラスト すずにゃ様(ピアプロより)マイリスト:mylist/21701398sm20475484
6:10|2011年03月16日 20:42:08 投稿
【ぼっちだから】Just Be Friends〜piano.ver〜をアレンジして歌ってみた
はじめまして、☆S☆と申します。エンコードを間違ってしまったのであげ直しました、すみません。再うp→sm13874750なんだか友人にかまって貰えないので大好きな「Just_Be_Friends-piano.ver-」を歌わせて頂きました。キーが高いっ!と思った時には手遅れでした・・・どうか生暖かく見守って下さい◆本家様 sm7528841◆Piano Ver 本家様 sm13003917◆イラスト すずにゃ様(ピアプロより)マイリスト:mylist/21701398
6:10|2011年03月02日 13:56:58 投稿
ストロボナイツ クリスマス風味で歌ってみた
お久しぶりです、三作目はクリスマスソングです!ボブ「で、お前等クリスマスの予定は?」マリファ「仕事です」☆S☆「仕事です」マリファ&☆S☆「で、お前は?」ボブ「うるせぇ黙れ」歌の中ぐらいリア充でもいいよね・・・?字幕にて以下のように色分けしてあります。ちなみに複数で歌ってるとこは白文字です。ピンク=ボブ 緑=マリファ 青=☆S☆本家楽曲 kz様⇒sm1657814本家動画 *spiLa*様⇒sm5252217前作 モノクロアクト⇒sm12471821普段はコミュニティにてゲーム実況を中心に生放送も行っております。コミュ⇒co423205マイリスト⇒mylist/20514298
5:48|2010年12月03日 22:07:22 投稿
バイオハザード4 サラザール戦ナイフdeらくらく弾集め
PC版 難易度PRO S.T.A.R.SアシュリーMODを使用している為、見た目がアシュリーになっております。 ハンドガン以外の武器を持てば、勿論他の弾も出ますので是非是非試してみて下さい。 普段はバイオ4の縛りプレイを中心とした生放送を行っております、よければ遊びに来てみて下さい。コミュ⇒co423205
3:07|2010年11月14日 14:59:06 投稿
自称IQ180の友人にバイオ4をやらせてみたらこうなった
どうも、うp主のぼぶです。前回UPしたものが音量が小さすぎた為再UPしました。今回も相方のマリファが生放送にてやらかしてくれたのでうpしてみました。高すぎるIQが仇となったのか・・どうしてこうなった・・・。PC版 難易度PRO S.T.A.R.SアシュリーMODを使用しています。普段はゲーム実況を中心とした生放送や、歌ってみたの投稿等もしております。コミュ⇒co423205マイリスト⇒mylist/20514298
6:07|2010年11月01日 08:22:29 投稿
モノクロアクト アレンジして歌ってみた(ラップ風味)
お久しぶりです、うp主のぼぶです。第二作目はdoriko様の「モノクロアクト」を歌わせて頂きました。今回録音から編集までをぶっ通しで行った為、疲労と眠気で死にそうになりながら頑張りました!字幕にて以下のように色分けしてあります。ピンク=ボブ 緑=マリファ 青=☆S☆本家動画 doriko(きりたんP)様⇒sm4179608前作 VOiCE⇒sm12303875普段はコミュニティにてゲーム実況を中心に生放送も行っております。コミュ⇒co423205マイリスト⇒mylist/20514298
3:46|2010年10月18日 18:14:44 投稿
VOiCE ラップっぽくして歌ってみた
はじめまして、うp主のボブ齋藤と申します。初の歌ってみた投稿で恐れ多いのですが、ラブリーP様の「VOiCE」を歌わせて頂きました。友人のマリファ、☆S☆と共に♂3人閉め切った部屋の中で汗だくになりながら頑張りました!丸投げの編集を快く?引き受けてくれた☆S☆に感謝!字幕にて以下のように色分けしてあります。ピンク=ボブ 緑=マリファ 青=☆S☆本家楽曲 ラヴリーP様⇒sm4271779本家動画 ニョホホ様⇒sm585717510/8追記:とある歌い手様と動画タイトルが被っておりましたので変更致します、失礼致しました><普段はコミュニティにて生放送も行っております。コミュ⇒co423205マイリスト⇒mylist/20514298
4:40|2010年10月03日 00:21:10 投稿
自称IQ180の友人に頭を使うゲームをやらせてみたらこうなった
はじめまして、うp主のぼぶです。生放送にて友人のマリファにやらせてみたら、思った以上にひどい事になったのでうpしてみました。うp主の声が大きい部分、友人の声が聞き取りづらい部分が多々あります。ごめんなさい><ちなみに、動画の10分頃から彼の本領が発揮され始めます。もうやめてっ、うp主の腹筋のライフは0よっ!!プレイしているゲームはこちらになります。面白いから皆もやってみてねっ!【http://www.kongregate.com/games/astro75/gravity-master】
28:53|2010年08月11日 19:39:43 投稿
