お久しぶりです、三作目はクリスマスソングです!ボブ「で、お前等クリスマスの予定は?」マリファ「仕事です」☆S☆「仕事です」マリファ&☆S☆「で、お前は?」ボブ「うるせぇ黙れ」歌の中ぐらいリア充でもいいよね・・・?字幕にて以下のように色分けしてあります。ちなみに複数で歌ってるとこは白文字です。ピンク=ボブ 緑=マリファ 青=☆S☆本家楽曲 kz様⇒ sm1657814 本家動画 *spiLa*様⇒ sm5252217 前作 モノクロアクト⇒ sm12471821 普段はコミュニティにてゲーム実況を中心に生放送も行っております。コミュ⇒co423205マイリスト⇒ mylist/20514298