マイリスト 公開マイリス②
三井葉月 さんの公開マイリスト 次回投稿予定:不定期更新ですが、二期放映中のため普段より投稿が多めになります。 ※Kは裏タグでもうpしてます。 ※K動画ですが視点は歌詞の色で分けています。青=青服・赤=吠舞羅・白=白銀・黄色=黄金 同じクランの場合は濃淡で分けます。おおまかには濃い方が王、薄い方がクランズマンです。察して頂けると幸いです(´・ω・`)
https://www.nicovideo.jp/user/908086/mylist/20576841
王.のU.TSU.WA
K:混載⑤(白銀・青・赤の王MAD)
尊さんが大分はっちゃけてますww
モブD「俺のエクスカリバー返してくれない…… (´;ω;`)」mylist/20576841
1:45|2015年02月09日 23:03:34 投稿
制作:A&B
K:青⑭(セプ4)
↓ののロングバージョン・DOB版です。
.
2:07|2014年06月21日 19:39:10 投稿
【シロ誕】10秒タイマー【KMAD】
K:白銀⑫(シロ)
おめでとうございます!おめでとうございますっ!!
前にうpしたやつを手直しして再うp。
…………………orz
「キモっ」伊佐那社ENDありがとうございます!ありがとうございます!!(学園K)祝・シロ誕!!シロ様、おめでとう!!
0:10|2014年06月01日 21:30:00 投稿
【吠舞羅】僕.は君.の.哀.し.み.ごと.抱.き.し.めたい
K:赤⑨(幹部組+アンナ)
十束さんと周防と草薙さんでMORの静止画中心MADです。MORのネタバレがガッツリあります。見たことがない方は本屋さんへどうぞ☆
十束さんとキングだけの方が見栄えはよかったかもですが、草薙さんは必要不可欠なので詰め込んでみました………が、ちょっとしんどかったようですww
3人一緒っていいですよね、+アンナで楽園ですよね!!
※視点ごちゃまぜ。※漫画のネタバレ含みます。ご注意ください。
4:01|2014年02月14日 23:47:30 投稿
【吠舞羅】ず.っとあ.ん.たを護.る.鎖で.ありたい
K:赤⑧(十束中心、吠舞羅)
十束さんと周防でMORの静止画中心MADです。MORのネタバレがガッツリあります。見たことがない方は本屋さんへどうぞ☆
終わってしまっても消えないものもあるわけで……。
仲間を残していくのは王としてどうだと思っていた頃もありますが、ギリギリの状態のキングが2週間近くもったことの方が凄いなって今は思います。終わっても消えないもの、消えても終わらないもの……。
それは置いといて、十束さんの愛って相当重そうですよねっていう話。
受け止めちゃうキングまじキング!!
※視点は1番が鎖、2番が王、最後は鎖です。※ネタバレご注意下さい。
5:17|2013年12月07日 23:45:00 投稿
【KMAD】室長でブリ(゚∀゚)ハマチ
K:青⑨(宗像)
室長誕生日おめでとう!!!!おめでとう!!
トレス動画ですが、真面目にトレスしてないので自分絵です。
軍服室長ちょう可愛い。
「ふむ、右手はサーベルを持つとして、左手は何にしましょうか……」「室長、これをどうぞ」「……………淡島くん、……餡子、ですか」「はい、どうぞ」「んっ、……こほん、…………あーー、それは君の物でしょう。借りるだなんて真似はできませんよ」「大丈夫です、まだまだありますから!」「…………ソウデスカ」※餡子は副官から頂きました。総員、抜刀!!去年の年末に思い立ってちょっと手をつけて完全放置してましたが、せっかくだから誕生日にうpしようと思って見事に間に合いませんでしたwww室長、ほんとごめんwwwwww本家様→sm9556226
0:43|2013年11月01日 01:46:06 投稿
【MAD】少.年.の.愛.し.た.楽.園【THE UNLIMITED兵部京介】
THE UNLIMITED兵部京介:MAD① 少佐っ、好きです!!しかし、このジャンルで作りまくることはないです。浮気よくないww
辛抱たまらんくなって作成。いつもの方でやろうとしたのですが、これどう見ても少佐でしたのでwww他のMAD→mylist/20576841※9割がた某1文字タイトルの作品で埋まってます。ご注意願います。旧パソが言うこと聞いてくれないので他ので作ってみましたが、使いづらいです……(泣)
6:15|2013年07月07日 22:53:23 投稿
【美猿】 L.e..t..t.e.r s.o..n.g
K:青③(伏見)
切ない感じ。でもって伏見っぽい音源、その2。
※コメントで歌/い/手/の方の名前を出すのは控えて頂くようお願いします。曲の詳細は動画の真ん中あたりで流れます。
5:51|2012年12月17日 13:26:09 投稿
【吠舞羅】貴.方.が.い.た.か.ら
K:赤①(吠舞羅)
のほほんとしたMAD
※諸事情により当分非公開
思いのほか爽やかになりました……。多々良っ、好きだーーーー!!!※H26.7.10追記:K(アニメ)タグの動画にて腐向けと思われるコメを一部削除させていただきます。ご了承ください。D/T→sm19401967 E/D→sm19414647 他のMAD→mylist/20576841
2:52|2012年12月13日 05:40:24 投稿
【手書きMAD】コードギアス 傷 / 跡(Full)
ギアスR2最終話のやつ。
2作目です。R2の最終回のネタばれになってます。感想やご意見があれば指摘コメをお願いします。前ので入れて下さった方、来てくれた方々、本当にありがとうございましたww8/12多くの再生ありがとうございます!マイリスにも感謝します。政治MADですが新作できましたsm7911056
4:28|2008年10月31日 01:30:55 投稿
