マイリスト インディーズ音楽
楽さん さんの公開マイリスト 自分の好きな音楽をてきとーにうp
https://www.nicovideo.jp/user/14775638/mylist/20918835
THE VILLAGE
自分の好きなインディーズバンドの曲を気ままにうpしてみた
20:59|2012年09月17日 20:12:53 投稿
遭難淑女 1st Single
好きなインディーズ音楽を気ままにうpっ遭難淑女は千葉バンドだね、うん知り合いにライブ好物の方がいらっしゃいましてその方の企画ライブで観ましたねーバンドとしてもメンバーもこれからって感じ頑張っていただきたいもんっすもちろん未許可でうpしてます、大丈夫一回ライブ観て話したら知り合いさ遭難淑女サイト⇒http://sounansyukujo.web.fc2.com/
15:25|2012年03月27日 18:06:41 投稿
BrownCrow HUMANITY
自分の好きなインディーズバンドの曲を気ままにうpしましたBrownCrowは何個目だっけこれまー聞いてやってください彼らはまだまだやる気まんまんのようなので、、、、
11:55|2011年10月30日 20:35:54 投稿
COATREAL Human color
自分の好きなインディーズバンドの曲を気ままにうpしてみたコートリアルですねーギターの山田先輩とはお互いに先輩と呼び合う仲です同い年ですがね一応許可も取ってます次の音源からインディのレーベル付きになっちゃうらしいので次のは駄目らしい出来ればもっともっと色んなバンドさんのライブに行ってみたいのですが時間がない行って手に入れた音源をこれからもうpしていきたいなと思います主コメの使い方もそろそろ覚えたいのぅインディーズマイリスmylist/20918835
21:02|2011年10月30日 03:40:23 投稿
SPEED-D EPISODEIII しこれ若者達
SPEED-D EPISODEIIIは千葉県本八幡あたりに生息するバンド若いっていいよね
4:09|2011年04月23日 19:17:43 投稿
SPEED-D EPISODEIII ソニックブーム~嗚呼、哀しき戦士~
自分の好きなインディーズ曲を気ままにうpしてみたガイルの曲だおスト2だねしこれ若者達→sm14240542
2:14|2011年04月23日 19:11:34 投稿
鉄と鉛 emotional High-King
自分の好きなインディーズバンドの曲を気ままにうpしてみました鉄と鉛ふたっつめですね彼らのライブは濃厚なラーメンのようだったと記憶してる鉄と鉛への「すべての感情に」ありがとうインディーズマイリスmylist/20918835
34:15|2011年03月20日 12:58:29 投稿
鉄と鉛 rockbond
自分の好きなインディーズバンドの曲を気ままにうpしてみました今回は鉄と鉛と言うバンドさんですね鉄と鉛のライブは素晴らしいものだったと記憶しているファンキーロックって音楽ジャンルだと彼らは言っていたしかしながら今は活動してないみたいですこの音源はBANDというより、BONDなわけですよ。っていう書き出しが書いてありますねだから、音源の名前間違ったわけじゃないんですよインディーズマイリスmylist/20918835
24:16|2011年01月04日 06:12:25 投稿
Idio-gram 破天荒少女
自分の好きなインディーズバンドの曲を気ままにうpしてみたイデオみっつめですねこの音源が二曲以上入ってる最後の音源でしたね未発表音源が彼らのマイスペースで聞けますイデオ二つ目sm12465275インディーズマイリスmylist/20918835
10:06|2010年12月18日 10:08:05 投稿
Idio-gram アゲハ
自分の好きなインディーズバンドの曲を気ままにうpしてみたIdio-gramふたっつめですねこの音源にはいっているsomedayはライブでいつも最後に歌われていた思い出の曲ですイデオ一発目sm12033882インディズマイリスmylist/20918835
19:23|2010年10月17日 23:13:25 投稿
BrownCrow AudioTimeCapsule Vol.1
自分の好きなインディーズバンドの曲を気ままにうpBrownCrow第二弾にして過去へ初期メンバー時代の音源ですねBrownCrow第一弾sm11996820インディズマイリスmylist/20918835
9:33|2010年10月10日 11:25:24 投稿
凛として時雨 として
当時はインディーズ
自分の好きなインディーズじゃねーな今回をうpもう、5年以上前になるか地元の箱で凛として時雨がライブしててなんとなく音源を購入したきっと、音質は悪いだろうでもそれでいいんだインディーズはそれでいいんだ[追記]こんなに再生数が伸びるなんて知人に聞かせるためだけに上げたのに有難う御座います一応、音源にはGt&Vo,北嶋徹 Ba&Vo,中村345 Dr,ピエール中野と書いてありますねインディーズマイリスmylist/20918835
17:56|2010年10月05日 00:59:05 投稿
Mee after the END
自分の好きなインディーズバンドの曲を気ままにうpしてみました今回はMeeのafter the ENDですねMeeってバンドさんは実は二度しかライブ観たことないんですが印象に残るバンドさんでした残念ながら今は活動してないみたいですしかし、同名の曲がなんかあった気がする、、、うん、気のせいだなインディーズマイリスmylist/20918835
16:20|2010年09月25日 17:12:15 投稿
Idio-gram 『 』
自分の好きなインディーズバンドの曲を気ままにうpしてみた。現在、無期限活動休止中のバンドさんです一曲目の『 』は無題と言う意味らしいです今回は一曲目に歌詞を組み込んでみましたイデオ二つ目sm12465275インディーズマイリスmylist/20918835
8:35|2010年09月08日 01:27:58 投稿
10歩 今宵、街の片隅で
自分の好きなインディーズバンドを気ままにうpしてみました。10歩と書いてジッポと読む、もう解散してしまった思い出のバンドさんこのバンドさんの曲はいくつかあげる予定
21:41|2010年09月07日 00:42:23 投稿
柊奈緒 人魚の瞳
自分の好きなインディーズ音楽を気ままにうpしてみましたこの音源出したときは柊さんだったんだけど今は柊奈緒って名前で活動されてるようですインディーズマイリスmylist/20918835
14:36|2010年09月06日 02:46:18 投稿
Brown Crow 光ヲ待ツ夜
自分の好きなインディーズバンドの曲を気ままにうpしてみましたBrownCrowは千葉や東京等でライブをしているバンドさんです一番長い付き合いのバンドでインディーズ好きになったのも彼らのおかげですねBrownCrow二個目sm12381765インディズマイリスmylist/20918835
22:09|2010年09月04日 23:29:58 投稿
