マイリスト akiaのスイマセン・・・
akia さんの公開マイリスト 歌ってしまった(´・ω・`)上達していくようにがんばるんや(`・ω・)
https://www.nicovideo.jp/user/17603914/mylist/21169941
【歌ってみた】トゥインクル【akia】
けろってます かなり前に録りました
今回はJunkyさんのトゥインクルを歌わせていただきました。失礼ながらキーを変更させていただきました。かわいいお歌!思わず歌ってしまった・・・!初ケロケロ!後半高くてやばかったです。■素敵な本家様:sm15016420■MIX・ハモリ作成:まーくん(mylist/8956393)■Encode:夕暮空(mylist/14981372)■Vo:akia→(mylist/21169941)(co420244) twitter → http://twitter.com/#!/akia0619【前】→【sm19739296★怪盗ピーター&ジェニイ】akia×まーくん
3:34|2013年02月07日 20:54:27 投稿
【歌ってみた】怪盗ピーター&ジェニイ【akia×まーくん】
いつもMIXしてもらってるまーくんとの初コラボです
まーくん「働きたくないでござる」あきあ「ダイヤ盗ってこいよ(^ω^)」まーくん「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」 あけましておめでとうございます。2人でピーター&ジェニイ歌わせていただきました!■素敵な本家様→sm18249803■曲:Nemさん→mylist/11859415■絵&動画:たまさん→mylist/8994160■ギター:Hidenoriさん→mylist/20024800■ベース:maoさん→mylist/14134845■MIX・エンコード・レン まーくん→mylist/8956393■リン akia→mylist/21169941 co420244 twitter → http://twitter.com/#!/akia0619
3:30|2013年01月03日 02:09:44 投稿
【歌ってみた】うそつき【akia】
めざめPさんのうそつきを歌わせてもらいました私の中でいつまでも大好きな君でいてほしい(*´ω`*)■素敵な本家様→sm14703600■エンコード:夕暮空様→mylist/14981372■MIX:まーくん→mylist/8956393■akia→mylist/21169941 co420244 twitter → http://twitter.com/#!/akia0619いつもと違う感じに歌ったかもしれないです(・ω・)MIX・エンコありがとうでした!【前】→【sm16144391★毒林檎とシンデレラ】【次】→【sm19739296★怪盗ピーター&ジェニイ:akia×まーくん】
3:33|2012年06月24日 12:47:26 投稿
【歌ってみた】毒林檎とシンデレラ【akia】
コーラスとMIXをまーくんにしてもらいました!ありがとです!
ゆずひこさんの毒林檎とシンデレラを歌わせてもらいました(`・ω・)失礼ながらキーを-4にさせてもらいました(`・ω・)聴いた瞬間はまりました(*ノωノ)らららがこんなに難しいとは・・・・らららぁららんら~( ゜д゜ )・・・アレ素敵な本家様→sm15719556■エンコード:夕暮空様→mylist/14981372■MIX・コーラス:まーくん様→mylist/8956393 co463297■akia→mylist/21169941 co420244 twitter → http://twitter.com/#!/akia0619ギリギリなキーは初めてなのでドキドキです:(;゙゚'ω゚'):【前】→【sm14141756★RAINBOW GIRL(REMIX)】【次】→【sm18179608★うそつき】
3:52|2011年11月12日 00:54:23 投稿
【ワンダーランドと羊の歌】合唱【7匹の羊】
イラストでお手伝い(*´ω`*)羊いっぱい描いた
バランスよくてすき!
初めて編集ソフトがツンになりました、どうやったらデレるか苦労したよorzそれにしてもあれだね、デレっていいね!歌い手→灯油・グリリ・のぶなが・ゆりん・むた・栗プリン・ゴム今回友人に、この動画のためにアバターを描いていただきました、ありがとう!※絵師ではないのでアバターへの批判・中傷はおやめください。今回は友人と同時うpです(゚∀゚) エンコードもお手伝いしました♪「イキたいの。」→sm14182418本家様→sm11264170アバターを描いてくれた友人→mylist/21169941背景をコモンズよりお借りしました→nc7882使わせていただいた歌い手さんの動画→mylist/24484520他の作品→mylist/14981372裏表ラバーズ(sm13025478) ←前|次→ アイラビューアイニジュー(sm15240446)
4:44|2011年04月17日 09:35:58 投稿
【RAINBOW GIRL(REMIX)】 歌ってみた ver.akia 【feat.束子(たわし)】
お友達のたわしんとハルくんに協力していただきました まだまだ初心者です
お二人はちょうベテランです
ドニ嶋さんのRAINBOW GIRLのREMIXバージョンを歌わせて頂きました■素敵な本家様再うp→sm1714828■アレンジ元様→sm8685557akiaのためにがんばってくれたお友達ありがとうございますヾ(;∀;)ノ■エンコード:夕暮空様→mylist/14981372■MIX・コラース:ハル。様→co210169 mylist/17214556■RAP:束子(たわし)様→mylist/23548744■akia→co420244 mylist/21169941たわしんとハルくんの存在パネェ(・∀・`*)w低音苦しかったヽ(´・∀・`)ノw汚い音が出てるのがなおらない(´・ω・)お歌の練習がんばります(´・ω・`)【次】→【sm16144391★毒林檎とシンデレラ】【前】→【sm12482621★Calc.】
2:42|2011年04月12日 21:06:01 投稿
【らぃく】ローリンガール【akia】
らぃくと初コラボ らぃくメインです 初MIXでうp ←MIXといえません。
ちゃんと歌ってないかも
2人で初コラボです(。・ω・。)ハジメマシテ!らぃく「私は今日も転がります(。-∀-)」akia「もーいっかいもういっかいヾ( ゜д゜ )ノ」■本家様→sm9714351■素敵な画像はピアプロからお借りしましたやよすけ様→http://piapro.jp/content/21ik5j1iz69xq7n6■エンコード:カルテット様→mylist/14981372akia「MIXよくわからんのです・・・(。_。;)お歌の練習と共にがんばっていきます(;ω;)」※曲のイメージが崩れるおそれがあるので それが嫌な方はお戻りくださいませ(ρ゚∩゚) グスン
3:15|2010年11月01日 18:34:32 投稿
【歌ってみた】Calc.【akia】
おはつですヾ( ゜д゜ )ノakiaです。スイマセン(*´д`*)ジミーサムPさんの「Calc.」歌わせていただきました。切ないけどダイスキすぎて歌ってしまいました(*´ω`*)■MIX:ハル。様 mylist/17214556■動画・エンコード:夕暮空様 mylist/14981372■素敵な原曲様→sm12050471■素敵なPV様→sm12194633お歌の練習がんばります(´・ω・`) 【次】→【sm14141756:RAINBOW GIRL(REMIX)】
3:54|2010年10月19日 19:27:17 投稿
