【歌ってみた】毒林檎とシンデレラ【akia】

【歌ってみた】毒林檎とシンデレラ【akia】

ゆずひこさんの毒林檎とシンデレラを歌わせてもらいました(`・ω・)失礼ながらキーを-4にさせてもらいました(`・ω・)聴いた瞬間はまりました(*ノωノ)らららがこんなに難しいとは・・・・らららぁららんら~( ゜д゜ )・・・アレ素敵な本家様→ sm15719556 ■エンコード:夕暮空様→ mylist/14981372 ■MIX・コーラス:まーくん様→ mylist/8956393  co463297■akia→ mylist/21169941  co420244 twitter →  http://twitter.com/#!/akia0619 ギリギリなキーは初めてなのでドキドキです:(;゙゚'ω゚'):【前】→【 sm14141756 ★RAINBOW GIRL(REMIX)】【次】→【 sm18179608 ★うそつき】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16144391