マイリスト お歌のような何か
コショロ さんの公開マイリスト 歌ってみたよー
https://www.nicovideo.jp/user/4837561/mylist/21186635
【歌ってみた】メランコリック アコギArrange
6年ぶりのメランコリー成長してたらいいな 原曲様*【sm10444862】 爽やかなアコギアレンジ様*【sm17437456】 お借りしたイラスト様*【http://piapro.jp/t/w3hf】 Vo*コショロ【mylist/21186635】
3:39|2016年12月06日 00:40:06 投稿
【歌ってみた】辿りつく詩(少しだけアレンジ)
某所で上げさせていただいていたものです。一箇所ほんの少しアレンジしています。neinお借りしました音源はコンテンツツリーへ。お借りした写真はこちら>http://www.gatag.net/03/03/2010/130000.html一個前のサンホラ:sm22044175(おやすみレニー)お歌:mylist/21186635
6:06|2016年10月29日 22:23:08 投稿
【一番だけ歌ってみた】レジェンド・ワールド【キンプリ】
アルバムのソロ曲でライブしてほしさがあります。タイガ君のソロ曲一番だけ練習しました。前々作 ドラマチックLOVE → sm28453901前作 Over the Sunshine! → sm28755498mylist/21186635
1:29|2016年09月03日 14:22:29 投稿
【歌ってみた】Over the Sunshine!【キンプリ】
みんなに 言いたいことがありまーーーーーす!アルバム発売おめでとうございます!愛をいっぱい貰いました!前作 ドラマチックLOVE → sm28453901mylist/21186635
3:50|2016年05月02日 02:47:05 投稿
【歌ってみた】ドラマチックLOVE【キンプリ】
皆さんは覚えていますか?ドラマチックLOVEの弾いてみた【sm28393834】に出会った時のことを Over the Sunshine!うたいました → sm28755498NEW! レジェンド・ワールドうたいました → sm29576985ありがとうのかわりに好きって言わせてmylist/21186635
2:00|2016年03月19日 17:39:25 投稿
きせつはつぎつぎしんでいく
練習中piano音源元はコンテンツツリーよりイラストお借りしました(http://piapro.jp/t/rK9J)
1:32|2015年03月02日 01:06:31 投稿
ひもおい!しろうくん【替え歌】
揃「甥は全てが終わって吹っ切れました」※替え歌してます。
1:30|2015年08月30日 17:16:04 投稿
【歌ってみた】おやすみレニー
おやすみ レニー練習で歌って録ってみました。台詞は録ってません。コショロ【mylist/21186635】(2016.10.29)辿りつく詩更新しました:sm29932487☻ありがとう みんな大好きだよ!
8:14|2013年10月14日 20:52:07 投稿
【pianoアレンジ】六兆年と一夜物語【歌ってみた】
ゆうやけのなかにすいこまれて きえてったご本家様*【sm17520775】(kemuさん)pianoアレンジご本家様*【sm17577293】(ういんぐさん)mix,mas,enc*【mylist/5905088】(まっこさん)【sm18376009】Paradise Song<前作:次作>うたいたいvo*コショロ【mylist/21186635】
4:27|2012年08月10日 01:22:45 投稿
【歌わせていただいた】Paradise Song【コショロ】
きみだけが すきで すきで すきなんだよご本家様*【sm13422331】(ゆにP)イラスト*http://piapro.jp/t/_QhO (まみむめそさん)【sm18302497】こちら、幸福安心委員会です。<前作:次作>六兆年と一夜物語ピアノアレンジ【sm18574269】vo/mix*コショロ【mylist/21186635】
3:10|2012年07月17日 21:28:30 投稿
【おねえちゃんが】こちら、幸福安心委員会です。【歌ってみた】
御本尊様*【sm18100389】(うたたP)イラスト*http://piapro.jp/t/zx6_ (桔ノ宮まるこすさん)【sm15156824】ふたりで。<前作:次作>Paradise Song【sm18376009】vo/mix*コショロ【mylist/21186635】
4:35|2012年07月09日 00:31:32 投稿
【歌ってみた】ふたりで。【コショロ】
いつまでも、いつまでも、ここで咲き続けるよ。原曲様*sm14882459(ねこぼーろさん)お借りしたイラスト*http://piapro.jp/t/F1cw(れいりさん)vo.mix.encode*コショロ*mylist/1>シロ太さん、いつも宣伝ありがとうございます!なんとお礼を言って良いものやら…;u;とにかく、大感謝です!
3:44|2011年07月30日 00:31:55 投稿
【歌わせていただいた】モザイクロール-piano.ver-【コショロ】
歌ってみた二桁突入シャランラーヾ(*´∀`*)7/9(追)*シロ太さん!!!!たくさんの宣伝本当にほんとうにありがとうございます!この歌をより沢山の方々に聽いていただける機会を下さって本当に感激です><これからも頑張ります^^ごきげんよう、コショロです(^u^*)今回はこまんさんアレンジのモザイクロール-piano.ver-を歌わせて頂きました。歌ってみた初投稿が原曲の方でした。そして今回はピアノアレンジということで、切なさ増し増しでお送りいたします。原曲様*sm11398357(DECO*27さん)アレンジ原曲様*sm12980159(こまんさん)イラスト*http://piapro.jp/t/GFEg(遠杜さん)コショロの歌ってみた*mylist/21186635
4:46|2011年04月08日 00:56:04 投稿
【歌ってみた】世界の終わり【コショロ】
( *^u^)o彡゜アイヤエーヘアーエァー 皆様、世界の終わりが近づいておりますがいかがお過ごしでしょうか。ごきげんよう、コショロです。というわけで、今回はケトラPの世界の終わりを歌わせて頂きました。絶望を思わせるタイトルでも、メロディやリズムには、どこか希望を感じました。常にエフェクトかかってるので、耳が痛かったらごめんなさいリターンズ。原曲様*sm5238505(ケトラP)※原曲はテトちゃんなんですが、カラオケ音源はリン版を使用させて頂きました。すぺしゃるさんくす*じじさん(mylist/22071789)楸さん(mylist/22992931)RuiSenさん(mylist/21991716)アドバイスやコメントありがとうございました*^u^*コショロマイリス*mylist/21186635
3:52|2011年03月05日 09:43:24 投稿
【コショロ】ローリンガールpiano.ver【歌わせていただいた】
コショロです、ごきげんよう^u^*ゆう十さんが歌っていらっしゃるローリンガールのpiano.verを歌わせていただきました。3/3(追)宣伝して下さったシロ太さん、マイリスして下さった方々、もっと評価されるべき、うまい、宣伝するとおっしゃってくださった方、この動画を見て下さった方皆様に、心から御礼を申し上げます。次の作品そろそろうpります^u^*ロックな感じですが、また聞いてって下さい*原曲*sm9714351(wowakaさん)アレンジ原曲*sm12021212(ゆう十さん)イラストはこちらから使わせて頂きました*http://piapro.jp/t/ipGN(0001010さん)コショロマイリス*mylist/21186635今年の目標=声質を良くして脱凡声☆^p^
4:01|2011年01月01日 23:02:29 投稿
【歌ってみた】メランコリック【コショロ】
久々の投稿がまさかの年末。ごきげんよう、コショロです。今回は、キュートでポップでちょっとメランコリ-なJunkyさんの曲「メランコリック」(sm10444862)を歌わせていただきました。これまでのに比べたらMIXマシになっt・・・・いえなんでもないですすみません。今年投稿した動画にコメント下さった方々、コショロ心から感動いたしました。2011年もゆっくりまったり歌ってみたできるといいな^u^*それでは皆様、良いお年を!コショロマイリス*mylist/21186635
3:39|2010年12月31日 00:38:44 投稿
【コショロ一人で】双色【歌ってみた】
一人二役なんて器用な事できない凡声、コショロです。ごきげんよう。今回は、仕事してPさんとビタワンPさんの双色(sm7795829)を歌わせて頂きました。コショロの能力不足によりMEIKO嬢とルカ嬢で声をわけていませんorz マイリス(mylist/21186635)
3:35|2010年09月30日 11:44:49 投稿
【歌ってみた】未来紀元歴元年【コショロ】
ごきげんよう、コショロです。今回は、millstonesさんの未来紀元歴元年(sm10462222)を歌わせていただきました。出だしにセリフ・・入れてみたんですけど・・・大いに残念過ぎます。コショロマイリス(mylist/21186635)
5:18|2010年09月28日 01:27:43 投稿
【歌ってみた】 Goodnight HELLO 【コショロ】
改名しました。コショロです。今回はブランコPさんのGoodnight HELLO(sm11526044)を歌わせていただきました。コショロは歌も録音もまだまだ下手っぴぃですが、頑張って慣れていきたいです^^;(mylist/21186635)
1:47|2010年09月18日 22:28:58 投稿
【歌ってみた】トカレフと少女【コショロ】
必死こいてカッコいい女子風に歌ったつもりだった。/じゃん!じゃん!じゃん!→sm8375897(元動画様)/マイリス→mylist/21186635
4:03|2010年08月23日 06:48:51 投稿
【歌ってみた】しゅうまつがやってくる!【コショロ】
必死こいて可愛く歌ったつもりだった。こんなだけど、いっそのことニコ動にばらまいてしまおうか。きみときみのあいするひとへ→sm10948305(元動画様)/マイリス(mylist/21186635)
3:50|2010年08月22日 21:33:30 投稿
【歌ってみた】Bring The Fate【うみねこのなく頃に】
二度目まして、コショロです^^ 歌ってみた環境が手に入ったら絶対歌いたかったのが→nm5539263様が素敵歌詞をつけて下さったこの曲です。本家様の素晴らしいハーモニーからかなり劣化させてしまいました;;・・・・でも気持ちは込めました!!(込めすぎた結果歌詞を間違えてるという。。本当に申し訳ありません;;/マイリス→mylist/21186635
4:34|2010年08月10日 01:20:52 投稿
【歌ってみた】モザイクロール【コショロ】
まったり歌ったので、是非聞いてってください。元動画様→sm11398357が素晴らしくて目から涙。ノイズは嫌われがちですが故意にいれました。耳痛かったらごめんなさい。一日仕上げって結構きついから今度から日分けよう。。。マイリス(mylist/21186635)
3:11|2010年08月08日 21:37:21 投稿
