【歌ってみた】世界の終わり【コショロ】

【歌ってみた】世界の終わり【コショロ】

( *^u^)o彡゜アイヤエーヘアーエァー 皆様、世界の終わりが近づいておりますがいかがお過ごしでしょうか。ごきげんよう、コショロです。というわけで、今回はケトラPの世界の終わりを歌わせて頂きました。絶望を思わせるタイトルでも、メロディやリズムには、どこか希望を感じました。常にエフェクトかかってるので、耳が痛かったらごめんなさいリターンズ。原曲様* sm5238505 (ケトラP)※原曲はテトちゃんなんですが、カラオケ音源はリン版を使用させて頂きました。すぺしゃるさんくす*じじさん( mylist/22071789 )楸さん( mylist/22992931 )RuiSenさん( mylist/21991716 )アドバイスやコメントありがとうございました*^u^*コショロマイリス* mylist/21186635

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13776282