マイリスト うp動画りすと。
ぺけ海苔 さんの公開マイリスト マイリストご覧頂きありがとうございます! お暇潰しにドウゾ!
https://www.nicovideo.jp/user/791588/mylist/21188068
サンタさん達がハイテンションで琵琶湖一周してきたよ!【v(・∀・)yaeh】
琵琶湖一周サンタヤエーツー.2011
某掲示板による、「サンタ服着てv(・∀・)yaeh!しながら琵琶湖一周しないか?」という企画・・・2011!!昨年のはコチラ!⇒【sm13065964】※ヤエーとは・・・ライダー同士がすれ違う際に出されるピースサインなどのこと。yeahのスペルミス「yaeh」から生まれた。(Wikipedia参照)BGM:♪Last Christmas / Cascada ♪Santa Claus is Coming to Town / World Sketch ♪Christmas Wish / atrie. Feat. arlie RayBGMはコチラからお借りしましたv(・∀・)【sm12817237】(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/21188068ツイッター【http://twitter.com/peke_nori】
14:00|2011年12月30日 14:26:57 投稿
【v(・∀・) yaeh!!】 琵琶湖&高野龍神スカイライン編 【少なめ。】
琵琶湖&ちょとだけ高野龍神スカイライン。v(・∀・) yaeh!!
v(・∀・) yaeh!!完全復活を願う、ぺけ海苔と申します。琵琶湖と高野龍神スカイラインのv(・∀・) yaeh!!の部分だけピックアップしてみました。※ヤエーとはライダー同士がすれ違う際に出されるピースサインなどのこと。yeahのスペルミス「yaeh」から生まれた。(Wikipedia参照)♪BGM Rake-【100万回の「I love you」】(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/21188068ツイッター【http://twitter.com/peke_nori】
4:38|2011年06月02日 01:17:04 投稿
XJRばかりのツーリングに参加してみた。Part.3(終) 周山街道ツーリング。
XJRだらけのツーリング Part.3(終)
XJR400(R),XJR1200,XJR1300が集まるツーリングに参加してみました。参加台数14台!!ちなみにうp主が乗っているのは【400R】になります。なんとこの日の周山の最低気温は2℃!寒すぎますwwwPart.1⇒⇒【sm14077830】 Part.2【sm14096956】(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/21188068ツイッター【http://twitter.com/peke_nori】
5:46|2011年04月14日 08:44:00 投稿
XJRしかいないツーリングに参加してみた。Part.2 ~周山街道走破ツーリング~
XJRだらけのツーリング~周山ツー~ Part.2
XJR400(R),XJR1200,XJR1300が集まるツーリングに参加してみました。参加台数14台!!ちなみにうp主が乗っているのは【400R】になります。なんとこの日の周山の最低気温は2℃!寒すぎますwwwPart.1⇒⇒【sm14077830】(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/21188068ツイッター【http://twitter.com/peke_nori】
12:34|2011年04月08日 03:34:34 投稿
XJRしかいないツーリングに参加してみた。Part.1 ~周山街道走破ツーリング~
XJRだらけのツーリングw Part.1
どうも!ペケ海苔です。今年一発目wの動画投稿です。XJR400,XJR1200,XJR1300が集まるツーリングに参加してみました。参加台数は14台!!ちなみにうp主が乗っているのは【400R】になります。なんとこの日の周山の気温は2℃!寒すぎますwwwPart.2⇒⇒【sm14096956】(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/21188068ツイッター【http://twitter.com/peke_nori】
11:04|2011年04月06日 02:24:38 投稿
サンタさん達が琵琶湖一周してきたよ! 【v(・∀・)yaeh!】
クリスマス琵琶湖一周v(・∀・)yaeh!つーりんぐ
某掲示板による、「サンタ服着てv(・∀・)yaeh!しながら琵琶湖一周しないか?」という企画・・・「バイクに乗ってて本当に良かった!」と思った一日となりました・・・。※ヤエーとは・・・ライダー同士がすれ違う際に出されるピースサインなどのこと。yeahのスペルミス「yaeh」から生まれた。(Wikipedia参照)(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/21188068ツイッター【http://twitter.com/peke_nori】【12月23日・28日追記】ま・・・まさかの1位v(・∀・)v(`・ω・´)ゝさん、vip鳶forzaさん、きもいおじさんw、v(・∀・)yaeh!さん、oO(´`)Ooさん、ゆうさん、七曲さん、Hakuさん、丘ライダーさん、The犬さん、POSTさん宣伝ありがとうございますv(・∀・)yaeh!
9:00|2010年12月19日 11:58:16 投稿
【バイク動画関ヶ原合戦】 v(・∀・)yaeh!は与えるもの・・・ 【大遅刻組】
バイク動画関ヶ原合戦・・・v(・∀・)yaeh!
こんちは~!XJR400に乗ってるペケ海苔です。かなりうpが遅くなってしまいましたが・・・v(・∀・)yaeh!のピックアップ動画になっています。この動画で一人でもv(・∀・)yaeh!をやってみようと思っていただけたらと思って作りました!(・∀・)※ヤエーとは・・・ライダー同士がすれ違う際に出されるピースサインなどのこと。yeahのスペルミス「yaeh」から生まれた。(Wikipedia参照)(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/21188068ツイッター【http://twitter.com/peke_nori】【11月20日追記】Hakuさん、新米yaehリストさん宣伝ありがとうございます!v(・∀・)
4:10|2010年11月17日 06:38:16 投稿
【Nicoツー】 XJRと一緒に岡山牛窓ツーに参加してみた。 後編【関西支部】
ニコニコ岡山牛窓ツーリング・後編v(・∀・)
こんにちは。ニコニコ岡山市窓ツーリングの後編の投稿です。Xactiがバクってしまって素材不足気味でしたので短くまとめてみました。前編⇒⇒【sm12339491】(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/21188068ツイッター【http://twitter.com/peke_nori】フォロー大・歓・迎!です。ニコツーに参加したいなぁ~と思った方はこちら!⇒⇒【watch/1264863491】雪風氏がニコツー参加の手引きをわかりやすく解説してくれてます。
5:00|2010年10月24日 14:53:16 投稿
【ニコツー】 XJRと一緒に岡山牛窓ツーに参加してみた。 【関西支部】
ニコニコ 岡山牛窓ツーリング・前編!
こんちは、こんばんは。ペケ海苔です。10月2日に開催されましたニコニコ岡山牛窓ツーリングに参加してきました。ほぼ垂れ流し状態なのでお暇潰し程度にドウゾw後編⇒⇒まだ手付かず(´・ω・`)※皆さんから提供して頂きました写真を使わせていただきましたm(__)m車種 XJR400R ブルーのストロボ('07最終型)改造というか付け足した物 【シガーソケット・サイドバッグ・PSPナビ・ETC】撮影機材【Xacti DMX-CG11】をハンドル&フレーム部分にマウント【RAMマウント】編集ソフト【WMM】 エンコツール【つんでれんこ】(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/21188068ツイッター【http://twitter.com/peke_nori】フォロー大・歓・迎!です。
9:30|2010年10月06日 11:20:24 投稿
【XJRと一緒に】 和歌山県no円月島を目指して・・・ 【ツーリング】
和歌山、白浜ツーリング
こんちは、こんばんは。ペケ海苔です。和歌山県の白浜ツーリング模様をお送りします。車種 XJR400R ブルーのストロボ('07最終型)改造というか付け足した物 【シガーソケット・サイドバッグ・PSPナビ・ETC】撮影機材【Xacti DMX-CG11】をハンドル部分にマウント【RAMマウント】編集ソフト【WMM】 エンコツール【つんでれんこ】(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/21188068ツイッター【http://twitter.com/peke_nori】
9:53|2010年09月16日 01:25:36 投稿
XJRと一緒に周山v(・∀・)yaeh!ツーリング 後編 【R162】
周山街道v(・∀・)yaeh!ツー。後編
こんにちは。こんばんは。ペケ海苔です。周山街道v(・∀・)yaeh!ツーリングの後編になります。9月のニコツーにて周山街道ツーが行われますが、一度も行ったこともなかったので予習をかねて行ってきました。前編⇒⇒【sm11933954】※最後のおまけは三脚を使っていない且つ2倍速なのでブレブレですw申し訳ない orz車種 XJR400R ブルーのストロボ('07)改造というか付け足した物 【シガーソケット・サイドバッグ・PSPナビ・ETC】撮影機材【Xacti DMX-CG11】をハンドル部分にマウント【RAMマウント】編集ソフト【WMM】 エンコツール【つんでれんこ】(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/21188068ツイッター【http://twitter.com/peke_nori】
10:00|2010年09月06日 01:27:05 投稿
XJRと一緒にぶらっと周山街道ツーしてきた 【v(・∀・)yaeh!】
周山街道v(・∀・)yaeh!ツー。前編
今回はぶらっと周山街道ツーということで、京都のツーリングスポットに行ってきたよ!R162は走りやすくて気持ちの良い道でしたv(・∀・)周山は9月にニコニコツーリングにて行われますが、事前の予習ということで・・・ツーリングと同時にライダーにしかすることが出来ない”特権”をやってみました。車種 XJR400R ブルーのストロボ('07)改造というか付け足した物 【シガーソケット・サイドバッグ・PSPナビ・ETC】撮影機材【Xacti DMX-CG11】をハンドル部分にマウント【RAMマウント】編集ソフト【WMM】 エンコードツール【つんでれんこ】(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/21188068ツイッター⇒⇒【http://twitter.com/peke_nori】フォロー待ってま~す♪
8:30|2010年08月30日 14:32:44 投稿
【無料実験中!】 XJRと一緒に舞鶴若狭自動車を制覇してきた。
実験無料中の舞鶴若狭自動車道。
こんちは、こんばんは。ペケ海苔です。今回は現在、無料実験中の高速道路 舞鶴若狭道を走ってきましたw※ただ無料の高速をひたすら走っているだけですw 後悔はしていない!(´・ω・`)車種 XJR400R ブルーのストロボ('07)改造というか付け足した物 【シガーソケット・サイドバッグ・PSPナビ・ETCの別体式(予定)】撮影機材【Xacti DMX-CG11】をハンドル部分にマウント【RAMマウント】編集ソフト【WMM】 モザイク処理【SEffect】 エンコードツール【つんでれんこ】(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/21188068ツイッター⇒⇒【http://twitter.com/peke_nori】フォロー待ってま~す♪
10:05|2010年08月14日 09:35:54 投稿
XJRと一緒にダラダラとしおかぜライン走ってきた。
しおかぜライン。
こんにちは。ペケ海苔です。関西を始め、全国的に梅雨明けしました!(九州の一部ではまだのようですがw皆さん、どんどんツーリングに出かけましょう~♪福井県は関西じゃないですか・・・w前回の続きということで。この日の走行距離【430キロ】(日帰りw走りすぎ・無理しすぎ・ケツと体の節々がしばらく痛かったです・・・※カメラ位置は左向きオンリーですw前回の⇒【sm11452636】(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/21188068
8:42|2010年07月21日 14:05:20 投稿
【gdgd】 XJRと一緒にダラダラとツーリングに行ってきた。 【遠くへ】
しおかぜラインを目指して。前編
こんにちは。ペケ海苔です。関西を始め、全国的に梅雨明けしました!(九州の一部ではまだのようですがw皆さん、どんどんツーリングに出かけましょう~♪この日は周山街道へ行こうと思ってましたが、落石のおかげで通行止めw他に入れる道があったんですかね・・・次の⇒⇒【sm11462607】(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/18059285
7:00|2010年07月20日 15:37:31 投稿
【XJRと一緒に】 滋賀県にあるメタセコイア並木を見に行ってきたよ!
メタセコイア並木道。
(ฺ♛Д♛ฺ)ノ、ペケ海苔です。今回は滋賀県のマキノ町にありますメタセコイア並木を見に行ってきたおwまっす~ぐな道と500本ものメタセコイアは走っていて壮大でしたよ!箱さんのコミュニティー経由で投稿させてもらっております!m(__)m使用させて頂いたBGM⇒⇒【LOVE BEAM☆】sm8201354(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/18059285
4:12|2010年06月13日 15:19:32 投稿
【バイク】 in 伏見テクニカルセンター 【パレード】
伏見TCのバイクパレード!
6月6日に、バイクパレードと教習料金の安さで有名な二輪専門教習所・京都「伏見テクニカルセンター」のバイクパレードを見に行って来ました。教官達による生のバイクパレードは圧巻!でしたよ。伏見テクニカルセンターHP⇒⇒【http://www.fushimi-tc.co.jp/】(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/18059285
10:10|2010年06月07日 05:49:11 投稿
【ニコニコ】 伊勢志摩ツーリング・後篇? 【タレナガシTouring】
ニコツー、伊勢志摩。後編
4月10日に行われましたニコニコツーリング伊勢志摩の模様を垂れ流しでお送りいたします・・・w前編⇒⇒sm10397176主催者のbarraさん・ねろさんそして参加者の皆さん、当日はお疲れ様でした!!パールロードで壁に衝突しかけたりとヒヤヒヤしてしまいましたがなんとか大丈夫でしたwしかし、まさか帰り道にあんな事が起きるとは・・・以後、気をつけますw(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/18059285
10:57|2010年04月17日 19:18:58 投稿
【ニコニコ】 伊勢志摩ツーリング・前編? 【タレナガシTouring】
ニコツー、伊勢志摩。前編
4月10日に行われましたニコニコツーリング伊勢志摩の模様を垂れ流しでお送りいたします・・・w主催者のbarraさん・ねろさんそして参加者の皆さん、当日はお疲れ様でした!!パールロードで壁に衝突しかけたりとヒヤヒヤしてしまいましたがなんとか大丈夫でしたw後篇?出来ました!⇒⇒sm10418939(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/18059285
9:42|2010年04月15日 16:32:40 投稿
【垂れ流し】 三重県・青山高原道路 【ツーリング】
垂れ流し動画。
こちらの動画、sm10009612 のほぼノーカットバージョンの投稿です。前回、風切り音等で華麗なエンジン音が全く聞き取れなかったので音切りましたwww(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/18059285画質がトホホ・・・なのでザクティ欲しいですなw♪使用BGM♪原 由子 ~夢をアリガトウ~ASIAN2 ~Country Road~
8:46|2010年03月21日 13:20:26 投稿
【車載テスト】 ~三重県・青山高原~ 【ツーリング】
車載テスト。
どうもペケ海苔です。今回は車載テストに風車の数で有名な三重県の青山高原に行ってきました。しかし、風切り音で\(^o^)/。風車の方はすごく大きくて感動しました!今度は天気が良い日に行ってみたい・・・ 画質も悪いので雰囲気だけで・・・(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/18059285
5:58|2010年03月13日 14:50:47 投稿
テスト動画投稿 XJR400R
テスト動画
はじめまして。ペケ海苔と言います。愛車はXJR400R('07)のブルーに乗っております。今回はテスト投稿ということで軽~く愛車の紹介となっております。次回は車載とかやってみたいものですなぁ~ww(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/18059285
2:40|2010年02月21日 13:47:15 投稿
