XJRばかりのツーリングに参加してみた。Part.3(終) 周山街道ツーリング。

XJRばかりのツーリングに参加してみた。Part.3(終)  周山街道ツーリング。

XJR400(R),XJR1200,XJR1300が集まるツーリングに参加してみました。参加台数14台!!ちなみにうp主が乗っているのは【400R】になります。なんとこの日の周山の最低気温は2℃!寒すぎますwwwPart.1⇒⇒【 sm14077830 】 Part.2【 sm14096956 】(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/21188068 ツイッター【 http://twitter.com/peke_nori

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14154599