マイリスト つくったもの色々
20 さんの公開マイリスト 8bitアレンジなど。ロックマンシリーズ多めです。
https://www.nicovideo.jp/user/2763400/mylist/21323095
ヒットラーの復活BGMをロックマン2に移植するテスト
サウンドドライバが酷似していたので、もしや と思ってやってみた。深い意味はない。
3:55|2012年09月16日 12:44:45 投稿
【FC音源】Theme of solid snake【メタルギア2 ソリッドスネーク】
メタルギア2ソリッドスネークのopの8bitアレンジです。MGS3サブシスタンスのオマケでついてたやつで初プレイでしたが、今の時代で見てもかっこいいオープニングですよね。画像はロックマンのドットを弄って適当に作りました。「お前はやりすぎた、やりすぎたのだ!」
3:30|2011年09月19日 20:01:54 投稿
【FC音源風】ルドラの秘宝 Evil Eyes
「ゆけ、ゆうもうなるせんしよ!」FC音源で作ったけどテンポとかエフェクトかけたからあくまでもFC音源風です。正直あまり良い出来ではない。mylist/21323095
1:39|2011年02月24日 21:40:24 投稿
【FC音源】クロノ・トリガー 時の回廊
約1年前に作ったものです。リズム隊が結構テキトーです。何となくうp。mylist/21323095
2:45|2010年11月11日 02:21:54 投稿
【8bit】ロックマンX6 ブレイズ・ヒートニックスステージ
X6マグマエリア。アツい曲なのにステージはあんまり爽快感に欠けるというか…。ロックマン2のサウンドドライバを使用。mylist/21323095
2:16|2010年09月25日 21:58:46 投稿
【8bit】ロックマンX シグマステージ1
個人的にはX2のカウンターハンターステージよりこっちの方が好きです。あと1和音欲しい…。後半はオマケで、前半のKeyを弄くってイレハンのそれ風味にしたものです。例によってロックマン2のサウンドドライバを使用。mylist/21323095
4:30|2010年09月25日 21:42:41 投稿
【8bit】ロックマンX7 バニシング・ガンガルンステージ
FC音源を駆使して作成。ロックマンX7はファンの間では風当たりが厳しいですが、私は割と気に入ってます。Xのニートっぷり、バーロー初参戦、熱すぎるシグマ戦BGM等等…。mylist/21323095
2:05|2010年09月17日 00:41:24 投稿
ファミコン版 Ys2 OVER DRIVE(ダレス戦BGM)
『Ys vs 空の軌跡』発売記念に作ってみました。が、出来が良くなかったのか、ダレス様に怒られました。ロッ◯マン2のサウンドドライバを使用。OVER DRIVE/Recollection of Ys Vol.1原曲篇/Copyright(c) Nihon Falcom Corporation
2:12|2010年08月01日 16:42:23 投稿
ロックマンX8 ヤコブステージ【8bit】
ロックマン2のサウンドドライバを使用。画像は拾いものです。初投稿ですので、音が小さかったり途中でぶった切れたりアレですが勘弁して下さい…。mylist/21323095
2:14|2010年07月04日 18:48:00 投稿
