個人的にはX2のカウンターハンターステージよりこっちの方が好きです。あと1和音欲しい…。後半はオマケで、前半のKeyを弄くってイレハンのそれ風味にしたものです。例によってロックマン2のサウンドドライバを使用。 mylist/21323095
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12227936