マイリスト rease(忍者)の歌ってみた
rease さんの公開マイリスト community * co540068 twitter * reasenico
https://www.nicovideo.jp/user/1000218/mylist/21365509
【歌ってみた】Escape from the Castle in the Mist
21作目。曲の浮遊感に惚れました。風が通り抜けるようなルカノポップです。ルカさんのような透明感ある声には程遠いです。。
omoide2027さん オケありがとうございます。ぜひ本家様もご覧ください。偉大なる本家様 nm15938974 omoide2027さん mylist/24842146 http://piapro.jp/kintoto画像 nbrさん http://piapro.jp/p6rep6reおうた・MIX・エンコ:rease(リース) mylist/21365509 co540068
2:31|2011年11月12日 01:37:49 投稿
【歌ってみた】the fall
20作目。勢いクオリティです。秋が大好きです!個性ある歌声を模索中です。。
感情を込めて歌ってみました。ぜひ本家様もご覧ください。偉大なる本家様 sm14020985 Nemさんのオリジナル曲 mylist/11859415コーラス ミクさんイラスト 麺類子さん http://www.pixiv.net/member.php?id=118276おうた・MIX・エンコ:rease(リース) mylist/21365509 co540068おススメ→「glow【歌ってみた】」sm14465012
5:20|2011年10月15日 22:30:07 投稿
頭の中のSzkieletor 【歌ってみた】
19作目。大切な人を思って作った作品です。久々にMIXもしてみました。曲と動画どちらもすばらしくマッチしていてぜひ聴いて頂きたい曲です。
さがしにいった あなたへ曲とPVのマッチが素敵な曲です。ぜひ本家様もご覧ください。偉大なる本家様 sm14518246 作詞・作曲:k_zero+Aさん mylist/16305980ギター:なきゃむりゃさん mylist/20587087動画:mt.ptさん mylist/23025704マスタリング・エンコード:Shardさん mylist/24832845 co645167 ありがとうございます。おうた・MIX:rease(リース) mylist/21365509 co540068おススメ→「サイノウサンプラー」sm14420136
4:55|2011年08月28日 22:21:19 投稿
チェックエンチェイス【歌ってみた】
18作目。Shardさんいつもありがとうございます。テンションあがるすばらしい曲です。何回も録りなおしては眠らせてを繰り返してやっと投稿しました。コーラスを作るの楽しかったです。
オリジナルには無いコーラスが入っています。ご注意ください。偉大なる本家様 sm13104000作詞・作曲:カラスヤサボウ様 mylist/10883206 [twitter@karasuyasabou] co444814作曲・ベース:やうり様 mylist/22679837 [twitter@meisaipokke]絵:わくらば様 mylist/4964023 http://tae.her.jp/MIX&エンコード Shardさん mylist/24832845 co645167 ありがとうございます。おうた rease(リース) mylist/21365509 co540068おススメ→「glow」【歌ってみた】sm14465012
4:20|2011年08月19日 08:20:55 投稿
【rease】sequence of love【歌ってみた】
17作目。Shardさんいつもありがとうございます。梅雨に合わせたわけじゃないですが、半年くらい前から大好きなこの曲をやっと歌ってみました。 感情を込めるって難しいですが、楽しくできました。
梅雨ですなぁ。偉大なる本家様 sm11935198作詞:とみー/T-POCKET【mylist/11482269】作曲:オレジナルP【mylist/6172238】イラスト・動画:ほのか【mylist/9931769】 E.Guitar:Vader【mylist/16940177】 MIX&エンコード Shardさん mylist/24832845 co645167 多謝です!おうた rease mylist/21365509 co540068おススメ→「glow」【歌ってみた】sm14465012
6:10|2011年05月28日 20:11:09 投稿
【rease】「This love will not be successful」【歌ってみた】
16作目。この曲を少しでも多くの人に聴いてもらいたくて歌いました。本家様sm13114866もどうぞ。おどるぜ!
切ないけど、踊りたい。偉大なる本家様 sm13114866 本家様素敵動画 はるよさん mylist/3540872 切ない歌詞 むぅさんMIX&エンコード Shardさん mylist/24832845 co645167 多謝です!おうた rease mylist/21365509 co540068前作→「glow」【歌ってみた】sm14465012
4:05|2011年05月19日 16:48:36 投稿
【rease】glow【歌ってみた】
15作目。今回もShardさんに手伝って頂きました。ふつくしいものは簡単なようで難しいのだと実感しました。
偉大なる本家様 sm11209477 イラスト 麺類子さん(http://piapro.jp/mikitonana)MIX&エンコード Shardさん mylist/24832845 多謝です!おうた rease mylist/21365509 co540068オススメ→「会いたい」【歌ってみた】sm14371248(10/9追記) 職人様 ありがとうございます!
4:44|2011年05月15日 21:59:42 投稿
【rease】サイノウサンプラー【また歌ってみた】
14作目。nm12941554の再録です。前作と同じくShardさんにお手伝い頂き、感謝します。 新マイクとの格闘と重ねたコーラスが気にいってます。歌は前回を越えられたかしら・・・
歌い直してみました。 before nm12941554偉大なる本家様 sm12849032 素敵なPV sm13166081MIX&エンコード Shardさん mylist/24832845 多謝です!おうた rease mylist/21365509 co540068前作→「会いたい」【歌ってみた】sm14371248
3:31|2011年05月11日 03:20:48 投稿
【rease】会いたい【歌ってみた】
13作目。会いたい気持ちが募っていくのを意識して歌いました。初めてMIXとエンコードをShardさんにお願いして、とことんやって頂きました。ほんとに感謝します。 歌はもっとがんばります!!
会いたいですなぁ。偉大なる本家様 ユリカ sm11797937 GUMI Ver. sm11713594MIX&エンコード Shardさん mylist/24832845 多謝です!おうた rease mylist/21365509 co540068次作→ サイノウサンプラー【また歌ってみた】sm14420136広告ありがとうございます! 弾幕マニアさん
4:59|2011年05月06日 13:11:17 投稿
【忍者】Leia【歌ってみた】
12作目。声に合わないと知りつつ、どうしても歌いたくていつもの勢いでうp。高音メインにすればよかたなぁ。でも楽しかった!
いきおいー ひとりデュエットしたくなりました。偉大なる本家様 sm13185918mylist/21365509
4:01|2011年02月03日 03:28:20 投稿
【忍者】零と壱【歌ってみた】
十壱作目。衝動的にうp。ゴリゴリと切ない部分のメリハリをつけたいねぇ。
零と壱以外何もない偉大なる本家様 sm5611672絵 piaproより 春馬さんmylist/21365509前作→「エコー・トーン」nm13291990 「君を想うトキ」nm13291946
4:10|2011年01月19日 06:51:38 投稿
【オク下】エコー・トーン【歌ってみた】
十作目。やたらに声を重ねてみた。音程とリズム探しに行かなきゃ。。。
忍者です。初見から歌っていましたが、ミクちゃんの上手さに気付きました。 偉大なる本家様 sm12282250 絵 ピアプロより 屑鉄さん http://piapro.jp/satisfactiontownmylist/21365509次作→「零と壱」nm13347778
3:58|2011年01月12日 23:55:47 投稿
【忍者】君を想うトキ【歌ってみた】
九作目。本家様に惚れて挑戦!ジャズは難しい!道具が変わって若干編集しやすくなったけども、進歩あるえ?最後のほうほとんど割れてるうう。
偉大なる本家様 sm12957165画像はニコニコモンズよりところどころ聴きにくいMIXー m(@@)mmylist/21365509次作→「零と壱」nm13347778
6:32|2011年01月12日 23:51:10 投稿
サイノウサンプラー【歌ってみた】
八作目。このいっちゃってるかんじだーいすきー!!MIX師様救いの手を・・・
情緒不安定 喜怒哀楽偉大なる本家様 sm12849032画像はニコニコモンズより季節外れの蝉鳴いてます・・・ご了承ください。mylist/21365509歌い直してみました→ sm14420136
3:29|2010年12月05日 03:12:38 投稿
Calc.【歌ってみた】
七作目。さばっとした歌詞をこんな元気に歌っちゃうところが共感できます。自前MIXは進歩なしだな。
潔い曲だと思いました。この絵は、決して初音ミクさんをdisってるわけではないと作者は言っていたような。偉大なる本家様 sm12050471絵 ラフィットさん user/582639mylist/21365509次作→「サイノウサンプラー」 nm12941554
3:56|2010年11月30日 18:43:59 投稿
【歌ってみた】クロノフォビア【MIX改善?】
六作目。ティンときたので一夜漬け。MIXわからん。でも、気持ちいい曲です。
飽きずに勢いでうp。楽しかったです。自己完結。偉大なる本家様 sm12155296イラスト ゆゆぽさん(10/10)声が大きいほうがよいとコメント頂きましたので、MIXしなおしました。mylist/21365509次作→「Calc.」nm12901596
4:02|2010年10月10日 16:17:59 投稿
少年銀河【歌ってみた】
五作目。うpするつもりはなかったんですが、気づけばヘビロテになってたので、音はずしてるけど勢いでうp。
初めて聴いた時から声が出でしまう程、歌いたくって仕方なかったです。勢いでうpです。いきおいってたいせつ。だと思います。 偉大なる本家様 sm5131422mylist/21365509次作→「クロノフォビア」 nm12384511
4:16|2010年10月07日 04:25:36 投稿
HERE 一人で【歌ってみた】
四作目。もっとロックロックしたいが、スキルがなく… 鬱っぽくてすき。
私は此処にいるよデュエット曲ですが、ひとり叫んでるっぽくしたいと思い、こんな感じになりました。偉大なる本家様 sm12212574mylist/21365509次作→「少年銀河」nm12348170
5:13|2010年10月05日 18:17:00 投稿
シザーハンズ【歌ってみた】
三作目。歌いたーい。ただそれだけです。荒々しい感じにしたかったのだ。
愛してー 愛してー 偉大なる本家様 sm8901412イラスト:九藤咲織さん mylist/14040608mylist/21365509次作→「HERE」sm12332765
4:34|2010年10月02日 06:04:32 投稿
月のワルツ【歌ってみた】
二作目。歌うのもそこそこに、編集実験したいだけ。音程どこ行ったの?
実験的にうp。編集ってむつかしい・・・お借りしました sm4522142mylist/21365509次作→「シザーハンズ」nm12294576
4:43|2010年09月30日 07:07:02 投稿
from Y to Y【歌ってみた】
初投稿 うpするのが目的の一夜漬けクオリティ乙。
とにかく歌ってみたかったのです。これから練習します。偉大な本家様 sm6529016mylist/21365509次作→「月のワルツ」sm12275283
5:33|2010年09月28日 04:17:54 投稿
