少年銀河【歌ってみた】

少年銀河【歌ってみた】

初めて聴いた時から声が出でしまう程、歌いたくって仕方なかったです。勢いでうpです。いきおいってたいせつ。だと思います。 偉大なる本家様  sm5131422 mylist/21365509 次作→「クロノフォビア」  nm12384511

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12348170