マイリスト サルゲッチュ
ヤンケ さんの公開マイリスト 完結 実況プレイ第6作目です(゚∀゚) サルをたくさん捕まえていきます 他の実況→ mylist/19003360
https://www.nicovideo.jp/user/9356253/mylist/21397580
捕る採る!撮る録る取る【サルゲッチュ】秋の夜更けに実況プレイ【PART1】
新作です。よろしくお願いいたします。
はじめましてヤンケと申します^^ 今回から、【サルゲッチュ】を実況プレイして行きます。シリーズ初プレイです。小学校のときからやってみたいと思っていたゲームなので、非常にwktkです+(0゚・∀・) + +ちょっとテンション高くて、うるさいです。申し訳ございません、PART3頃には落ち着くと思います(´・ω・`)|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART2→sm12361232●前作ロックマン3→sm11288359 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/
19:19|2010年10月01日 19:00:57 投稿
捕る採る!撮る録る取る【サルゲッチュ】秋の夜更けに実況プレイ【PART2】
悪役っぽい悪役キャラですね('ω')こういうキャラクター結構好きです(´∀`)●PART1→sm12287974|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART3→sm12438890●前作ロックマン3→sm11288359 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/
29:37|2010年10月08日 19:01:56 投稿
捕る採る!撮る録る取る【サルゲッチュ】秋の夜更けに実況プレイ【PART3】
ナタデココなんです。誰が何と言おうとナタデココなんです:(;゙゚'ω゚'):きっと・・・●PART2→sm12361232|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART4→sm12503177●前作ロックマン3→sm11288359 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/
17:14|2010年10月15日 20:21:51 投稿
捕る採る!撮る録る取る【サルゲッチュ】秋の夜更けに実況プレイ【PART4】
Y ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? ガチャ・・・メカ!? ●PART3→sm12438890|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART5→sm12583316●前作ロックマン3→sm11288359 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/ ※〈10/25追記〉PART3にリンクが貼られていなかったので、直しておきました。教えてくれた方ありがとうございます。
22:43|2010年10月21日 22:58:27 投稿
捕る採る!撮る録る取る【サルゲッチュ】秋の夜更けに実況プレイ【PART5】
アノマロカリス(学名:genus Anomalocaris)は、約5億2,500万- 約5億0,50万年前(古生代カンブリア紀前期終盤[カエルファイ]アトダバニアン- 中期[ミドルカンブリアン])の海に棲息していた捕食性動物・・・だそうです(;´∀`)※BGMが声に比べ、今までより大きく聞こえるようにしてみました。●PART4→sm12503177|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART6→sm12645312●前作ロックマン3→sm11288359 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/
19:11|2010年10月29日 20:15:13 投稿
捕る採る!撮る録る取る【サルゲッチュ】秋の夜更けに実況プレイ【PART6】
今回、尺が短かったため冒頭にCMを入れてみました。このゲームもう10年も前のゲームなんですね、このCMすごい懐かしいです(´∀`)●PART5→sm12583316|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART7→sm12717377●前作ロックマン3→sm11288359 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/※今回のこの動画をもちまして私の動画投稿数が100になりましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 今後も私と私の動画をどうぞ宜しくお願いいたします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
15:36|2010年11月04日 19:29:45 投稿
捕る採る!撮る録る取る【サルゲッチュ】秋の夜更けに実況プレイ【PART7】
原始時代なのに、なんであんな巨大な帆船があるんでしょうか・・・?サル達のにしては古風すぎですし・・・(´◉◞౪◟◉)うーん、このゲームの謎は尽きないですね。●PART6→sm12645312|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART8→sm12788648●前作ロックマン3→sm11288359 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/
25:20|2010年11月11日 19:59:53 投稿
捕る採る!撮る録る取る【サルゲッチュ】秋の夜更けに実況プレイ【PART8】
リアルな季節的にも段々と寒くなってきましたね・・・:(;゙゚'ω゚'):サムィー●PART7→sm12717377|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART9→sm12864227●前作ロックマン3→sm11288359 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/※この度、実況動画製作の方を一端、休止しなければならない状況になってしまいました。次回のPART9から以降の撮影の予定がとれません。ですが失踪するつもりはありませんので、いつかちゃんと戻ってくるつもりです。投稿主の勝手な都合でこのようなことになってしまい、本当に申し訳ございません。
13:17|2010年11月19日 01:00:24 投稿
捕る採る!撮る録る取る【サルゲッチュ】秋の夜更けに実況プレイ【PART9】
2010年最後の動画です。ありがとうございました。
また近い内にお会い致しましょう((。´・ω・)。´_ _))
ありがとうございました。溜め撮り分が無くなったため、今回が今年最後の動画となります。さようなら、また来年お会い致しましょう( ;∀;)ノシ●PART8→sm12788648|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART10→sm13553810●前作ロックマン3→sm11288359 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyankoブログやツイッター、コミュニティの方で、何かありましたら生存報告していきたいと思います。
22:28|2010年11月26日 22:45:33 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART10】
3ヶ月ぶり、ようやく復帰できました(∩´∀`)∩
こんな私ですが、よろしかったら私の動画に御付き合いして頂けると幸いです。
週1回ペースくらいであげていけたらな、と思っております。
どうもお久しぶりです(∩´∀`)∩ヤンケです!!ようやく実況動画に復活することができました(゚∀゚)約3ヶ月ぶりの投稿です。また以前の様に動画をあげていこうと思っていますので、よろしく御願い致します。以前見てくれていた方がいましたら、また見ていただけると嬉しいです(´Д⊂ヽお初の方がいましたら、このPARTからでも見ていただけると嬉しいです(`・ω・´)●PART9→sm12864227|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART11→sm13626823 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko※音量注意(特に14:19秒辺り)【追記】(((( ;゚д゚))))アワワワワ宣伝ということを初めてされました!!どうもありがとうございます!!
16:59|2011年02月10日 17:53:04 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART11】
前回から引き続いて録画していますლ[◔౪◔]ლ4ヶ月ぶりの実況により、滑舌が完全に逝っちゃっているように感じますが、元からこんな感じなので半分くらい諦めてください。もう半分は優しさで見てください。御願いします _○/|_●PART10→sm13553810|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART12→sm13695465 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko※13分50秒頃に変なカット入ってますが、家族フラグだったため黙ってただけの部分を切っただけです。 特に意味はありません。変な感じに編集してしまい申し訳ございませんでした(o´・ω・)´-ω-)
21:32|2011年02月17日 19:30:12 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART12】
このクリア方法って正規なん!?(´ε`;)ウーン…●PART11→sm13626823|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART13→sm13764854 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko※今回収録ミスをしたため一応、攻略方法をわかった状態でプレイしております。
20:33|2011年02月24日 19:33:22 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART13】
晴れた休日!!ちびっ子のみんなはゲームばかりしないで外で元気に遊ぼうね☆(ゝω・)v●PART12→sm13695465|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART14→sm13840770 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
16:09|2011年03月03日 20:02:41 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART14】
最近、なにをサムネにしたらいいか動画あげるたびに悩んでます・・・。●PART13→sm13764854|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART15→sm13889038 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
19:06|2011年03月11日 19:59:38 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART15】
温泉いいですねー温泉(´∀`)●PART14→sm13840770|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART16→sm13969273 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
22:03|2011年03月18日 19:40:05 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART16】
テンプル・・・意味 ①寺院 ②こめかみ ③風船少女テンプルちゃんの主人公Q,さあこの動画での正解はどれ?●PART15→sm13889038|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART17→sm14172932 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko※急なお知らせで申し訳ございません。この度、引越しを行うことになり、しばらくネット環境への接続を行うことができません。すぐ戻ってくるつもりですが、来週に動画が投稿できるか不確定なため、一応の休止とさせて頂きます。本当に申し訳ございませんでした((。´・ω・)。´_ _))→4月14日無事ネット復活しました。
9:56|2011年03月26日 19:47:30 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART17】
お久しぶりの投稿になります。やっとネットが繋がったので再び動画投稿を再開していこうと思います^^改めて、よろしく御願い致します。●PART16→sm13969273|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART18→sm14229186 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko※いつもより数割増しでキーン音が大きいようなので、次回からはマイクを変えようと思います。お聞き苦しくて申し訳ございません。
19:30|2011年04月16日 12:44:43 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART18】
マイク変えた
今回のステージは長かったため、いくつかのPARTに分けて編集しました(΄◔◞౪◟◔‵)あとマイクをピンマイクから、ヘッドセットに変えました。●PART17→sm14172932|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART19→ sm14296116●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
15:08|2011年04月22日 19:01:05 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART19】
※前回の続きからです。最近、なんで自分の投稿ペース遅いんだろう…って思ったら生放送しすぎのせいだった:(;゙゚'ω゚'):●PART18→sm14229186|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART20→sm14341191●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
22:52|2011年04月29日 17:10:29 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART20】
※再び前回の続きからです。長かった・・・今回は本当に長かった(収録,編集)。・・・ということで遂にお目見え“スペクター”さんです(´◉◞౪◟◉)●PART19→sm14296116|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART21→sm14396053 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
13:33|2011年05月03日 18:59:46 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART21】
今回ようやく新しいガチャメカを手に入れることができました( ´Д`)=3 フゥこんなラジコン、私も欲しいわぁ・・・。●PART20→sm14341191|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART22→sm14441001 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
24:24|2011年05月08日 17:52:41 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART22】
今回から再びサル集めを再開していこうと思います(๑´ސު`๑)あと近々、サルゲッチュとは別に新作の実況を始めていきます→あげた sm14513677●PART21→sm14396053|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART23→sm14489174 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
16:12|2011年05月13日 19:00:53 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART23】
∩___∩ | ノ ヽ / ● ● | 皆さん動物には優しく接しましょう!! | ( _●_) ミ 彡、 |∪| 、`\/ __ ヽノ /´> )(___) / (_/ | / | /\ \ | / ) ) ∪ ( \ \_) ●PART22→sm14441001|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART24→sm14555460 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
11:54|2011年05月18日 18:29:35 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART24】
あの家はスペクターには内緒で建設したのだろうか( ・´ω・`)?●PART23→sm14489174|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART25→sm14621199 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko※PART24→25のリンク直しました。教えてくれた方ありがとうございます。
18:08|2011年05月25日 19:30:20 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART25】
メカヨンクが最近ダメな子になってます・・・(´・ω:;.:... ●PART24→sm14555460|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART25→sm14659552? ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko※PART24→25のリンク直しました。教えてくれた方ありがとうございます。
14:10|2011年06月01日 20:00:06 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART26】
お猿さんどこー(^p^)?●PART25→sm14621199|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART27→sm14686211 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
18:35|2011年06月05日 19:29:56 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART27】
やったああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(∩´∀`)∩うわあああああああああああああぁぁぁぁあぁぁぁあ(^p^)ヴああアブrはgらうぇいはヴぁべあいへふぁ(゜∀。)●PART26→sm14659552|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART28→sm14737109 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
9:36|2011年06月08日 18:59:57 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART28】
煎餅の工場になら見学に行ったことあるよ( ´_ゝ`)●PART27→sm14686211|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART29→sm14769139 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
25:33|2011年06月13日 23:00:00 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART29】
隣にいるのはドドリアさんとザーボンさんですか?●PART28→sm14737109|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART30→sm14832868 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko※今までにサルレーダーで確認できていないサル達はそのうち動画の中に混ぜて紹介しようと思います(^p^)
22:22|2011年06月17日 20:00:18 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART30】
ピエロは人間なのか、なんなのか?※今回長かったためPARTを数本に分けています。●PART29→sm14769139|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART31→sm14868209 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
11:28|2011年06月24日 19:00:13 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART31】
そういや研究所ってスタッフ誰もいないけど、ナツミちゃんはバイトとかなんでしょうか?●PART30→sm14832868|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART32→sm14902571 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
14:52|2011年06月28日 10:31:15 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART32】
ヒロキくんの顔の形、逆三角すぎるだろ!!●PART31→sm14868209|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART33→sm14935015 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
14:48|2011年07月02日 11:59:50 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART33】
やって参りました最終?ステージ…カケルくんを待ち受けるのはどんな苦難、困難、絶望、感動、希望、愛情、サル…なのでしょうか( ;∀;)●PART32→sm14902571|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART34→sm14991545 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
22:54|2011年07月05日 20:59:50 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART34】
無事、梅雨もあけたようで…完全に一周して夏の夜更けに実況してます…(´・ω・`)●PART33→sm14935015|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART35→sm15024009 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
23:29|2011年07月11日 23:32:23 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART35】
最終回?
長い間ありがとうございました・・・?●PART34→sm14991545|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART36→sm15051527 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
12:23|2011年07月15日 22:30:41 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART36】
目に優しい動画作りを意識しました…と思って下さい。ホント緑で申し訳ない。●PART35→sm15024009|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART37→sm15088726●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
19:56|2011年07月18日 19:00:36 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART37】
先日、親から宅配便が送られてきました。中身は実家の水道水でした…。いや…うん…ありがと…(; ・`д・´)●PART36→sm15051527|●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART38→sm15117542 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
11:56|2011年07月22日 20:46:45 投稿
【サルゲッチュ】秋の夜更けじゃなくなったけど実況プレイ【PART38】
パラセクトなん?なんなん?そういやザコ敵ってスペクターが作り出したりしてんのかな?●PART37→sm15088726 |●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART39→sm15173223 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
13:54|2011年07月25日 22:31:49 投稿
【サルゲッチュ】完全クリア目指して実況プレイ【PART39】
タイトル変えた
今更ですがタイトルを変更しました^^;もう終盤も終盤だというのにすみません。残り数PARTですが新しいタイトルでよろしくお願いします(´∀`)●PART38→sm15117542 |●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART40→sm15220568 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
15:37|2011年07月31日 19:00:20 投稿
【サルゲッチュ】完全クリア目指して実況プレイ【PART40】(最終回)
名ばかりの最終回です
今回でストーリーは最終回となります(^ω^ ≡ ^ω^) 最後の最後!小憎たらしいスペクターが可愛いです!!そして謎のおっさん登場!!●PART39→sm15173223 |●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●もうちょっと続くんじゃよ(PART41)→sm15261142 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
12:41|2011年08月05日 19:04:13 投稿
【サルゲッチュ】完全クリア目指して実況プレイ【PART41】(やり残し)
おまけみたいなもんです。
前回で最終回しましたが今回からスペクターコイン回収など、やり残したものをクリアしていきます(´∀`)●PART40→sm15220568 |●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●PART42→sm15297898 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
16:57|2011年08月09日 20:46:25 投稿
【サルゲッチュ】完全クリア目指して実況プレイ【PART42】(やり残し2)
コイ-ン♪
取り終わって知ったんだけどスペクターコインって100%に含まれないらしいね(´・ω・`)●PART41→sm15261142 |●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●本当の最終回→sm15473876 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
12:52|2011年08月13日 19:08:25 投稿
【サルゲッチュ】 完全クリア目指して実況プレイ 【最終回】
お疲れ様でした。
涙涙の最終回… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚長き(約11ヶ月間)に渡り本当にありがとうございました┏○最後なのに…もうちょっと落ち着け私…●PART42→sm15297898 |●サルゲッチュマイリスト→mylist/21397580|●次回作→sm15482650 ●他の実況→mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/#!/yankeyanko
33:54|2011年08月31日 18:59:37 投稿
