前回から引き続いて録画していますლ[◔౪◔]ლ4ヶ月ぶりの実況により、滑舌が完全に逝っちゃっているように感じますが、元からこんな感じなので半分くらい諦めてください。もう半分は優しさで見てください。御願いします _○/|_●PART10→ sm13553810 |●サルゲッチュマイリスト→ mylist/21397580 |●PART12→ sm13695465 ●他の実況→ mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→ http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/#!/yankeyanko ※13分50秒頃に変なカット入ってますが、家族フラグだったため黙ってただけの部分を切っただけです。 特に意味はありません。変な感じに編集してしまい申し訳ございませんでした(o´・ω・)´-ω-)