マイリスト 紅眼鏡が弾いてみた
のどみお さんの公開マイリスト 耳コピ、絶賛修行中です
https://www.nicovideo.jp/user/987655/mylist/21468633
【とある科学の】Real Force (TVsize) のベースを弾いてみた【超電磁砲】
チューニングは半音下げです今更ながらReal Forceを弾いてみた出オチでスイマセン 反省はしてない原曲に近づけようとした結果、4弦じゃ足らないので5弦を使いました4弦をドロップすると弾くにくい事この上なかったので・・・あと、古いデジカメ使うと弦が七色に光ってしまうので、カメラテストを兼ねて携帯で撮ってみましたデジカメより高性能で画質はかなり向上しましたが、どうもピントが落ち着かないみたいで今までと同じように撮ってるんですが、揺れてるように見えてしまいます orzマイリスト→mylist/21468633
1:31|2011年01月18日 01:15:22 投稿
【けいおん!】2期1話・唯のホッチキスを弾いてみた【部室でリベンジ】
豊郷でsm11800031を弾いた時に部室で撮れなかったので、ようやくリベンジ達成ですお面のサイズも大きくなりました。これ以上腕を回すと顔が見えるので、勘弁してくださいw軽音部部室で、2期1話・唯が冒頭で弾いていた"私の恋はホッチキス"のギターを弾いてみました画質は向上しましたが、低音がうまく拾えていないみたいで微妙な音になってます orzテンポが速いといわれて意識したら、もたり気味(ryジャムを塗ったパンは置けなかったので、ローソンで買った午後の紅茶を置いてみました!50pt全敗して泣き(ryマイリスト→mylist/21468633U&Iのベースを弾いてみた→sm12078827天使にふれたよ!を弾いてみた→sm12121954special thx! 今日の部室さん 生暖かく見守ってくれた人々
1:06|2010年10月20日 23:56:44 投稿
【聖飢魔II】SILENCE OR VIOLENCE? のベースを弾いてみた【再集結記念】
いよいよ今日、期間限定復活する聖飢魔IIACE長官に変わりJAIL代官が入ることで、どんな化学変化が起きるのか個人的には、XENON和尚の器材が気になるところ。どの武器使うんだろ?そんなわけで、記念にうp!後半の活動の曲が少なかったので、この曲を選んでみました・・・ミサでは演奏しないだろうけど(苦笑マイリスト→mylist/21468633
4:11|2010年09月18日 02:08:50 投稿
【けいおん!!】天使にふれたよ!のベースを弾いてみた【TAB譜追加】
ついに最終回を迎えましたけいおん!!ご卒業おめでとうございます、真鍋さん!頑張ってジェバンニしようとするも、あえなく撃沈。音を採りながら「駅のホーム 川原の道・・・」の歌詞のところでモデルとなっている叡電・修学院駅や高野川の景色が目に浮かび、ボロボロと泣いてしまいました。俺キモス orzその部分は感情一杯こめて弾いてみました!・・・お面で隠れて見えてませんが豊郷でホッチキス弾いてみた→sm12494686U&I弾いてみた→sm12078827マイリスト→mylist/21468633【追記】たくさんの視聴・コメント、ありがとうございます!要望があったので、TAB譜うpしました~ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/155275 pass:htt
2:47|2010年09月16日 01:43:12 投稿
けいおん!!挿入歌「U&I」のベースを弾いてみた 【TAB譜追加】
原作が終わり、アニメも最終回を迎えるのが寂しい今日この頃発売されてはや数日、出遅れた感満載ですが聞いて涙腺崩壊したので頑張って弾いてみました。弾いてて楽しい曲っす!一部リズムが不安定です。サーセン。携帯をサイリウム代わりに振りながら、口ずさんでいただけると幸いですじゃあ私、生徒会行くね天使にふれたよ!を弾いてみた→sm12121954マイリスト→mylist/21468633【追 記】たくさんの再生、コメントありがとうございます!えっと、使用している何の変哲も無いエリクサーのコーティング弦っす。光って見えるのは、動画の画素数とエンコの関係だと思います orz要望があったので、TAB譜うpしました~ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/154038 pass:htt
4:31|2010年09月12日 05:08:24 投稿
BEAT CRUSADERS TIME FLIES,EVERYTHING GOESを弾いてみた【TAB譜追加】
さらば、ビークル!時間はあっという間に過ぎ去り全ては移ろい行くいとも簡単に・・・まさに和訳の通りですね。惜別の動画うpです途中、思いつきで余計な事をしてみたはじめっから間にあうとは思っていなかった反省はしてないビークルの曲、機会があったらまたうpしてみようかとマイリスト→mylist/21468633<追記>TAB譜をうpしましたttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/154056 pass:becr
2:47|2010年09月01日 17:01:38 投稿
