豊郷で sm11800031 を弾いた時に部室で撮れなかったので、ようやくリベンジ達成ですお面のサイズも大きくなりました。これ以上腕を回すと顔が見えるので、勘弁してくださいw軽音部部室で、2期1話・唯が冒頭で弾いていた"私の恋はホッチキス"のギターを弾いてみました画質は向上しましたが、低音がうまく拾えていないみたいで微妙な音になってます orzテンポが速いといわれて意識したら、もたり気味(ryジャムを塗ったパンは置けなかったので、ローソンで買った午後の紅茶を置いてみました!50pt全敗して泣き(ryマイリスト→ mylist/21468633 U&Iのベースを弾いてみた→ sm12078827 天使にふれたよ!を弾いてみた→ sm12121954 special thx! 今日の部室さん 生暖かく見守ってくれた人々