マイリスト 残念な竜戦士の黒侵入
TaIkener さんの公開マイリスト SL100である私の強みは体力です(キリッ 能力ボーナスが無く、SLを上げれば上げるほど次第に使われなくなる竜武器…それにあえてスポットライトを当てた、言うなれば“残念な竜戦士”による黒侵入動画のマイリストです。 【2011年6月5日現在の状況】 デモンズちょくちょくしてますけど、青ファンばっかりだ!! そろそろ黒活動も復帰しなければ・・・
https://www.nicovideo.jp/user/1871510/mylist/21643522
【デモンズソウル】残念な竜戦士の黒侵入 Part1
記念すべき初のプレイ動画。SL80です。
BGMは付けずに極力デモンズらしく編集したつもりです。
だが、そのおかげで負けまくってるよねっ!
初めまして、タイケナーという者です。最終的にSL100まで上げようと考えていますので、育成方針や立ち回りに関することの意見が聞けたら幸いです。【コメント回答】Q.なんで墓荒らし? A.魔法による追い討ちを恐れ、ロックオンを外れやすくしています。Q.竜戦士なら窮鼠だろ? A.難しいです(^ω^ )でもいつか使えるように!Q.そんな吸引力すごくないんじゃね? A.言い訳乙な字幕だったと反省しております。Q.雲使わなきゃキツいよ? A.“雲”を使うこと自体にまだ抵抗があります・・・今後使うよう努力します!Q.グレソ必要じゃね? A.グレソ必要論が多いので筋力を上げて使えるようにします!Q.武器がイマイチ A.すいません・・・Part2→sm12427982 マイリスト→mylist/21643522
9:15|2010年10月13日 21:21:37 投稿
【デモンズソウル】残念な竜戦士の黒侵入 Part2
再びSL80です。
ほぼ全てネタ侵入記。二回目にして、もうネタ回。
今回はBGM付けました。っというか今後付けるつもりです。
BGMは私のPCにあるデータから適当に選ぶので期待はしないでください。
いろいろ残念な、いろいろ残念な戦いっぷり(涙)今回動画投稿するにあたり、一番求めていたのは、この竜戦士の育成方針でした。なのでSL80という(ニコ動対人動画より)比較的低レベルになってしまい、しかも竜石の塊マラソンに飽きて武器強化しきれてない&仇の指輪取れてないという未完成ぶり。そういう意味も込めて「残念な」という言葉を付けさせて頂きました。予想以上に沢山の意見がもらえて嬉しい限りです。本当にありがとうございました。周回して仇の指輪取って、筋力上げてグレソをちゃんと+5にして、雲を気兼ねなく使える勇気を手に入れてきます!(キリッステなどはPart1で→sm12420505 Part3→sm12514862 マイリスト→mylist/21643522
7:13|2010年10月14日 17:53:07 投稿
【デモンズソウル】残念な竜戦士の黒侵入 Part3 【育成途中】
SL87~91です。
侵入時期が異なるので最初にギロチン使ってるのに、後半でギロチン試したいだとか若干のズレがありますが、そこはすいません。
今回は効果音を付けてみました。そして早くもBGMの選曲に迷いが。。
そして字幕もID保護のため、色々変わってます。
なんだかんだで一週間以上ぶりです。といってもまだ育成完了してないですw育成途中なんですが、竜石マラソンの合間に素晴らしいホストさんや青さん達に出会えたので動画にしてみました。そしてマイPCのHDDが悲鳴を上げているので・・・w 侵入時のSLは87~91です。仇の指輪を舐めてたぜ・・・有ると無いとでは大違い!オススメだよ!!そしてまだ雲の使い時がイマイチわかってないですね、自分orzステ振り結構迷ってたのですが、数日前に300万ソウルロストして迷いは消えました。竜戦士らしく後は体力に振ります(キリッPart1→sm12420505 Part2→sm12427982 Part4→sm12692089 マイリスト→mylist/21643522
11:26|2010年10月23日 00:04:47 投稿
【デモンズソウル】残念な竜戦士の黒侵入 Part4
SL100です。
今回はBGMを先に決めてから編集を開始したので地味に苦戦w
UPして後、赤石祭り出ないの?的なコメントを頂いたので、祭り参加を決意。
思い切って主催者様にメールを送った翌日、緊急入院で祭り参加できず。
いろいろ、いろいろ迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないです(^_^;
お久しぶりです。ようやく育成完了しましたwSL100の残念な竜戦士です。この動画は、素晴らしい黒侵入っぷりを披露するものでなく、愛が溢れるハートフルな黒侵入っぷりを披露するものです。決して、決して外道プレイ動画でもございません(キリッPart1→sm12420505 Part3→sm12514862 Part5→sm12900346 マイリスト→mylist/21643522【追記】Q.ハートフルの意味は「苦痛を与える」「有害な」。 A.え、マジで…ま、まぁそのつもりで使ったけどね!(苦)Q.なんで残念なの? A.SL100以上で竜武器は火力不足と言われているからです。深い意味はありません。Q.自身傾向白いけど、大丈夫か? A.大丈夫だ、問題ない。(黒で全然勝てないので、たまに青やってましたwたまに…)
16:13|2010年11月09日 01:46:06 投稿
【デモンズソウル】残念な竜戦士の黒侵入 Part5
SL100です。
今回は赤石祭り参加表明を込めての動画になる…ハズでした。
実際は緊急入院で参加できず…関係者の方々にご迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
そしてこの動画ですが、素材不足ゆえに短いですがご了承くださいませ。
強引にも赤石祭り参加を決意しました!!なので今回は赤石祭り直前の黒侵入動画をお送りします!…ていう予定でした。実際は主催者のベトー様にメールを送った翌日に緊急入院したので、病床で赤石祭りを見届けたという…(9時から消灯だったので寝てましたけどw)まあこれも収録途中のもので時間も短いですが、せっかくなのでUPすることにしました。ベトーさんの最新動画(sm12886356)をご覧頂いた方はわかると思いますが、面識も無いし、祭り参加できなかった私にメッセージを下さってました。コッチは迷惑しかかけていないのに…本当にありがとうございます!見てない方は是非21分11秒から見て欲しいですイヤ見てくれPart4→sm12692089 Part6→いつの日か・・・ マイリスト→mylist/21643522
5:51|2010年11月30日 16:05:46 投稿
