いろいろ残念な、いろいろ残念な戦いっぷり(涙)今回動画投稿するにあたり、一番求めていたのは、この竜戦士の育成方針でした。なのでSL80という(ニコ動対人動画より)比較的低レベルになってしまい、しかも竜石の塊マラソンに飽きて武器強化しきれてない&仇の指輪取れてないという未完成ぶり。そういう意味も込めて「残念な」という言葉を付けさせて頂きました。予想以上に沢山の意見がもらえて嬉しい限りです。本当にありがとうございました。周回して仇の指輪取って、筋力上げてグレソをちゃんと+5にして、雲を気兼ねなく使える勇気を手に入れてきます!(キリッステなどはPart1で→ sm12420505 Part3→ sm12514862 マイリスト→ mylist/21643522