マイリスト 歌ってみたです。
りるこ或いはかやこの人 さんの公開マイリスト 歌ったもの整理用デス。
https://www.nicovideo.jp/user/326096/mylist/21707910
【アナ雪】「生まれてはじめて」はじめて歌ってみたです.mp4
映画は吹き替えで見たクチなのですがこの曲は英語で歌える気がしなかったので日本語で(・ω・)お借りした音源 ⇔ sm23400302雪だるまは英語でがんばった ⇔ sm23654605
3:44|2014年08月20日 14:58:51 投稿
Do you want to build a snowman?歌ってみたような。
英語はホントはろくすっぽ喋れません…(・ω・)
3:26|2014年05月28日 15:39:09 投稿
【GE】ODYSSEY歌ってみたです。
グラナドエスパダのコンテストのアレ。
魚子さま(*´Д`)ハァハァ最初のダンジョンで初めて聴いたODYSSEYの衝撃といったら…!なんて音楽がゴージャスなゲームなんでしょう、と経験値が入らなくなっても通い続けたあの頃を思い出します(・ω・)【歌ってみた】への挑戦状!超難曲"ODYSSEY"【歌ってみて選手権】応募作品URL:http://ge.hanbitstation.jp/event/2013/12/Odyssey/Default.html
2:32|2014年01月08日 13:42:08 投稿
月祭り 歌ってみたです。
わたしは月祭りなんて大嫌いです。◆original ⇔ sm17114455◆others ⇔ mylist/21707910
5:24|2013年05月24日 16:12:48 投稿
いーあるふぁんくらぶ 歌ってみたです
だんだん君の 伝えたい気持ちが わかってく久々にやったので元々得意でないミックスがさらに…(´;ω;`)◆original ⇔ sm18623327◆others ⇔ mylist/21707910
3:58|2013年03月04日 13:47:30 投稿
細菌汚染歌ってみたです。
いたい いたイ いタイ いタい 痛い―― ◆original ⇔ sm16868862MIXへたっぴすぎて音割れてる<(・ω・)>
3:56|2012年07月25日 15:11:14 投稿
物をぱらぱら壊す 歌ってみたです
物を壊すのは なんでこんなに楽しいんだ オ・レ!ヽ(・∀・)ノMIX難しいです…◆originarl ⇔ sm15085899 ◆others ⇔ mylist/21707910
4:00|2011年11月24日 17:32:20 投稿
te-yut-te ゆってみたです✿
ゆってってヽ(・∀・)ノ
恥ずかしいけれど ゆって を重ねちゃえば どっちが言うのか わからないでしょ?ふぃるた: y y ◆originarl ⇔ sm14808982 ◆others ⇔ mylist/21707910
1:24|2011年11月10日 15:45:55 投稿
キョーカ*99 歌ってみたです✿
なにを入れよう? さいごの宝箱――◆originarl ⇔ sm15920104◆others ⇔ mylist/21707910
3:31|2011年10月28日 14:46:02 投稿
レガシイ 歌ってみたです✿
君の中にいるわたしは どんな顔で笑うのでしょう? 泣くのでしょう? 怒るのでしょう? 君を見るのでしょう?original ⇔ sm15527353 others ⇔ mylist/21707910
5:17|2011年10月12日 12:53:25 投稿
ピエロがピエロを歌ってみたです。
だいじょうぶ だいじょうぶ。
大丈夫 大丈夫 痛くも痒くもないんだよ 君が笑ってくれるならネトゲでピエロと呼ばれるわたしはいずれこんなピエロになりたいな、という歌。◆original ⇔ sm11224129◆pv ⇔ sm11241288others mylist/21707910
4:53|2011年05月29日 16:43:32 投稿
『シュガーシュガーシュガー』歌って撃沈したです
シャラルラ中毒
赤い赤い溢れ出す嘘白い白い本当の ×××可愛すぎるシャラルラに即座に中毒ったので挑戦したもののわたしは早口が非常に苦手なのでした…(´・ω・`)◆original ⇔ sm14469406
4:18|2011年05月25日 17:26:54 投稿
「ねぇ。」 歌ってみたです✿
ねぇねぇ(っ・ω・)っ
あなたがまた 笑ってくれたらきっとそれだけで 大丈夫だから―― 前々から素敵な曲だなぁと思いたまに聴いていたのですがある日突然ズギューンとキタので衝動的に歌いました。◆original ナノウさん(ほえほえP)⇔ sm7028126◆イラスト拝借いたしました http://piapro.jp/t/e74f
6:34|2011年05月08日 16:41:19 投稿
ハロ/ハワユ歌ってみたです✿
ありがとうって言いたいの。
心の底から大泣きしながらありがとうって言いたいのナノウさんの「ハロ/ハワユ」を歌ってみました。きゅんきゅん。◆original ⇔ sm11448603◆mylist ⇔ mylist/21707910
4:48|2011年04月07日 13:26:23 投稿
パンダヒーロー歌ってみたです✿
あれはきっとヽ●ω●ノひーろー
ぱっぱっぱら~ ぱ~ぱぱらぱ~ヽ(・∀・)ノ◆ original ⇔ sm13386216◆ others ⇔ mylist/21707910
3:46|2011年03月04日 13:13:06 投稿
『カムパネルラ』 ver.5年うさぎ組。
そんなものじゃ 届くハズないのだけど。
ぱんだ学園で先日行われた合唱祭で、我が5年うさぎ組ではささくれPの『カムパネルラ』を歌いました。最初は代表5人ですがだんだん人数が増えていきます。さいごは全員で盛り上げました。合唱アレンジは担任のりるこ先生です。大嘘です\(^o^)/もさもさと一人寂しく重ねてみました。少年少女合唱団風に聞こえたら嬉しいです(・ω・)原曲&PV ⇔ sm8639738
4:13|2011年01月21日 15:21:12 投稿
しゅうまつがやってくる!歌ってみたです。
よいしゅうまつを。
きみたちにステキな"しゅうまつ"がおとずれますように-きゅんきゅん可愛いこの曲にチャレンジ。実際、戦争なんかが起こるときにはこういう何も悪くない子が大好きな人と離れ離れにさせられてしまったりしてるんだろうなぁ…(´・ω・`)原曲&PV(ささくれP) ⇔ sm10948305
3:50|2010年12月01日 15:40:26 投稿
はじめてのともだち 歌ってみたです❀
キュンキュン来たのです。
大丈夫 大丈夫 次は僕が守るから。ヒャダインさんの名曲はじめてのともだち ⇔ sm2405457を甥っ子のさやのすけ君に歌ってもらいました。うそです(・ω・)ガキ声(≠ロリ声)なので苦手な方はご注意くださいませ。私自身はうさこしか一緒に暮らしたことはないのですがあれこれ思い出して……。・゚・(ノД`)・゚・。
3:32|2010年10月21日 17:15:33 投稿
ネトゲ廃人シュプレヒコール 歌ってみたです❀
ギクッと来たのです。
ギクっとしたので歌いました(((( ;゚Д゚)))割とあれこれネトゲやってるのですが、ボトラー生活はしたことがないと宣言しとこう…(`・ω・´)原曲&PV ⇔ sm1244119910/18追記な余談:こんなところで質問してみる。「極振り」って「きょくぶり」なんですか?「きょくふり」なんですか?わたしは「きょくふり」って読んでいたのだけど、カラオケ動画でルビが「きょくぶり」だったことに驚きまして…「もしかして皆そうやって読んでたのかな?」って歌ったのですが本当に良かったのか自信がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ステータスのstrとかvitをどう読むか、なんてのも結構人によって違うので楽しいですよね(・ω・)
4:54|2010年10月17日 17:57:58 投稿
アンチクロロベンゼン 歌いなおしてみたです❀
ガツンと来たのです。
sm12350474 こちらの歌いなおしです。自分で聞き返していて「リン意識しすぎてきもい('A`)」と感じたのですorz今回のほうが少し自分の歌い方に戻せていると思います。若干セリフの演出等も入れてみました(・ω・)◆ 原曲&PV ⇔ sm12154467
3:18|2010年10月13日 12:56:12 投稿
マトリョシカ歌ってみたです❀
わやわや来たのです。
気まぐれに。とりあえず自分のリズム感に絶望した\(^o^)/原曲(ハチさま)⇔sm11809611
3:20|2010年09月27日 14:00:08 投稿
clock lock works歌ってみたです❀
もわもわんと来たのです。
ロ ド ロ ド ランランラン♪(・ω・)可愛い曲だな、と思いつつちょこっとイミシンな歌詞にどきどきです。ひそひそコーラスを頑張ってみましたがいかがでしょう。◆原曲&PV ⇔sm8933166これの前に歌ったもの ⇔谷山浩子さんの「よその子」sm11651995
4:23|2010年08月12日 14:02:29 投稿
