マイリスト 自分で上げたもの
ぺんたッ さんの公開マイリスト 自分で上げた動画です
https://www.nicovideo.jp/user/62575/mylist/21731274
Ninja250Rと行く木崎湖キャンプ part4
2012/8/4~2012/8/5に木崎湖へキャンプに行った時の様子です。タイトルにキャンプと入れおきながら、キャンプしている様子をほとんど取っていなかったという衝撃の事実!!\(^o^)/オワタ相変わらずの投げやり編集ですので、ゆっくり青空が見たい人向けの動画です。カメラ:GoProHD Hero2/ DMC FT2マイク:AT9901撮影時の設定:1280x720 30fps編集:ウィンドウズムービーメーカエンコード:つんでれんこpart1 sm18678079part2 sm18793011part3 sm18932236自分で上げたもの mylist/21731274
5:25|2012年10月14日 20:06:48 投稿
Ninja250Rと行く木崎湖キャンプ part3
2012/8/4~2012/8/5に木崎湖へキャンプに行った時の様子です。キャンプ場に到着。キャンプ場からの木崎湖の眺めは・・・!?カメラ:GoProHD Hero2/ DMC FT2マイク:AT9901撮影時の設定:1280x720 30fps編集:ウィンドウズムービーメーカエンコード:つんでれんこpart1 sm18678079part2 sm18793011part4 sm19119805自分で上げたもの mylist/21731274
6:02|2012年09月20日 21:34:32 投稿
Ninja250Rと行く木崎湖キャンプ part2
2012/8/4~2012/8/5に木崎湖へキャンプに行った時の様子です。双葉SAを出発して木崎湖キャンプ場へ。※相変わらず走ってる動画ばっかです。カメラ:GoProHD Hero2マイク:AT9901撮影時の設定:1280x720 30fps編集:ウィンドウズムービーメーカエンコード:つんでれんこpart1 sm18678079part3 sm18932236自分で上げたもの mylist/21731274
8:51|2012年09月03日 21:50:35 投稿
Ninja250Rと行く木崎湖キャンプ part1
2012/8/4~2012/8/5に木崎湖へキャンプに行った時の様子です。この動画は八王子から双葉SAまで。※ほぼ高速道路のみですカメラ:GoProHD Hero2マイク:AT9901撮影時の設定:1280x720 30fps編集:ウィンドウズムービーメーカエンコード:つんでれんこpart2 sm18793011 自分で上げたもの mylist/21731274
4:57|2012年08月21日 22:16:37 投稿
今更GoProHD Hero2と外部マイクで撮影テスト
GoProHD Hero2を買ってから半年も経つのに動画を一本もあげてないというこの体たらく/(^o^)\撮影日は5月中頃だったのにね・・・・・。なんとか満足の行く物がとれたので、次にキャンプ行くときは目一杯動画撮りたいと思います。カメラ:GoProHD Hero2マイク:AT9901撮影時の設定:1280x720 60fps編集:ウィンドウズムービーメーカエンコード:つんでれんこ自分で上げたもの mylist/21731274梅雨明けマダー?
1:54|2012年07月01日 19:19:08 投稿
起きたら晴れてたので、キャンプ行ってきた part5
2011/4/16~17 西湖のキャンプビレッジノームに行ってきました。ルートは、甲州街道~道志みち~山中湖~河口湖~西湖。エンコードだけして、うpした気になっていました・・・OTLpart4:sm14548272マイリスト mylist/21731274
4:43|2011年07月20日 23:10:50 投稿
起きたら晴れてたので、キャンプ行ってきた part4
2011/4/16~17 西湖のキャンプビレッジノームに行ってきました。ルートは、甲州街道~道志みち~山中湖~河口湖~西湖。このパートでは、バイク成分はありません。というかファイル破損が多くて泣けてきたOTL気がついたら、第四次YBCが近付いている・・・・part3:sm14367667part4:sm15072561マイリスト mylist/21731274
4:40|2011年05月24日 21:03:45 投稿
起きたら晴れてたので、キャンプ行ってきた part3
2011/4/16~17 西湖のキャンプビレッジノームに行ってきました。ルートは、甲州街道~道志みち~山中湖~河口湖~西湖。このパートでは、河口湖~キャンプ場までです。ちなみに、このキャンプ場は初めて行きました(棒ry)part2:sm14262227次回:sm14548272マイリスト mylist/21731274
6:54|2011年05月06日 00:18:06 投稿
起きたら晴れてたので、キャンプ行ってきた part2
2011/4/16~17 西湖のキャンプビレッジノームに行ってきました。ルートは、甲州街道~道志みち~山中湖~河口湖~西湖。このパートでは、道の駅どうし~河口湖手前までです。エンコード方法見直したので、若干画質は上がってるはず・・・part1:sm14206736次回:sm14367667マイリスト mylist/21731274
9:20|2011年04月25日 21:14:37 投稿
起きたら晴れてたので、キャンプ行ってきた part1
2011/4/16~17 西湖のキャンプビレッジノームに行ってきました。ルートは、甲州街道~道志みち~山中湖~河口湖~西湖でした。もうだいぶ暖かくなってきました。part1は甲州街道~道の駅どうしまでです。次回:sm14262227マイリスト mylist/21731274
7:45|2011年04月19日 22:16:43 投稿
【バイク動画関ヶ原合戦】伊豆の方にいってきた ダイジェスト版
大幅な遅刻だけど、せっかくとったから上げてみます。CB母さんから、いいキャンプ場が伊豆の方にあると聞いたので行ってきました。まさか母さんに遭遇するとは思わなかったけどwww--遭遇した方たちの動画-- CB母さんの動画 母さんのキャンプ飯 手巻き寿しオフの巻でござる sm12635536 MAUSさんの動画 スズキさん・CBお母さんと行く 伊豆カンダル手巻き寿司オフ 60fps版:sm12635536、30fps版:sm12635693--お借りした曲 sm10543519マイリスト mylist/21731274
4:52|2010年10月26日 20:37:35 投稿
【テスト走行】夜のR20「八王子から相模湖あたりまで」
撮影テスト兼エンコテスト。振動・風対策とかほとんどしてないうえにぶつ切り編集。音には注意してください。にしても、風切り音がひどい・・・。
9:55|2010年10月19日 20:19:50 投稿
