起きたら晴れてたので、キャンプ行ってきた part3

起きたら晴れてたので、キャンプ行ってきた part3

2011/4/16~17 西湖のキャンプビレッジノームに行ってきました。ルートは、甲州街道~道志みち~山中湖~河口湖~西湖。このパートでは、河口湖~キャンプ場までです。ちなみに、このキャンプ場は初めて行きました(棒ry)part2: sm14262227 次回: sm14548272 マイリスト  mylist/21731274

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14367667