マイリスト 制作モノ
(有)おやぶん(元d-rosu) さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/6952481/mylist/21734951
【乗り鉄厨】 福島県の広野、木戸、竜田駅を訪ねて【広野~木戸駅編】
広野駅から木戸駅まで歩いてみました。
ご視聴して頂きありがとうございます。震災から三年半、思うところがあり、福島県の広野、木戸、竜田駅を訪問しました。今回は広野駅から木戸駅まで歩いて散策編です。ほぼ歩きの手振れぶれぶれ、グタグタな編集ですが、よろしくお願いします。竜田駅編はしばらくお待ちくださいm(__)m前回の乗り鉄厨 広野駅編:sm24624680その他制作モノ mylist/21734951
13:17|2014年10月13日 22:56:21 投稿
【乗り鉄厨】 福島県の広野、木戸、竜田駅を訪ねて 【広野駅編】
今回は震災から三年半が経った、福島県の広野駅です。
ご視聴して頂きありがとうございます。震災から三年半、思うところがあり、福島県の広野、木戸、竜田駅を訪問しました。今回は広野駅編です。グタグタな編集ですが、よろしくお願いします。広野駅から木戸駅 散策編:sm24685692たびら平戸口編:sm21407624その他制作モノ mylist/21734951
13:47|2014年10月05日 20:17:28 投稿
ミニチュア風 王子の鉄道
ミニチュア風って、撮影する角度が難しい・・・(-_-;)
ご視聴して頂きありがとうございます。我が青春時代を過ごした、東京都北区にある、王子駅の鉄道ミニチュア風動画でございます(。-_-。)ポッ都電はあんましミニチュア風ではないかもですが・・・(-_-;)撮影カメラ:CANON EOS Kiss X5 Panasonic LUMIX DMC-FT5 動画編集ソフト:VideoStudio Pro X4 ミニチュア風加工:チルトシフトスタジオ ミニチュア風 池袋の鉄道sm24056637その他制作モノmylist/21734951
2:37|2014年08月13日 21:39:23 投稿
ミニチュア風 池袋の鉄道
ミニチュア風厨に目覚めました!(。-_-。)ポッ
ご視聴して頂きありがとうございます。IWGP最高!viva池袋!の鉄道ミニチュア風動画でございます(。-_-。)ポッ撮影カメラ:CANON EOS Kiss X5 動画編集ソフト:VideoStudio Pro X4 ミニチュア風加工:チルトシフトスタジオ その他制作モノ mylist/21734951
3:15|2014年07月21日 19:52:26 投稿
【乗り鉄厨】 松浦鉄道で最西端駅のたびら平戸口に行ってみた。
次は最南端駅を目指します・・・(。-_-。)
ご視聴して頂きありがとうございます。最北端駅と最東端駅には行ったので、ゴールデンウイークに最西端駅へ行ってみて僕はもう・・・。※ 一部分にてニコ生配信映像で画質が悪い部分があります。ご了承ください。(-_-;)お借りした、モンテビ氏の動画【松浦鉄道】日本最短の駅間 車窓風景大百科 sm17242155 福島県広野駅編:sm24624680その他制作モノ mylist/21734951
10:00|2013年07月21日 19:06:30 投稿
【ニコ鉄1分PV2012】 最東端、東根室駅にて・・・
鉄道モノを作ってない人が1分PVを作るとこんな感じになります(-_-;)
ご視聴して頂きありがとうございます。ニコニコ鉄道旅行記コミュニティオーナーのさすたび様が企画をしました、ニコ鉄1分間PVです。とりあえず作ってみたので載せてみます(。-_-。)ポッニコニコ鉄道旅行記コミュ co236218去年制作したニコ鉄1分PV sm13777671その他制作モノ mylist/21734951動画に白くモザイクが掛ったりする場合、設定の変更をお願いします。動画画面上で右クリック→設定を左クリック→表示を左クリック→『ハードウェアアクセラレーション』のチェックをはずす→設定を閉じる→動画を閉じる→動画を再度読み込んで視聴で、普通に見れると思います。すみませんが、宜しくお願い致します。m(__)m
1:00|2012年10月08日 23:58:29 投稿
【もしも・・・】旅行で運転してたレンタカーが、緊急車両だったら。
またまた妄想動画です・・・(。-_-。)ポッ
ご視聴して頂き、ありがとうございます。またまた緊急車両っぽくした妄想編集動画です・・・(-_-;)グタグタな編集ですが、よろしくお願いします(。-_-。)【切なる願い】最近、悲惨な交通事故が増えているように思います。運転をする際は、セーフティドライブをお願い致します。m(__)m前回の緊急車両(妄想)モノ:sm17329291
2:10|2012年05月16日 22:55:45 投稿
【もしも・・・】いつも運転してるトラックが、緊急車両だったら。
妄想動画です・・・(。-_-。)ポッ
ご視聴して頂き、ありがとうございます。緊急車両っぽくした、妄想編集動画です(-_-;)グタグタな編集ですが、よろしくお願いします(。-_-。)新作 緊急車両(妄想)モノ:sm17842026
6:37|2012年03月22日 23:08:47 投稿
秋の試される大地へ・・・
冬が来る前に行ってみた・・・(ノ゚ω゚)ノ
ご視聴して頂きありがとうございます。秋の稚内へ行ってきました!宗谷丘陵と、憧れてたエサヌカ線をレンタカーで走ってきました。(。-_-。)ポッいつかバイクで走ってみたいです・・・。グタグタな編集ですがよろしくお願いします♪冬モノ 第1話:sm13659808 第2話:sm14541586 第3話:sm15357115 第4話:制作中です。m(__)m その他制作モノ mylist/21734951
3:34|2011年11月07日 23:55:47 投稿
冬の試される大地へ・・・3話
ご視聴して頂きありがとうございます。残暑お見舞い申し上げます(。-_-。)今回は旭川から稚内へ行く途中の車載動画と、途中立ち寄った場所の動画などです。動画の方向性がよく分からないグタグタな編集ですが、よろしくお願いします♪第1話:sm13659808 第2話:sm14541586 第4話:しばらくお待ちください。m(__)m その他制作モノ mylist/21734951ツイッターをやってます・・・(-_-;)https://twitter.com/d_rosu
12:19|2011年08月19日 22:04:55 投稿
【オススメドライブコース2011】 宗谷岬へ・・・
ご視聴して頂きありがとうございます。ニコニコ車載動画コミュ企画、オススメドライブコース2011の動画を制作しました。正月休みに北海道旅行をした時の撮影した動画の一部分です。ドライブや旅行のコースでおすすめしたいと思います。宜しくお願い致します♪撮影日:2011年1月2日撮影機材ビデオカメラ:ビクター Everio GZ-HM570車載カメラマウント:Delkin Fat Gecko 吸盤式カメラマウント編集ソフト:VideoStudio x3エンコード:ニコエンコ冬の試される大地へ・・・ 第1話:sm13659808 第2話:sm14541586 第3話:しばらくお待ちくださいm(__)mその他制作モノ mylist/21734951
4:28|2011年06月26日 16:32:39 投稿
冬の試される大地へ・・・ 第2話
ご視聴して頂きありがとうございます。今回も美瑛での車載動画と風景写真などです。グタグタな編集ですが、よろしくお願いします♪第1話:sm13659808 第3話:sm15357115 追記6月26日 番外編の動画です。【オススメドライブコース2011】 宗谷岬へ・・・ sm14852608その他制作モノ mylist/21734951ツイッターをやり始めました・・・(。-_-。)https://twitter.com/d_rosu
8:33|2011年05月24日 00:05:46 投稿
<ニコ鉄1分PV> 寝台特急富士号1分間乗車記
ご視聴して頂きありがとうございます。ニコニコ鉄道旅行記1000作品突破おめでとうございます!かぶちん@K`sFilm様が企画をしました、ニコニコ鉄道旅行記1000作品記念のニコ鉄1分間PVです。私の動画は、プロモーションビデオではないですね・・・すんません・・・(-_-;)何を伝えたかったと言いますと、『鉄道に乗って旅をしましょう』ってことです。(。-_-。)短い乗車記ですが、よろしくお願い致します♪冬の試される大地へ・・・第1話 sm13659808その他制作モノ mylist/21734951ご意見、ご質問などは下記のメールアドレスへどうぞ[email protected]なうが言いたいのでツイッターを始めました・・・(-_-;)https://twitter.com/d_rosu
1:00|2011年03月05日 02:02:33 投稿
冬の試される大地へ・・・ 第1話
ご視聴して頂きありがとうございます。ニコニコ動画でうpしてある北海道旅行記や北海道ツーリング動画に触発され、正月休みに美瑛と稚内へ行った時の旅行記です。かなりグタグタな旅行記ですが、宜しくお願い致します♪第2話:sm14541586 第3話:sm15357115撮影機材ビデオカメラ:ビクター Everio GZ-HM570コデジ:パナソニック LUMIX DMC-FX33車載カメラマウント:Delkin Fat Gecko 吸盤式カメラマウントその他制作モノ mylist/21734951ご意見、ご質問などは下記のメールアドレスへどうぞ[email protected]なうが言いたいからツイッターを始めました・・・(-_-;)https://twitter.com/d_rosu
9:03|2011年02月20日 22:47:10 投稿
【1.5tトラック車載動画】 表参道 クリスマスイルミネーション
画面サイズを変更しました。(´◉◞౪◟◉)<ご視聴して頂きありがとです。今回は、クリスマスイルミネーション動画ですw労働者視点でご覧ください・・・(-_-;)首都高 中台~新木場編 sm13073176その他制作モノ mylist/21734951追伸:先ほどの動画を視聴やコメントをくださった方々、どうもすみませんm(__)m
4:10|2010年12月23日 23:07:57 投稿
【1.5tトラック車載動画】 首都高速 中台~新木場編
(´◉◞౪◟◉)<ご視聴して頂きありがとです。 車載動画を初投稿しますw どうぞよろしこ♪ その他制作モノ→ mylist/21734951
9:34|2010年12月20日 00:44:13 投稿
海上自衛隊のヘリコプターを説明してもらいました。
この説明内容で大丈夫か?
2:08|2010年10月26日 23:05:05 投稿
トワイライトエクスプレスの車窓から
ニコニコ初投稿です。2009年1月2日に札幌~長岡まで乗車した時の動画です。主は初心者の為、撮影時の手振れや逆光などありますが、生温かくご覧くださいw
9:57|2010年10月19日 23:47:10 投稿
