ご視聴して頂きありがとうございます。震災から三年半、思うところがあり、福島県の広野、木戸、竜田駅を訪問しました。今回は広野駅から木戸駅まで歩いて散策編です。ほぼ歩きの手振れぶれぶれ、グタグタな編集ですが、よろしくお願いします。竜田駅編はしばらくお待ちくださいm(__)m前回の乗り鉄厨 広野駅編: sm24624680 その他制作モノ mylist/21734951
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24685692