マイリスト 自作NSF
逝きたい窒素 さんの公開マイリスト とりあえずリスト化しとく
https://www.nicovideo.jp/user/628561/mylist/21741770
【ポケモンBW】VS野生(レア)の戦闘曲をGB風アレンジ【FamiTracker】
sm12489998 に続いて、揺れる草むらなどで野生のポケモンに遭遇した時の戦闘曲。タブンネが一番分かりやすいですね。 あの跳ねるベースを再現したくて矩形波のDuty比1:1を使用、メロディを波形メモリ(FDS音源で代用)にしたら、図らずも金銀風の鳴り方になった(゚∀゚) うpリスト mylist/21741770
2:13|2010年10月21日 14:15:16 投稿
【ポケモンBW】VS野生の戦闘曲をGB風にアレンジ【FamiTracker】
nanoloopとかLSDjとか持ってないんで、得意のFamiTrackerを使ってGB風にアレンジ。 波形メモリはFDS音源で代用してます。 勢いで作った上にイントロの部分がすっごいやっつけ('A`) うpリスト mylist/21741770 揺れる草むらなどのレア相手版も作りました sm12499814
2:13|2010年10月20日 15:01:05 投稿
星のカービィSDXダイナブレイド 2面をFamiTracker(VRC6)で鳴らしてみた
いつの間にかFamiTrackerがアップデートされてたので、Famicompo mini Vol.4で公開した曲をVRC6も使って手を加えてみました。全体的にアルペジオを和音にしただけ。元ネタは星のカービィスーパーデラックス、白き翼ダイナブレイドの2面の曲。カービィ曲の中では少な目のスローテンポな曲で、このステージにしか使われてないという不遇さw うpリスト mylist/21741770
1:59|2009年01月22日 09:57:30 投稿
【NSF】ボンバーマンビーダマンの競技場ステージ【VRC6】
昔ハマったゲームの曲をFamiTracker 0.2.9で再現してみますた。VRC6使ってます。 このゲーム買った当時、すでにビーダマンはミニ四駆みたいなパワーアップパーツがバンバン出ていて、ソフトに同梱されていた限定版ビーダマンといい、ゲームシステムといい、えらく違和感があった覚えがwww まぁ、なんだかんだ言って結構プレイしたけどね、全部100点で埋めるの無理ww Famicompo mini vol.7に投稿しました。67作品中28位。 うpリスト mylist/21741770
1:59|2009年02月12日 09:16:33 投稿
