星のカービィSDXダイナブレイド 2面をFamiTracker(VRC6)で鳴らしてみた

星のカービィSDXダイナブレイド 2面をFamiTracker(VRC6)で鳴らしてみた

いつの間にかFamiTrackerがアップデートされてたので、Famicompo mini Vol.4で公開した曲をVRC6も使って手を加えてみました。全体的にアルペジオを和音にしただけ。元ネタは星のカービィスーパーデラックス、白き翼ダイナブレイドの2面の曲。カービィ曲の中では少な目のスローテンポな曲で、このステージにしか使われてないという不遇さw うpリスト mylist/21741770

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5911729