マイリスト 【投稿動画】アグレッシブマヒーヤ
牙凸零式 さんの公開マイリスト 麻痺矢新時代
https://www.nicovideo.jp/user/466988/mylist/21758294
三国志大戦 アグレッシブマヒーヤ 16
vs魏群8枚苦楽・相手は有名うp主さん・・・?・多枚数は苦手なのでテンパってます。舞のタイミングを少しでもずらせたかな、と。・舞位置が罠陣を予感させるものだったので奥義が読めませんでした。米返↓>増増コメの者だけど、堕落相手に同盟って別にいらなくないですか?徒弓だけで征覇王ではなんとかなってます。スウ李儒デッキの上手い人に当たった時、うp主は徒弓だけじゃどうにもできませんでした。あと個人的に対スウで同盟あると安心。>相手のミス待ち、弓サーチスキル皆無、作業ゲーじゃん、やってておもろいの?対がっちり二分じゃ基本的に勝ち目がないと思っているのでミス待ちありきです。勝つために考えてるのでおもろいです。mylist/21758294
9:10|2012年08月12日 01:35:13 投稿
三国志大戦 アグレッシブマヒーヤ 15
vsがっちり二分・OUT→杜預 IN→張承。麻痺矢に足りないものを1枚で補える神騎兵だった。・転進、がっちりで士気差とられるのがきつい。精兵張られてからが本番。米返↓>増・増の方がよくないか?そう思う時もありますが、神速のおかげで勝てる試合もあったり。同盟は墜落対策にもなるしね。>毎度思うけど守りでのドヨの扱い下手だよね潜れないですね。攻めでは使えてるつもり。mylist/21758294
6:44|2012年08月08日 01:50:13 投稿
三国志大戦 アグレッシブマヒーヤ 14
vs神速前々回のV字について→3度目の昇格戦がストレートでいけたから嬉しくなりついやってしまった。反省はしている。申し訳ありません。・立ち回りやみどころ→伏兵を華麗にスルーして攻城。するはずだった攻め方。→浅挿しによる呉国太のミス。→後半、相手の立ち回り。士気と部隊整ってなくてもマウントされちゃうとキツイ。米返↓>ガン待ちじゃないっすかww再起カウンターもらう可能性あるから時間調整。あなたならどうする?>アグレッシブの意味を辞書で調べてこいよw攻撃的、侵略的、積極的。みどころのある動画になるよう精進します。mylist/21758294
8:14|2012年07月23日 04:03:12 投稿
三国志大戦 アグレッシブマヒーヤ 13
vs神速号令。手前の騎兵スキルはお察しのとおり。2色だとMasterは取得できないのかしら。mylist/21758294
7:39|2012年07月18日 22:57:41 投稿
三国志大戦 アグレッシブマヒーヤ 12
生存兼昇格報告。動画内容はおまけです。地道に少しずつプレイしてます。反攻とか使ってた時期もありましたが、やはり完璧に置かれた麻痺矢は厨でした。次は証100を目指して。mylist/21758294
6:52|2012年07月18日 22:04:41 投稿
三国志大戦 アグレッシブマヒーヤ 11
デッキは相変わらずドヨ麻痺矢。絶賛覇者覇王ルーパー中。 mylist/21758294
7:25|2011年09月25日 14:21:44 投稿
三国志大戦 アグレッシブマヒーヤ 10
ver3.59_3。麻痺矢号令は範囲拡大。中央悪地形の時に地味に効く。やっぱりプレイ回数が減るとヘタになりますね。証38~42を往復中。 mylist/21758294
7:54|2011年06月24日 08:58:00 投稿
三国志大戦 アグレッシブマヒーヤ 9
演武場復活!!今日はゲーセンが混雑してました。大戦やるのに待つなんて久しぶり。そして混色麻痺矢が楽しいから宿星pとかもうどうでもよくなってきた。全武将が厨カードという構成なのにODB450も貰えるなんて嘘みたい!ふぃるたー。k→候成は厨!候成は厨! mylist/21758294
7:43|2011年03月30日 01:43:03 投稿
三国志大戦 アグレッシブマヒーヤ 8
大分間が空いた投稿。呂蒙の宿星pが溢れて呉pが足りないので呉単に。相手方はうp主の方です。たぶん。なつかしの麻痺矢天啓もどき。もとい、朱治きゅんで回復前出しゲーふぃるたー。sy→( ゚∀゚)o彡゚朱治キュン!朱治キュン! mylist/21758294
8:02|2011年03月12日 16:13:07 投稿
三国志大戦 アグレッシブマヒーヤ 7
※この動画は3.59_2になります。次回から新ver予定。デッキ微妙に変更。やっぱり魏の弓兵は精鋭揃い。ちなみに3.59_A_2の麻痺矢号令は7.5Cでした。試合の流れ。攻略発動→奥義増援読み→安定の再起→orzふぃるたー。t→飛んで火にいる m→マッヒーヤ!mylist/21758294
8:04|2011年01月25日 03:11:20 投稿
三国志大戦 アグレッシブマヒーヤ 6
あけましておめマッヒーヤ!新年初引きは転進劉備でした。何の暗示だろうか。mylist/21758294
7:30|2011年01月10日 16:04:03 投稿
三国志大戦 アグレッシブマヒーヤ 5
ゆとりシステムのおかげで無事覇者になれました。次は覇王。先は長い!前回コメでもらったデッキ作成案から蛮勇型と孫武型をやりました。ボロ負けでした。自分にはこの型が一番のようです。次回から編集入れようと思い作業中です。が、かなり時間かかる・・・。MAD作ってる人とかすごいと思う。フィルター入れました!「m」→「マッヒーヤ」mylist/21758294
7:03|2010年12月18日 02:22:05 投稿
三国志大戦 アグレッシブマヒーヤ 4
正装紳士兵をゲットしたぞ!!・・・それだけです悪しからず。最近このガン待ちのような捨てゲー戦法なのかわからない戦術の方とよくあたります。このデッキ相手に序盤攻めて来ないのは悪手だと思うんだけど・・・。どちらにしろ油断はできませんが。前半はもくもくの練習をしてるだけなので1分30秒まで飛ばし推奨。見所も特に無いのでこの動画を見てしまった人は一緒にデッキを考えてくれるとうれしいです。今作りたいデッキの条件・SR呂蒙は必須・セルベリア使いたい(昇華したい・なおかつ呉単・馬1あとは弓・柵は3枚ほしいうん、無理だね。orzmylist/21758294
7:48|2010年11月20日 16:16:52 投稿
三国志大戦 アグレッシブマヒーヤ 3
また久しぶりの投稿。戦国も始まるし三国志どうなるんだろうか。毎度この流れを作れれば理想的・・・そして天属性迷走中。3.5コスはいないと困る。mylist/21758294
7:16|2010年11月05日 18:00:37 投稿
三国志大戦 アグレッシブマヒーヤ 2
久々の投稿。デッキ迷走キャンペーン中でしたが新しい型を発見。煮詰めればもっと行けそうな気がしてきました。陳宮がいらないような気がするけど舞陣のため仕方なく天柵弓。出汁大王のレベルが上がるまでは暫くこれで行こうと思います。見所→2分38秒mylist/21758294
7:40|2010年09月01日 21:46:17 投稿
三国志大戦 アグレッシブマヒーヤ 1
牙凸です。今までいろいろなデッキを使ってきましたが原点に戻りました。初めてランカーの方とあたったので第1回にしました。名前隠しの意味がない。牙凸<うわ、平日の昼間だからってランカー戦だよ!勝てる気しないよ!呂蒙<証がマダマダタリマセン!(撤退牙凸<頑張ります・・・。mylist/21758294
8:41|2010年07月25日 16:04:57 投稿
