三国志大戦 アグレッシブマヒーヤ 14

三国志大戦 アグレッシブマヒーヤ 14

vs神速前々回のV字について→3度目の昇格戦がストレートでいけたから嬉しくなりついやってしまった。反省はしている。申し訳ありません。・立ち回りやみどころ→伏兵を華麗にスルーして攻城。するはずだった攻め方。→浅挿しによる呉国太のミス。→後半、相手の立ち回り。士気と部隊整ってなくてもマウントされちゃうとキツイ。米返↓>ガン待ちじゃないっすかww再起カウンターもらう可能性あるから時間調整。あなたならどうする?>アグレッシブの意味を辞書で調べてこいよw攻撃的、侵略的、積極的。みどころのある動画になるよう精進します。 mylist/21758294

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18422174