マイリスト オリジナル
ぺっぷっぷー さんの公開マイリスト PIAPRO(off vocal) → http://piapro.jp/kitkat_m9 ust配布など → http://jump.cx/CgKOt カバーはこちら→【mylist/21835852】 コラボってみたはこちら→【mylist/25742647】
https://www.nicovideo.jp/user/18887676/mylist/21835947
【健音テイ2013】 ロクデナカレシ 【UTAUオリジナル】
オリジナル5作目。クラブ・ミュージック風?なんだろうこれ
ひっさしぶりです1年ぶりか約。
オリジナル投稿は個人的に酷く難産なところがあるのですが、この曲は想定してたよりは意外とすんなりいけました!
ワブルベース楽しいよおおおおおオワアンヨンヨンビヨヨヨヨヨワオワオワオ
使ったVSTiはCurve、magical8bitPlug、Pro-53 Demo、MinimogueVA等
今日はアメリカから投稿してます!!だからセーフ!遅刻ノーカン!ノーカン!・・・・ごめんなさいテイ様遅くなったけど誕生日おめってい!!!3周年だぜええええ\(^o^)/そして久々のオリジナルだぜぇヒャッハー!!今回は絵を先に描いて貰って、それにあうような曲を作るというやり方で作りました!絵のような曲に仕上がったのかしら…うーむ 意外と難しいもんですなぁ改めてのんちゃん始め絵師さんには感謝してもしきれんです(´・ω・`)ありがとうございますorz◆歌:健音テイ3.1Ver◆作曲:きっとかっと【mylist/21835947】◆絵:総会計のん【mylist/21644292】 http://p.tl/i/36505950
3:51|2013年06月20日 00:11:54 投稿
今日、テイルからビデオレターが送られてきた
オリジナル4作目。弾き語り風
…俺らの気持ちを代弁してくれました。
テイルってこういうキャラとても似合うと思うんだけどなぁ
…どうしてこうなったちなみにオリジナル曲らしいです※ユートピアは薄い壁のアパートに住む方なら聞いたことあるアレのことです作詞・作曲:きっとかっと 【mylist/21835947】イラスト :総会計のん 【mylist/21644292】
2:11|2012年04月14日 00:03:29 投稿
【UTAUオリジナル】 二人の道は 【猫詩るる&松田っぽいよ】
オリジナル3作目。ポップロック風?
シンプルで明るいながらもどことなく切ない感じに作ってみました。
猫詩るるコンピレーション「Песня для тебя...」参加楽曲です。
また会えるよね僕らが未来に走り続ける限り...■lyrics & music by きっとかっと(mylist/21835947)■illust by 松田まっつん(mylist/18172139)■猫詩るるコンピレーション「Песня для тебя...」参加楽曲です。 ツアー期間 -- 4/18~5/3(期間中は次の動画に自動でジャンプします。) 猫詩るるコンピマイリスト -- mylist/30955349sm17506946←back / next→sm17515342 ツアー入口→sm17497747オケ・歌詞など http://jump.cx/5Zqwi追記:「ごついて」は誤字ですすいません(;ω;)
5:54|2012年04月10日 20:00:20 投稿
【オリジナル】 チョコレートなプレゼント 【健音テイ】
オリジナル2作目。chiptune風
雨と無知から約1年半ぶりの曲ですw
なかなか構成がシンプルですが、できるだけ可愛い仕上がりにしました!
次は雰囲気の違った曲を作ってみたいね
きっとかっと「名前の理由は"バレンタイン"て単語を使わずに……(中略)……で、歌の歌詞の趣旨は『私が好きなことに気付いて!』って感じだったので"気持ちをプレゼントするってニュアンスで"チョコレートのように甘い愛が詰まってでも不安やらの苦い気持ちもちょっぴり入った想いをプレゼントしたい”みたいなことを考えてタイトル考えたwwwwwプフwwwwwwwwwDT乙でござるぅwwwwwwコポォwwwwwやめろォ!wwwwwwwwwww」総会計のん「それ動画説明文な」きっとかっと「はい」調声 :きっとかっと【mylist/21835947】イラスト:総会計のん【mylist/21644292】【http://p.tl/i/25803982】オケ http://piapro.jp/t/qsec
3:42|2012年03月15日 00:06:27 投稿
【オリジナル】 雨と無知 【健音テイ】
オリジナル1作目。弾き語り風(ただしMIDIベタ打ち)
DTMやら何やら全くしたことのない私が四苦八苦して作った初オリジナルです!
オケの質や細かい構成に多少の未練はありますが、曲自体は結構満足いく感じに収まりました。
もっと沢山オリジナル作れたらいいなぁ
こんばんは オリジナル処女作です今日はテイ様の血祭りがあると聞いてこの日に初めてのオリジナルを出すぞ!と思ってせっせと作ってたらポケモンにハマってしまって気がついたら9月30日でした(笑)あははテイ様ごめんごめ...おや、こんな時間に誰か来たみたいだ...画像はtkro0515さんの写真をお借りしました。ありがとうございます! http://piapro.jp/content/a6qmdou83j07t79m音源素材として sm6348019 をお借りしました。ありがとうございます!【追記】ど、どうしたというのだ・・・家に帰って動画を見てみたら・・・宣伝されてるうううう?!?!?! こここだkさだくぁwせdrftgyふじこlp 本当に皆さんありがとうございます(´;ω;`)
2:25|2010年10月01日 00:02:03 投稿
