今日はアメリカから投稿してます!!だからセーフ!遅刻ノーカン!ノーカン!・・・・ごめんなさいテイ様遅くなったけど誕生日おめってい!!!3周年だぜええええ\(^o^)/そして久々のオリジナルだぜぇヒャッハー!!今回は絵を先に描いて貰って、それにあうような曲を作るというやり方で作りました!絵のような曲に仕上がったのかしら…うーむ 意外と難しいもんですなぁ改めてのんちゃん始め絵師さんには感謝してもしきれんです(´・ω・`)ありがとうございますorz◆歌:健音テイ3.1Ver◆作曲:きっとかっと【 mylist/21835947 】◆絵:総会計のん【 mylist/21644292 】 http://p.tl/i/36505950