マイリスト 毎度お粗末様です。
名無し さんの公開マイリスト 本家に一礼。
https://www.nicovideo.jp/user/10461665/mylist/21905949
【女史愛好家が】東京事変 秘密 歌ってみました。【アップルクイーン】
よろしくお願い致します。 アップルクイーンに参加させていただきます黒猫屋ともうします。林檎班歴はかれこれ、10年以上ほどになります。歌唱力には自信がないので、愛のみで歌わせていただきました。未熟者で御座いますが、暖かい目と耳でご視聴下さいませm(__)m初めの余興は本当に申し訳御座いません!!☑アップルクイーン決定戦!sm21190452 ✡ http://goo.gl/w05if
4:15|2013年07月02日 03:22:22 投稿
【セリフ有り】ロスタイムメモリー 歌わせていただきました。
また今日も、君がすきだった ※セリフ入りですので予めご了承下さい。本家様☪sm20470051 ちっぽけな私✝mylist/21905949(✄ sm20220734)
4:43|2013年05月05日 00:37:18 投稿
【セリフ有】夜咄ディセイブ 歌わせていただきました。
全部、法螺話だよ? ※セリフ入りですので予めご了承下さい。本家様☪sm20116702 お久しぶりな私✝mylist/21905949(sm17783067)
3:22|2013年03月02日 01:56:16 投稿
マダラカルト 歌わせていただきました。
もう息は止まっている 本家様✄sm17754841 私✄mylist/21905949
3:18|2012年10月05日 02:23:15 投稿
バビロン 歌わせていただきました。
嘘まみれ騙し合い 本家様✄sm14332782 私✄mylist/21905949
3:35|2012年10月05日 02:03:09 投稿
九龍レトロ 歌わせていただきました。
こんな優雅な一日なのに 本家様✄sm18821036 私✄mylist/21905949
3:27|2012年10月05日 01:54:41 投稿
【声真似ちっく】オラはにんきもの 歌わせていただきました。6sk
お借りしました:sm4335894 似非ながらもぞおさんぞおさんしてみました。 暖かいお耳で聴いてあげてください! 【しんのすけセリフみさえセリフは本家様です。ご了承ください。】私✄mylist/21905949
3:32|2012年08月06日 03:11:12 投稿
【8月13日生誕の我が】カゲロウデイズ 歌ってみる【ろくすけ】
そんな何かがここで終わった。 8月13日。生まれた。8月14日 天気がいい8月15日 繰り返し・・・繰り返し・・・本家様☁sm15751190
3:54|2012年05月10日 03:52:10 投稿
【誠心誠意で】人生リセットボタン 歌ってみる【麓助】
どうせどうせやり直し。久々にぼっちうp!暖かい耳と目で鑑賞してくださいw本家様:sm16110005歌う人:ろくすけ【mylist/21905949】
3:53|2012年04月02日 01:52:41 投稿
シリョクケンサ 歌ってみる【ろくすけ】
君の眼には見えてるんでしょ?本家様【sm15230821】歌う人【mylist/21905949】
4:32|2011年08月29日 02:58:42 投稿
【ちょっと少年ちっくに】夢喰い白黒バク うたってみる【ろくすけ】
そうさ、僕が夢喰い白黒バク。いろいろごめんなさあああい!!精進します(´・ω・)ノ歌う人:ろくすけ【mylist/21905949】
3:33|2011年08月25日 03:35:53 投稿
【非リア充が】Just Be Friends 歌ってみる【ろくすけ】
さよなら、愛した人。ここまでだ。本家様:sm7528841mix:たばんか氏歌う人:ろくすけ【mylist/21905949】
5:05|2011年08月25日 03:11:58 投稿
【酔っ払った勢いで】From Y to Y 歌ってみる【ろくすけ】
背中を向けて君は歩き出した素敵な原曲(sm6529016)お借りした動画(sm7338067)mix:たばんか様本当に酔っ払った勢いでとってしまいました。
5:33|2011年08月04日 01:44:01 投稿
【こうなったら勢いで】リンネ 歌ってみる。【麓助】
一人哀れに歩めや少女。原曲本家:sm11468381mix:たばんか様お借りした動画:sm11653171今回もやらかしました。気に入っていただけたら幸いです^p^うp主のゴミ箱→mylist/21905949
4:32|2011年08月04日 01:18:54 投稿
【聴いてくだry】モザイクロール歌ってみる【ろくすけ】
殺したっていいじゃないか君が嫌うあたしなんて。おはろっくん( ´゚ω゚`)ノ今回は再mixでモザイクロールを上げさせていただきました!半年前に一度あげたんですが、ほんと出来損ないで即削除してしまいましたwやっと自分的に納得いくmixができたので再うpさせていただきます(。・ˇдˇ・。)本家様:sm11398357
3:11|2011年06月28日 22:23:49 投稿
【傷心中の人が】君の体温 歌ってみる【ろくすけ】
出会えたことを良かったと思える日がくるかな?今回はクワガタP様の『君の体温』を歌ってみました!本当に大好きな曲なので、曲が完成したとき鼻水が出たとか出なかったとか・・・(げふn素敵な本家様→sm9189786麓助のごみばこ→mylist/21905949
4:03|2011年01月18日 02:20:47 投稿
【酔っ払った勢いで】二息歩行歌ってみる【少年ボイス】
僕が吐く言葉吸って息絶えて。原曲動画→sm8061508mix:たばんか様画像:はるしぇ様
3:07|2010年12月04日 05:08:59 投稿
【女声のターン】弱虫モンブラン 歌ってみる【両声類】
変態貧乳オバケ伝説の始まりである
動画&音源:本家様 sm10393864初うp作品になります!低クオ・音質×なので、お手柔らかに…。気に入った方は是非ともマイリスにいれてあげてください☆
3:58|2010年10月28日 07:24:55 投稿
