マイリスト 歌ってみた
kaebom さんの公開マイリスト 今まで歌ってみたリスト ぶろぐ→http://www.voiceblog.jp/chatapon/ ついった→https://twitter.com/kaebom
https://www.nicovideo.jp/user/17555030/mylist/22132974
【歌ってみた】微笑の衝動
銀河方面Pの微笑の衝動を歌ってみました ::ミクがワイルドな原曲さま→sm15085113:: ::MIX+動画→自分:: 動画で一般会員の限界に挑戦wきっと『まばたき』のところを『またたき』って言ってます。でも意味は一緒なはず!!それより『足音』が『あちおと』になってる方が問題だw相変わらず滑舌悪いです。。。
3:52|2011年08月04日 01:58:41 投稿
【歌ってみた】修羅の庭
わー。配信決定だ!いつか歌いたいと思ってナケナシのポイントを投票してたのYO~良かった。只今カゼぴいて喋り声がフランチェン状態なんですが、脳みそが歌いたがったので歌ってしまった!高音の壁に登れず落ちてくるよ。でも原曲キー。裏声響かなくて2番キーキー言ってま。そしたら在りし日がチグレました。ワ~。::イケリンでかっこ良い原曲→sm9582790:: ::MIX→自分(わからないから適当):: いつか利便字使用 [次の為に歌い方やらMIXについてもアドバイスあればお願いします!!]
4:17|2011年07月08日 11:00:21 投稿
【歌ってみた】Just Be Friends -piano.ver-
色々自力で頑張ってみた。詰めが甘いのとブレ・ズレ・ノイズは気にしない・・・。※耳が良い人は、もどるor音量を下げましょう ::本家様→sm7528841:: ::piano.ver→sm7692695:: 歌・MIX・絵→自分 【前作・Daily X'mas→sm13093225】【歌ってみたものたち→mylist/22132974】
6:12|2011年02月09日 16:08:13 投稿
【歌ってみた】Daily X'mas
Daily X'mas 歌ってみました。ずっとシーズンになったら歌おうと温めてました。クリスマスに間に合って良かった。::しんみりと泣ける素敵な本家様→sm8834512:: ::MIX→S.E様:: 今回初めてMIXをして頂いたものをupさせて貰いました。感謝です☆
5:33|2010年12月22日 12:45:41 投稿
【歌ってみた】CRYSIS×CALL
無謀にも歌ってみましたが、、、gdgd、、、こまけぇこたぁいいんだよ!! …ごめんなさい、これは見ずに本家様へ飛ぶことを推奨します。(聞きたい方は音を下げてご覧ください。MIXがアカンので・・・)ルカねぇにはかなわねぇな本家さま→sm10942276 前作動画→sm12717355 (まさかの世界の新着動画入りで再生数が…)
3:50|2010年12月09日 18:40:22 投稿
『あばずれにブルースを』歌い直してみた!
インターフェイス手に入れた!!ボーカルマイク挿した!!前より良くなったかな…?(sm11997238)巻舌できなんですが、ちょっと意識して所々入れてみました。聞こえないかもですが…。最後の方でちょい遊んでますが聞いて頂けたら幸いです♪MIXは未だ勉強中でそろそろ挫折しそう。カッコウィー本家様→ sm11964950
4:06|2010年11月11日 19:22:35 投稿
『あばずれにブルースを』初見の日のうちに勢いで歌ってみた!
とてもかっこ良かったので勢いで即行歌ってみました。音ズレ、ブレ等はご愛嬌w 色々初心者なので、ムービーも音の加工もまともにできませんですっ。すみません(><;)カッコウィー本家様→ sm11964950 こんな音の悪い代物にコメ有難うございます!(皆様優すぃ~な~)インターフェイス奮発して入手してみよかと考え中です。ムービーもなんとか扱えるようになったので、再チャレンジしたいと思います。そったらまた聴いてあげてくださいw(あ。音程どころか歌詞も間違えているよ(’▽’*)デヘv)やっと歌い直しupしました→sm12717355(雰囲気大人めに変えて歌ってます)
4:05|2010年09月04日 23:55:32 投稿
