色々自力で頑張ってみた。詰めが甘いのとブレ・ズレ・ノイズは気にしない・・・。※耳が良い人は、もどるor音量を下げましょう ::本家様→ sm7528841 :: ::piano.ver→ sm7692695 :: 歌・MIX・絵→自分 【前作・Daily X'mas→ sm13093225 】【歌ってみたものたち→ mylist/22132974 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13544302