マイリスト OG3の軌跡
abetikako さんの公開マイリスト 知り合いのOG3に歌わせた数々の作品群です。 面白いことしたいな!
https://www.nicovideo.jp/user/10084218/mylist/22159388
【歌ってみた】さくらんぼキッス【OG3】
第8弾 突きつきつき!!
「なぜこれ?」※※(楽しそうだったから)※※どうせ二番煎じです、と開き直っているようです。(前半がオリジナルです)前作その他のOG3はこちらmylist/22159388
3:20|2011年03月02日 01:36:53 投稿
【歌ってみた】only my railgun(すくすく成長日記)【OG3】
第7弾 最初と聞き比べてみてください!!
※※(これで終わり。飽きた!)※※「なにゆえ、この画像合わせた?」※※(コレしか残ってなかった)※※「マギーんところしかイメージ合わんじゃなイカ」※※というわけで強烈な違和感でキモい仕上がりです。前作その他のOG3はこちらmylist/22159388
4:25|2011年03月01日 01:03:42 投稿
【歌ってみた】疾風ザブングル【OG3】
OG3第7弾
昔のアニソンは謎の中毒性を含んでいますね。
疾風ザブングル(これは?)**OG3「レールガンの副産物2」**(ふざけてる??)前作その他のOG3はこちらmylist/22159388
3:40|2010年12月15日 23:12:40 投稿
【歌ってみた】only my railgun 再チャレンジ【OG3】
OG3第5弾
インデックスをやっと観終わった…とおもったらⅡが始まってたww
レールガン再うp※ええ声がお好きな方は、迷わず“戻る”をぽちっとしてください※(反省会をしませう)**OG3「うぃ。やはし、中途半端なデキはよろしくないどすな」**(今回は?)**OG3「作った声は良くないので、頑張って楽に歌える方法を模索したのだが・・・」***(??)**OG3「高音から低音まで、もれなく”しゃがれ”た。。。orz」***(そ、それは、残念・・・)**OG3「声質だけはどーしよーもないな・・」***(で?感想は??)**OG3「イケメンボイスが、憎い」(トータル60時間練習したようです。あまりの痛々しさに、これ以上求められません・・・)前作その他のOG3はこちらmylist/22159388
4:12|2010年12月15日 20:59:05 投稿
【歌ってみた】only 最底辺 ver.トモナシ【OG3】
OG3第4弾
---前作からの続き----OG3「色々調べてたら、すげー替え歌見つけちゃってさ。どうせ同じ曲だからと思って頑張ってみたんだけど」※※(ってか、本編より、動画気合入ってね?)※※OG3「ほんと、歌詞が良くって、胸に響いたんだよねぇ・・神だよ、神」※※(確かに。でもうpすると、どういう目に会うか分かりませんよ)※※OG3「何かの偶然が重なり本人様が楽しんでくれれば、それでよい」※※(了解。他に何か?)OG3「本家をご存じない方は、是非^^」※※※※という訳でonly my railgun 替え歌トモナシ様ver.です。本家様はこちら→sm12402793 前作その他のOG3はこちらmylist/22159388
4:13|2010年11月13日 22:16:08 投稿
【歌ってみた】only my railgun【OG3】
OG3第3弾
(これ、歌ってください)※※ OG3「っていうかさぁ、もうちょっと性別と年齢考えた曲、ないの?」※※(アラフォーが歌っちゃいけないことは、ありませんの!)※※「まあそうだけど・・・あ、あ”ァァァ!・・・高すぎて歌えん。。。」※※(無理?)※※ OG3「んーー、1ヶ月時間をちょうだい」※※【after】(どうでした??)※※OG3「いやーーー、インデックスよりレールガンのほうが面白いね!」※※(って、1ヶ月はそのためかい!!)※※まあ、とりあえず頑張ったみたいなのでうpします。※※※※ OG3「ところで、さ。実はこれなんだけど・・・・」(え?)---続く---- 続きとその他の作品群mylist/22159388
4:13|2010年11月13日 22:01:41 投稿
【歌わせてみた】チルノver.GERO【OG3】
OG3第2弾
※Before※(これこれ!!! GERO様みたく情熱的に歌ってください!!) ※ OG3「 む り 」 ※(じゃぁしょうがない、てきとーーに歌ってください)※ OG3「全てのGERO様ファンにお詫び先行で、かつ別物覚悟なら」 ※ →※ After※(歌ってみてどぉ?)※ OG3「いやーーー、すっきりだねぇぇぇ、ストレス発散!!!」 ※(いや・・・出来栄えのことなんですけど・・・・・)※ OG3「え?なにそれ?うまいんかい??」 ※※※ということでOG3ストレス発散ver.自己満動画となりました。。Orz※※皆様、申し訳ございませんm(_ _)m その他の作品群mylist/22159388
1:57|2010年10月25日 16:24:58 投稿
【歌わせてみた】変な声の知人に裏表ラバーズを歌わせてみた【Og3】
OG3第一弾
初投稿のabetikakoです。変な声のOG3に「裏表ラバーズ」歌わせてみました。え?私?歌いませんよw変な声のOG3に「裏表ラバーズ」歌わせてみた。(コーラス、ずれてますが) OG3「ちっちゃいことは気にすんな!」(てか、まるっとぐるたみん様のパクリじゃね?) OG3「パクリじゃない!!学習だ!!」(・・・さては、ほぼ一発録りの手抜きですな。。。。) OG3「う・・・、で、でも、 ちょっと松本零士チックな感じいれてみたり頑張った気が・・・・」そんな訳で、指示不足等々お許しくださいm(_ _)m素晴らしい原曲様→sm8082467素敵な動画様→sm8300767以上の方々と、ぐるたみん様ファンの皆様に心よりお詫び申し上げ以下略。その後の作品群mylist/22159388
3:07|2010年10月13日 23:20:35 投稿
