【歌ってみた】さくらんぼキッス【OG3】

【歌ってみた】さくらんぼキッス【OG3】

「なぜこれ?」※※(楽しそうだったから)※※どうせ二番煎じです、と開き直っているようです。(前半がオリジナルです)前作その他のOG3はこちら mylist/22159388

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13749162