マイリスト ANUBIS実況
みづき さんの公開マイリスト 一人でやったANUBUS実況集 前作Z.O.Eの実況→mylist/23203632 part1集→mylist/23203631
https://www.nicovideo.jp/user/15442373/mylist/22170995
【ANUBIS】初めて一人で実況プレイ part1
初めまして、みづきと申します。「ANUBIS Z.O.E」というゲームを実況していきます。よろしくお願いします。 ※初めての一人実況からの緊張、録画失敗で3パート分撮り直すなどでテンションが低く、声が小さいです。part1.2は実況というよりプレイ動画として見て下さい。 ■次→sm12799556 マイリスト→mylist/22170995 part1集→mylist/23203631
18:55|2010年11月17日 17:01:21 投稿
【ANUBIS】初めて一人で実況プレイ part2
色々驚きの展開が続く回かな?個人的に20:30ぐらいから始まる言い合いが好きです。 ※part1から続けて撮っているので、実況音声が小さいなど前回の注意書きは引き継ぎます。part3から改善していきたいかと思います。 ■前→sm12774607 次→sm12843991 マイリス→mylist/22170995 part1集→mylist/23203631
22:34|2010年11月20日 09:23:43 投稿
【ANUBIS】初めて一人で実況プレイ part3
※音量注意…part1.2より音量をあげました。また何か不備があればお気軽にコメントどうぞ※ 前世に何かあったのかと疑問に思うぐらい、偉そうなおっさんが嫌いです。 ■前→sm12799556 次→sm12868471 マイリス→mylist/22170995 part1集→mylist/23203631
24:32|2010年11月24日 14:21:36 投稿
【ANUBIS】初めて一人で実況プレイ part4
おっさんはお星様になりました。(7:30あたりに) ■前→sm12843991 次→sm12908726 マイリス→mylist/22170995 part1集→mylist/23203631
19:46|2010年11月27日 09:48:12 投稿
【ANUBIS】初めて一人で実況プレイ part5
この展開、胸が熱くなるね。 ■前→sm12868471 次→sm12971555 マイリス→mylist/22170995 part1集→mylist/23203631
20:11|2010年12月01日 16:09:00 投稿
【ANUBIS】初めて一人で実況プレイ part6
風邪気味で咳払いすることがあります。注意してください。 ■前→sm12908726 次→sm12994973 マイリス→mylist/22170995 part1集→mylist/23203631
20:31|2010年12月08日 15:18:17 投稿
【ANUBIS】初めて一人で実況プレイ part7
いらない再会とひとつの発見の回。機械萌えとはこのことか。 ■前→sm12971555 次→sm13032531 マイリス→mylist/22170995 part1集→mylist/23203631
19:44|2010年12月11日 10:45:50 投稿
【ANUBIS】初めて一人で実況プレイ part8
きっとあのおっさんは、なんだかんだで最後までたくましく生き残るんだろうなと確信した回。 ■前→sm12994973 次→sm13055496 マイリス→mylist/22170995 part1集→mylist/23203631
23:15|2010年12月15日 14:42:16 投稿
【ANUBIS】初めて一人で実況プレイ part9
約50分間ほど激闘を繰り広げました。出来ればもう二度と戦いたくないですね。 お急ぎの方は15:30からご覧ください。 ■前→sm13032531 次→sm13055559 マイリス→mylist/22170995 part1集→mylist/23203631
19:48|2010年12月18日 09:46:17 投稿
【ANUBIS】初めて一人で実況プレイ part10
いよいよpartも2桁に突入! プレイ時は音量は小さくしてるので気づかなかったが、最初のミッションの曲いいな。 ■前→sm13055496 次→sm13091332 マイリス→mylist/22170995 part1集→mylist/23203631
22:05|2010年12月18日 10:01:45 投稿
【ANUBIS】初めて一人で実況プレイ part11
※一部音量注意。 ほとんどのパートで足が痺れてると思った回。ちなみに最初の方で言ってるサブウエポンとはサブゲージのことです。 ■前→sm13055559 次→sm13122201 マイリス→mylist/22170995 part1集→mylist/23203631
20:57|2010年12月22日 15:27:28 投稿
【ANUBIS】初めて一人で実況プレイ part12
いつも以上に必死になる様子をお楽しみください。どうでもいいが本番の方が簡単だった件について。 ■前→sm13091332 次→sm13160341 マイリス→mylist/22170995 part1集→mylist/23203631
17:32|2010年12月25日 09:57:29 投稿
【ANUBIS】初めて一人で実況プレイ part13
ロイドを攻撃したときの声、何とかしてくれないだろうか。そしてあの悲劇が再び!? ■前→sm13122201 次→sm13188855 マイリス→mylist/22170995
18:34|2010年12月29日 12:32:59 投稿
【ANUBIS】初めて一人で実況プレイ part14
新年を微塵も感じさせずにいつも通り(?)に実況してます。 あのデカイオービタルフレームに負けたことがないんだが。結構終盤なのにあの強さはいいのだろうか? ■前→sm13160341 次→sm13203655 マイリス→mylist/22170995 part1集→mylist/23203631
13:43|2011年01月01日 10:56:23 投稿
【ANUBIS】初めて一人で実況プレイ part15
3回目という慢心が生んだgdgd回。本当に申し訳ない。 ■前→sm13188855 次→sm13222602 マイリス→mylist/22170995 part1集→mylist/23203631
19:30|2011年01月03日 08:45:22 投稿
【ANUBIS】初めて一人で実況プレイ part16
3回目実況このパートで終了。※途中から2回目に撮ったものと繋げてます。 ■前→sm13203655 次→sm13247516 マイリス→mylist/22170995 part1集→mylist/23203631
23:36|2011年01月05日 14:24:59 投稿
【ANUBIS】初めて一人で実況プレイ part17
ガードが出来無いってのは結構きつい・・・いや、出来てもあまりしてなかったけど。 ※前回に引き続き2:30頃まで離脱だと思ってます。 ■前→sm13222602 次→sm13286274 マイリス→mylist/22170995 part1集→mylist/23203631
17:16|2011年01月08日 07:49:22 投稿
【ANUBIS】初めて一人で実況プレイ part18
攻撃全然当たらない…(´・ω・`) ■前→sm13247516 次→sm13310788 マイリス→mylist/22170995 part1集→mylist/23203631
20:43|2011年01月12日 10:27:28 投稿
【ANUBIS】初めて一人で実況プレイ part19
ラスボス戦第二幕。ところでアヌビスにもAIってあったんだろうか。 ■前→sm13286274 ED→sm13310934 マイリス→mylist/22170995 part1集→mylist/23203631
14:47|2011年01月15日 09:45:13 投稿
【ANUBIS】初めて一人で実況プレイ part END
最後までgdgdしてしまいましたが、ここまで見てくれて本当にありがとうございました! ■次回Z.O.E実況→sm13435236 ■前→sm13310788 マイリス→mylist/22170995 part1集→mylist/23203631
15:20|2011年01月15日 10:07:45 投稿
