【ANUBIS】初めて一人で実況プレイ part1

【ANUBIS】初めて一人で実況プレイ part1

初めまして、みづきと申します。「ANUBIS Z.O.E」というゲームを実況していきます。よろしくお願いします。 ※初めての一人実況からの緊張、録画失敗で3パート分撮り直すなどでテンションが低く、声が小さいです。part1.2は実況というよりプレイ動画として見て下さい。 ■次→ sm12799556  マイリスト→ mylist/22170995   part1集→ mylist/23203631

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12774607