マイリスト yodaruの部屋(カバー曲)
yodaru さんの公開マイリスト UTAU投稿動画(カバー曲)をまとめておきます。
https://www.nicovideo.jp/user/6858564/mylist/22193123
【UTAUカバー】ふわふわ時間【重音テト・唄音ウタ】
カバー曲1 初投稿作品
初めましての投稿をさせて頂きます。ちょっとUTAUに手を出してみるだけのつもりが、完全にハマってしまいました。曲はかなり今更な感じがしますが・・・初めての制作なので暖かく聴いてやってください!デフォ子のテンションが高いのは気のせいですwイラスト:y0dap0n→http://www.pixiv.net/member.php?id=2819273、→mylist/22501826調声:yodaru→mylist/22193123
3:55|2010年11月09日 05:17:08 投稿
【UTAUカバー】アリア(Aria Di Mezzo Carattere)【重音テト】
カバー曲2
テトさんがオペラを歌ってみたそうです。FFⅥの名シーンに少し手を加えさせて頂きました、というか歌より動画編集のほうが数倍時間が掛かりましたw今回はオペラということでビブラートをかけてみました(自動のやつです)。テトっぽさがなくならないよう控えめに。ちなみにオケも自分で打ち込んでみたのですが、MIDIでも結構いい音出るんですねw投稿動画→mylist/22193123
4:02|2010年11月17日 00:30:30 投稿
【UTAUカバー】朝焼け、君の唄。【重音テト】
カバー曲3
大好きなほえほえPのこの曲をうちのテトさんに歌ってもらいました!本家様→sm6179041やっぱり単独音が好きなんだよなあ。マイリスト→mylist/22193123響けーーーーーーーーーーー!
5:04|2011年08月14日 03:25:09 投稿
【UTAUカバー】はやぶさ【重音テト】
カバー曲4
SHO(キセノンP)様の大曲をウチのテトちゃんに歌ってもらいました!本家様【sm10187442】の綺麗なミクボイスも素敵ですが、この曲にはテトのパワーボイスも合うと思ったのですはやぶさ帰還からもう1年以上経ってしまいましたが、私たちはその勇姿を忘れることは無いでしょう。動画は本家様のものを適当に改変させて頂きました。素敵な曲をありがとうございました!うp主マイリスト→mylist/22193123
7:11|2011年08月28日 08:13:33 投稿
【UTAUカバー】数学ⅡB流星群【重音テト】
カバー曲5
数学が嫌いだったキミも、好きだったキミも、テトと一緒に勉強しようよ!組曲「数学ⅠA」をテトちゃんでやってる方【sm4703294】がおられたので、負けじとウチのテトちゃんには数学ⅡB流星群【sm4270921】を頑張って歌ってもらいました。でも受験生はニコ動なんか見ていてはダメですよ^^(ぇ本当にこの替え歌は素晴らしいです。自分じゃ歌えないけどテトちゃんなら・・・そう信じて半年、やっと完成\(^o^)/夏休み終わっちまったorzそしてアニメーションは元ネタ用のオマケ・・・のはず!www参考動画:いろいろwイラスト:y0dap0n→http://www.pixiv.net/member.php?id=2819273、mylist/22501826調声 :yodaru→mylist/22193123
14:10|2011年09月04日 11:30:36 投稿
