SHO(キセノンP)様の大曲をウチのテトちゃんに歌ってもらいました!本家様【 sm10187442 】の綺麗なミクボイスも素敵ですが、この曲にはテトのパワーボイスも合うと思ったのですはやぶさ帰還からもう1年以上経ってしまいましたが、私たちはその勇姿を忘れることは無いでしょう。動画は本家様のものを適当に改変させて頂きました。素敵な曲をありがとうございました!うp主マイリスト→ mylist/22193123
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15440517