マイリスト 調子に乗ってすいません
部長(炭水化物) さんの公開マイリスト 歌ったりしたもの
https://www.nicovideo.jp/user/14213436/mylist/22210767
下からマ○コを何のひねりもなく歌ってみた
ただ、重ね取りしただけです。何一つとしてふざけませんでした。私は真面目です。 ◆sm16531235 原曲様 ◆sm16567612 お借りしました音源 ◆mylist/22210767 うたったものたち
2:37|2012年02月10日 14:11:13 投稿
どうでもいい!を歌わずにいられなかった
だって・・・だって・・・寂しかったんだもん・・・
さみしかったんだもん。 ◆本家 sm9835033 ◆音源お借りしました sm10190990 ◆歌ったりしたものたち mylist/22210767
2:58|2011年09月01日 20:16:41 投稿
暑くなってきたのでちんこ音頭を歌ってみた
あつさでどうかしてしまったもの
夏と言えば音頭だよね!またやらかしたけど反省はしていない。 ◆音源お借りしました sm2650031 ◆やらかしたものたちmylist/22210767
2:56|2011年08月01日 02:43:03 投稿
シコシコ動画流星群を歌っ・・・どうかしてた
賢者モードなう
AV連呼のとこ以外実は歌詞見てないんだとかいえないきゃっ恥ずかしい///リズムと音程が来・・・んああああっ///なんかもうどうでもいいんだ何もかもおっぱい食べたい◆偉大なる元動画 sm3348545 ◆どうかしてたもの mylist/22210767
13:52|2011年07月06日 19:04:43 投稿
テスト期間だからこそくたばれPTA歌ってみた
消防とか厨房とか言った奴正座な 俺は工房だ
本当にくたばれなんて思ってないんだからね!ただテストに嫌気が差しただけ☆(ry ◆元動画様 sm10851396 ◆音源お借りしました sm10855466 ◆血迷ったもの mylist/22210767
3:09|2011年06月28日 17:09:48 投稿
恥ずかしくないオマーン湖を歌いたかったけど自重できなかった
音質が糞 イミフは褒め言葉
sm13063067様を歌いたかったんだけどところどころ自重できなかったよゆるしてね!■これずっと歌ってると言っちゃいけない言葉と言っていい言葉が麻痺するんだ。■mylist/22210767
1:35|2011年02月02日 23:48:45 投稿
くるみ☆ぽんちおを歌い直しちゃいけない法律なんて無いんだよ
ほんっと、すんませんでした
前の奴が色々酷かったのでちゃんと歌いなおしてみたよ怒らないでね。■前の奴sm12854581 ■元動画様sm8686165 ■血迷ったのmylist/22210767
3:34|2011年01月23日 11:05:41 投稿
組曲「聖☆おにいさん」を歌ってみたけど駄目みたい
1日クオリティ。替え歌本家様、なんかもうすいませんでした。
sm10198602←こちらの神組曲・・・いや、神仏組曲を聞いていてもたってもいられなくなって歌いました。■注意・絵は手描き(私じゃなくてpixivのハノさんから。ちゃんと許可取ってます。)あとワタクシ女声。■イエス、誕生日おめでとう!!■mylist/22210767
10:45|2010年12月25日 01:36:26 投稿
ハンマーを電波ソングにしてみたに洗脳されたので今更だけど歌ってみた
ぽかぽかぽかぽかぽかぽかぽか
ほかぽかぽかぽかぽかぽかぽかぽかぽかぽかぽかぽかぽかぽか■sm8476837←ぽかぽか■sm8772254←ぽかぽかぽか■mylist/22210767
2:28|2010年12月11日 09:17:11 投稿
ゆめにっきで1.9.2.5を歌ってみようとしたんだけど誰これ?
俺の窓付きがこんなに音痴な訳がない。
※注意※1.窓付きじゃない 2.動かない 3.窓付きじゃない 4.下手 5.窓付きじゃない 6.音痴 7.俺の窓付きがこんなに音痴な訳がない 以上を踏まえて怒らない方だけ聞いて(´・ω・`)■sm8430328←素晴らしき本家様■sm11291496←素晴らしき替え歌本家様■窓付きは驚愕した。友と思っていたその少女の姿は、ある瞬間突然豹変したのである。窓付きは驚愕するほかなかった。触れてみようと手を伸ばした、その先には!果たしてこんなノリでいいのか!!■mylist/22210767
3:15|2010年12月10日 19:59:44 投稿
「ぺろぺろ」歌ってみてしまった
調子に乗った。
眠くて・・・自分が何をしたいか分からないんだ・・・パトラッシュ・・・■sm11486971←原曲様 ■sm11497956←音源お借りしました ■親が起きないように小声で歌ったものを重ねる・・・その結果がこれかよorz ■mylist/22210767
0:30|2010年11月28日 05:34:42 投稿
鬱になったのでくるみ☆ぽんちおを歌ってみた
鬱クオリティさーせんした
鬱クオリティ。反省はしていない(`・ω・´)■元動画様sm8686165 mylist/22210767
3:34|2010年11月25日 19:31:41 投稿
アゲハ装備で大丈夫か?を今更ながら歌ってみたが大問題だ
動く動画としては初めて。結果画質音質ともに酷い事に。
どうも、部長と申します。■テスト前でも歌いたい衝動は抑えられない、それが私d((殴 調子こきましたすんません(土下座)■下手なんだからね!音質も画質も悪いのよ!!だからって・・・怒らないでね・・・?(´・ω・`)■sm12584996←元動画様 mylist/22210767
2:28|2010年11月23日 18:49:02 投稿
オマーン湖を親フラにドキドキしながら歌ってみた
向こうの部屋に親がいました。
ムシャクシャしてやった。反省はしていない。誰がなんと言おうと反省はしない。sm10409632音源お借りしました mylist/22210767
1:34|2010年11月18日 21:57:31 投稿
みっつ数えて大集合!をこっそり歌ってみた
初投稿作品だが音が偏ってる件。
初めまして、部長と申します。動画初投稿です、どきどき。盛大に歌詞間違えてますけど気にしないで下さい。(さんにーいちって言っちまった)下手でも怒らない人だけ聞いてください・・・(´・ω・`)sm11983286 音源お借りしました。 mylist/22210767
1:41|2010年11月17日 18:58:45 投稿
