アゲハ装備で大丈夫か?を今更ながら歌ってみたが大問題だ

アゲハ装備で大丈夫か?を今更ながら歌ってみたが大問題だ

どうも、部長と申します。■テスト前でも歌いたい衝動は抑えられない、それが私d((殴 調子こきましたすんません(土下座)■下手なんだからね!音質も画質も悪いのよ!!だからって・・・怒らないでね・・・?(´・ω・`)■ sm12584996 ←元動画様   mylist/22210767

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12836701