マイリスト upしたギター動画!
ぱとらん さんの公開マイリスト 自分が投稿した動画。頑張ります! リクエスト、セッションなど→[email protected]
https://www.nicovideo.jp/user/16787401/mylist/22227308
「手をたたけ」弾いてみました
大好きなNICO Touches the Wallsの手をたたけを弾いた!!弾いてみたリスト→mylist/22227308聞こえづらいのでヘッドホン推奨
4:14|2013年08月07日 00:19:57 投稿
リベンジ!!「GO!GO!MANIAC」弾いてみた!【けいおん!!】
初投稿から2年・・・記念として!そしてリベンジとして!もう一回弾いてみた!初投稿の時の「GO!GO!MANIAC」→sm12910146弾いてみたリスト→mylist/22227308※ピカチュウが半分しか映ってないのは、ごめんなさい!笑
4:10|2012年12月01日 19:50:33 投稿
【けいおん!】ふわふわ時間 弾いてみた【今だからこそ】
8作目 なんかふわふわしてきた
8作目。なんかふわふわしてきたから、弾いてみた。弾いてみたリスト→mylist/22227308追記4/22 1000回ありがとうございます!!
4:00|2012年06月24日 01:20:25 投稿
ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみた by ぱとらん
7作目 祭りじゃー!!
ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/32408963アドリブソロ投票所(6/15~6/22迄)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!みんなうますぎる(汗でも俺も無理やり参加。マイリス→mylist/22227308
0:18|2012年06月19日 22:28:31 投稿
「完全感覚DREAMER」 弾いてみました
6作目 ワンオク やっぱ好きだわ~
あと少しで、高校生。その前に記念として投稿。6作目 「完全感覚DREAMER」 やっぱワンオクかっこいいなぁ!!弾いてみた→mylist/22227308
4:21|2012年04月01日 00:40:05 投稿
【映画 けいおん!】「Unmei♪wa♪Endless!」を弾いてみた【ぱとらん】
5作目 実をいうと映画みてないっす(汗
ぱとらんです。5作目、けいおん!の映画の曲が公開したということで急いで耳コピして、弾いてみました!
1:13|2011年11月12日 23:58:01 投稿
星が瞬くこんな夜に を弾いてみた【ぱとらん】
4回目!ピカチュウごめんなさい!
四回目の投稿です。色んな人に影響されたので、弾いてみた。 ピカチュウ「画面の6分の1は俺がいただいた!」 弾いてみた→mylist/22227308 ・・・ん?途中で、変な画像がある?さあ、何のことやら・・・
4:35|2011年08月12日 21:24:26 投稿
【GUMI】十面相を弾いてみた【ぱとらん】
3回目は、十面相
どうも、ぱとらんです。3回目の投稿になります。 編集を間違えたので再投稿しました。久々の、投稿になります。 本家様→sm13304052 弾いてみちゃったやつ→mylist/22227308 ライコウってトラなのか?
3:41|2011年06月14日 20:15:21 投稿
「ぶっ生き返す!!」を弾いてみました:マキシマムザホルモン
2作目 まだまだだー
ぱとらんといいます!2回目の投稿です!今回はマキシマムザホルモンの中でも一番好きな「ぶっ生き返す!!」に挑戦してみました!前回の反省で、ギターの音が聞こえるように、音質をあげました!
3:58|2010年12月22日 01:13:57 投稿
けいおん!! 「GO!GO!MANIAC」を弾いてみた
1作目 最初の動画。まだまだです。
ぱとらんと言います。初めての動画なので、あたたかい目で見てもらえると嬉しいです。けいおんが好きなので、最初にGO!GO!MANIACをやってみました!けいおん!!
4:12|2010年12月01日 19:04:54 投稿
