リベンジ!!「GO!GO!MANIAC」弾いてみた!【けいおん!!】

リベンジ!!「GO!GO!MANIAC」弾いてみた!【けいおん!!】

初投稿から2年・・・記念として!そしてリベンジとして!もう一回弾いてみた!初投稿の時の「GO!GO!MANIAC」→ sm12910146 弾いてみたリスト→ mylist/22227308 ※ピカチュウが半分しか映ってないのは、ごめんなさい!笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19480757