マイリスト 投稿動画
克です さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1999531/mylist/22424287
【マルモリ】ちびっ子と【弾いてみた】
お久しぶりです!今回はマルモリ弾きました!ちょっと季節外れましたかね;;
3:45|2011年12月24日 23:08:07 投稿
【後悔は】Living On A Praye【していない】
どうもです!絶望ビリー・・・ひどかったですねwリズムむちゃくちゃオワタwさて、今回はBon Joviさんより「Living On A Praye」です!初の洋楽…リズム狂ってないか心配です><マイリス⇒mylist/22424287追伸:絶望多分再うpします!今度はちゃんとするんでおねがいします><
4:04|2011年06月27日 01:44:15 投稿
【そろそろ】卒業哀歌【弾いてみた】
どもです^^今回は「3B LAB」より『卒業哀歌』を弾いてみました^^vそろそろ卒業シーズンですねぇ~(早)全然ですが聞いてください><PS:やっぱりアドバイスとかあるとうれしいですmylist/22424287
4:06|2010年12月15日 00:21:32 投稿
【なぜか】小さな恋の歌【弾いてみた】
なぜか小さな恋の歌を弾いてみましたw最初・最後のほうが不安ですがよろしくです><PS:何かアドバイスあったあらコメお願いしますmylist/22424287
3:41|2010年12月01日 23:52:20 投稿
【ローゼン】ローゼンメイデン挿入歌【弾いてみた】
どうもです!今回はローゼンメイデンから挿入歌(題名わからない;;)を弾いてみました^^vめちゃ下手ですがご了承ください・・・mylist/22424287
1:28|2010年12月01日 22:49:17 投稿
【いまさら】残酷な天使のテーゼ【弾いてみた】
今回は皆さんおなじみ「新世紀エヴァンゲリオン」より『残酷な天使のテーゼ』を弾いてみました^^v一発撮りなので少し間違えているところもあるかもしれませんが、軽い気持ちで見て言ってください^^mylist/22424287 アメーバブログ:「http://profile.ameba.jp/doraemonn232000/」←はメッセ用です。mixi⇒「http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19563037&from=navi」
1:56|2010年06月22日 23:10:34 投稿
猫のやつ真似てみた
どうもお久しぶりです~^^今回は今ネットで再生爆発の猫のやつをうちの猫が真似てみましたwいらない音声・画像粗ですが暇があれば見てくださいwmylist/22424287
0:39|2010年10月05日 20:36:42 投稿
