どうもです!絶望ビリー・・・ひどかったですねwリズムむちゃくちゃオワタwさて、今回はBon Joviさんより「Living On A Praye」です!初の洋楽…リズム狂ってないか心配です><マイリス⇒ mylist/22424287 追伸:絶望多分再うpします!今度はちゃんとするんでおねがいします><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14855769