マイリスト 生放送用
氷☆ さんの公開マイリスト 生放送を保存しときたい時用のもの。コミュ→co584777
part1まとめマイリスmylist/31983939
https://www.nicovideo.jp/user/16285127/mylist/22715901
【実況?】夏の夜にサイレントヒル2をやってみよう【or絶叫?】その1
生放送のものを特に編集もしていないものです。主は非常にホラー系が苦手な為、過度なビビリ、絶叫、躊躇い、泣き言、目眩、体調不良等を訴えます。それに伴って進行が非常に遅かったり鼓膜破壊工作を行うので心臓や鼓膜の弱い方、サクサクプレイを見たい方はブラウザバックをオススメします。俺・・・これクリア出来るんですかねー・・・・次→ マイリスmylist/22715901Twitter → http://twitter.com/niconico_ice
29:29|2013年08月29日 03:36:20 投稿
ビビリな俺がクールにクロックタワー3を実況最終回
ED+おまけ前回の終わりと同じくpear star(コテハン)君、ビンの底君、キタマクラさんの三人が後ろでだべっとります。意外に愉快で楽しいゲームでした前sm14994009 マイリス⇒mylist/22715901 コミュ⇒co584777←イマビキソウとかテイルズとか
25:22|2011年07月14日 14:01:44 投稿
ビビリな俺がクールにクロックタワー3を実況第五夜2
全編バロウズ戦。今回後半は(間が持たなかったので)ゲストとしてpear star(コテハン)君、ビンの底君、キタマクラさんの三方が後ろでだべってます。音量小さくて残念前sm14959254 最終回sm15011072 マイリス⇒mylist/22715901 コミュ⇒co584777←イマビキソウとかテイルズとか
16:36|2011年07月12日 17:33:29 投稿
ビビリな俺がクールにクロックタワー3を実況第五夜1
超展開なクライマックス!アリッサも声が掠れてお疲れのようです前sm14947254 次sm14994009 マイリス⇒mylist/22715901 コミュ⇒co584777←イマビキソウとかテイルズとか
27:28|2011年07月09日 13:18:49 投稿
ビビリな俺がクールにクロックタワー3を実況第四夜3
またまたもやもや音声編集回というかホラー要素的にはこの辺が最終な気がしないでもない前sm14901086 次sm14959254 マイリス⇒mylist/22715901 コミュ⇒co584777←イマビキソウとかテイルズとか
27:47|2011年07月07日 15:07:48 投稿
ビビリな俺がクールにクロックタワー3を実況第四夜2
またもや音声編集回というか今考えるとホントにこれはホラゲじゃなかった・・・前sm14884515 次sm14947254 マイリス⇒mylist/22715901 コミュ⇒co584777←イマビキソウとかテイルズとか
27:51|2011年07月03日 22:31:47 投稿
ビビリな俺がクールにクロックタワー3を実況第四夜1
なぜか音がバグっていたため編集により無理やり復帰。音割れやノイズが激しいかも・・・前sm14468239 次sm14901086 マイリス⇒mylist/22715901 コミュ⇒co584777←イマビキソウとかテイルズとか
25:38|2011年07月01日 17:32:16 投稿
ビビリな俺がクールにクロックタワー3を実況第三夜4
俺的最驚き回。心臓が口から飛び出てコサックダンス踊ってた気がしないでもない前sm14202261 次sm14884515 マイリス⇒mylist/22715901 コミュ⇒co584777←今は零とかやってます
26:59|2011年05月16日 11:42:20 投稿
ビビリな俺がクールにクロックタワー3を実況第三夜3
流石&安心の超展開。アリッサの順応性に嫉妬しちゃうぜ!前sm14138834 次sm14468239 マイリス⇒mylist/22715901 コミュ⇒co584777←今は零とかやってます
28:19|2011年04月20日 15:08:02 投稿
ビビリな俺がクールにクロックタワー3を実況第三夜2
超展開に定評のあるゲーム。クロックタワー3、始まります。カラスこえーーーーーー大野君のかっこいいポーズにも注目です。前sm14078476 次sm14202261 マイリス⇒mylist/22715901 コミュ⇒co584777←今は零とかやってます
26:54|2011年04月14日 14:18:09 投稿
ビビリな俺がクールにクロックタワー3を実況第三夜1
大野君回。この時実はテニプリのスマッシュヒットを最初やってましたが原因不明の事故により画面が暗転。仕方なく時計塔を始めてます。エレベーターに異様に怖がってますが時計塔1がわかる方はいらっしゃるでしょうか前sm14017426 次sm14138834 マイリス⇒mylist/22715901 コミュ⇒co584777←今は零とかやってます
24:02|2011年04月06日 13:14:03 投稿
ビビリな俺がクールにクロックタワー3を実況第二夜5
冷静になって見直すと予想以上に慌てふためく様がおもしろかったのでタイムシフトを録画してうpすることに。手は加えて無いのでタイトルは違えど内容は同じ。画質音質ともに超劣悪ですがパニック具合を楽しんでいただければ幸いです。彼の登場前sm13818819 次sm14078476 マイリス⇒mylist/22715901 コミュ⇒co584777←今は零とかやってます
28:03|2011年04月01日 13:01:27 投稿
ビビリな俺がクールにクロックタワー3を実況第二夜4
冷静になって見直すと予想以上に慌てふためく様がおもしろかったのでタイムシフトを録画してうpすることに。手は加えて無いのでタイトルは違えど内容は同じ。画質音質ともに超劣悪ですがパニック具合を楽しんでいただければ幸いです。この辺りは初見。若干慣れて来てる・・・かな?前sm13818819 マイリス⇒mylist/22715901 コミュ⇒co584777←今は零とかやってます
25:37|2011年03月18日 00:01:50 投稿
ビビリな俺がクールにクロックタワー3を実況第二夜3
生放送にて「ビビリな俺がクロックタワー3にリベンジ」というタイトルでやったもの。その二日目。冷静になって見直すと予想以上に慌てふためく様がおもしろかったのでタイムシフトを録画してうpすることに。手は加えて無いのでタイトルは違えど内容は同じ。画質音質ともに超劣悪ですがパニック具合を楽しんでいただければ幸いです。この辺りは初見。リアルに死ぬかと思いました。が、最近ゆっくり実況見てみたら俺ってどんだけチキンなんだと疑問に思う今日この頃。前sm13700691 次sm13870767 マイリス⇒mylist/22715901 コミュ⇒co584777←今は零とかやってます
21:28|2011年03月10日 00:02:25 投稿
ビビリな俺がクールにクロックタワー3を実況第二夜2
生放送にて「ビビリな俺がクロックタワー3にリベンジ」というタイトルでやったもの。その二日目。冷静になって見直すと予想以上に慌てふためく様がおもしろかったのでタイムシフトを録画してうpすることに。手は加えて無いのでタイトルは違えど内容は同じ。画質音質ともに超劣悪ですがパニック具合を楽しんでいただければ幸いです。今は零とかやってます。この辺りは初見。リアルに死ぬかと思いました。が、最近ゆっくり実況見たところ、俺ってどんだけチキンなんだと疑問に思う今日この頃。前sm13560817 次sm13818819 マイリス⇒mylist/22715901 コミュ⇒co584777
27:25|2011年02月25日 23:35:48 投稿
ビビリな俺がクールにクロックタワー3を実況第二夜1
生放送にて「ビビリな俺がクロックタワー3にリベンジ」というタイトルでやったもの。その二日目。冷静になって見直すと予想以上に慌てふためく様がおもしろかったのでタイムシフトを録画してうpすることに。手は加えて無いのでタイトルは違えど内容は同じ。画質音質ともに超劣悪ですがパニック具合を楽しんでいただければ幸いです。今は零とかやってます。この辺りは初見。リアルに死ぬかと思いました。前sm13409299 次sm13700691 マイリス⇒mylist/22715901 コミュ⇒co584777
27:00|2011年02月12日 11:51:36 投稿
ビビリな俺がクールにクロックタワー3を実況第一夜4
生放送にて「ビビリな俺がクロックタワー3にリベンジ」というタイトルでやったもの。冷静になって見直すと予想以上に慌てふためく様がおもしろかったのでタイムシフトを録画してうpすることに。手は加えて無いのでタイトルは違えど内容は同じ。画質音質ともに超劣悪ですがパニック具合を楽しんでいただければ幸いです。今は零とかやってます。この辺りは初見。リアルに死ぬかと思いました。前sm13285541 次sm13560817 マイリス⇒mylist/22715901 コミュ⇒co584777
25:09|2011年01月27日 11:41:53 投稿
ビビリな俺がクールにクロックタワー3を実況第一夜3
生放送にて「ビビリな俺がクロックタワー3にリベンジ」というタイトルでやったもの。冷静になって見直すと予想以上に慌てふためく様がおもしろかったのでタイムシフトを録画してうpすることに。手は加えて無いのでタイトルは違えど内容は同じ。画質音質ともに超劣悪ですがパニック具合を楽しんでいただければ幸いです。今は零とかやってます。この辺りは初見。死ぬかと思いました。前sm13082996 次sm13409299 マイリス⇒mylist/22715901 コミュ⇒co584777
27:49|2011年01月13日 00:30:26 投稿
ビビリな俺がクールにクロックタワー3を実況第一夜2
生放送にて「ビビリな俺がクロックタワー3にリベンジ」というタイトルでやったもの。冷静になって見直すと予想以上に慌てふためく様がおもしろかったのでタイムシフトを録画してうpすることに。手は加えて無いのでタイトルは違えど内容は同じ。画質音質ともに超劣悪ですがパニック具合を楽しんでいただければ幸いです。この辺りは初見。死ぬかと思いました。前sm13054660 次sm13285541 マイリス⇒mylist/22715901 コミュ⇒co584777
29:52|2010年12月21日 12:58:56 投稿
ビビリな俺がクールにクロックタワー3を実況第一夜1
生放送にて「ビビリな俺がクロックタワー3にリベンジ」というタイトルでやったもの。冷静になって見直すと予想以上に慌てふためく様がおもしろかったのでタイムシフトを録画してうpすることに。手は加えて無いのでタイトルは違えど内容は同じです。生放送は始めたばかりで画質音質ともに超劣悪。さらにそこから再エンコしてるため終わってる画質ですがパニック具合を楽しんでいただければ幸いです。この辺りは初見じゃないので落ち着いてるつもりだったんですが・・・次sm13082996 マイリス⇒mylist/22715901 コミュ⇒co584777part1マイリス→mylist/31983939Twitter → http://twitter.com/niconico_ice
28:24|2010年12月18日 15:30:14 投稿
