生放送にて「ビビリな俺がクロックタワー3にリベンジ」というタイトルでやったもの。冷静になって見直すと予想以上に慌てふためく様がおもしろかったのでタイムシフトを録画してうpすることに。手は加えて無いのでタイトルは違えど内容は同じ。画質音質ともに超劣悪ですがパニック具合を楽しんでいただければ幸いです。今は零とかやってます。この辺りは初見。リアルに死ぬかと思いました。前 sm13285541 次 sm13560817 マイリス⇒ mylist/22715901 コミュ⇒co584777
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13409299