マイリスト UPした動画
かやばさん さんの公開マイリスト 作成した動画を闇鍋していく予定です。 是非見て行ってください!
https://www.nicovideo.jp/user/2129122/mylist/22925115
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート38
茅場「るなーの霊圧が……消えた」ロボ「なん……だと?」茅場「どこ探しても居ない。色々探したんだけどね」ロボ「意味わからんが、居ないなら仕方ない」前回→sm16777985次回→育成完了! あとは予定の刷り合わせとなります。制作物一覧→mylist/22925115今回は前パートからの録り溜めとなっていまして、コメント反映はされていません。前回と同じく負けたら操作交代で、始めはロボコン操作からです。「「よろしくおねがいします」」
37:39|2012年01月26日 22:25:57 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート37
茅場「角とか耳とかってのは体から生えてるんだよ!」ロボ「いきなりどうした?」茅場「そんな基本も忘れていたため、AIBOには――角がない!」AIBO「!!?」前回→sm16691993次回→sm16797849制作物一覧→mylist/22925115お待たせしました。今回はロボコン・茅場両名入り混じりの操作となっております!最強の四天王ワタルに、はたしてレンコは無事勝つことができるのでしょうか。
46:23|2012年01月24日 09:39:38 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート36
茅場「ワタルの思い出を語ろうぜ!」ロボ「うーん、俺なら金銀のロケット団員に破壊光線かな」茅場「自分は低レベル進化かなー。怪電波で無理矢理進化させたとすら思える」ロボ「でも、対戦では弱いよな」茅場「……本編ではね」前回→sm16633288次回→sm16777985制作物一覧→mylist/22925115今回からは四天王を打倒し、チャンピョンになることを目指します!
42:18|2012年01月14日 17:45:39 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート35
ロボ「明けましておめでとうございます」茅場「今年もよろしくおねがいします」茅場「大変遅くなり、申し訳ありません。また事故です」ロボ「ああ、右手が二本あるな」茅場「気付いた時にはもう遅かった……」前回→sm16526073次回→sm16691993制作物一覧→mylist/22925115今回は、ロボコン操作で、打倒カンナ先生を目指します!
32:40|2012年01月07日 18:57:50 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート34
茅場「東方人形劇初見二人がのんびり実況! パート34始まります!」ロボ「どしたん?」茅場「……編集ミスで入れ忘れたの」ロボ「しかもサムネ、ある意味ネタバレだな。珍しい」茅場「超高校級のネタバレですな」前回→sm16478682次回→sm16633288制作物一覧→mylist/22925115今回は茅場操作で、チャンピョンロードを駆け抜けます!「「宜しくお願いします!!」」パート33、34は同日に録画しておりますので、頂いたコメントの反映は次回以降になります。
35:22|2011年12月26日 02:07:38 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート33
ロボ「じんぐるべーじんぐるべー」茅場「どうしたのロボコン? 異国情緒あふれる歌なんか口ずさんじゃって」ロボ「いやね、クリスマスとかいう行事が幻想郷入りする日も近いと思うと少し寂しくなってな」茅場「去年もソレ言ってたよね……」ロボ「……」前回→sm16401995次回→sm16526073制作物一覧→mylist/22925115素敵なイラストを頂いた、ときろし様のピクシブページです。ttp://www.pixiv.net/member.php?id=1019449今回はロボコン操作で、チャンピョンロードを駆けていく予定となっております。「「宜しくお願いします!」」
31:11|2011年12月21日 01:42:16 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート32
茅場「今回は、録音ミスによりゆっくり茜子さんが実況してくれます」ロボ「ほほー。俺らの声はなしか」茅場「ただでさえ投稿が遅れてしまっているのに、申し訳ありません。」前回→sm16306968次回→sm16478682制作物一覧→mylist/22925115素敵なイラストを頂いた、ときろし様のピクシブページです。ttp://www.pixiv.net/member.php?id=1019449前半はロボコン操作。後半は茅場操作となっております!今パートは豪華二本立て!!という名目の収録ミスをまとめたパートです。茜子「宜しくお願いしますです」??「ふぁっふぁっふぁ」
37:40|2011年12月11日 21:14:55 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート31
茅場「茅場の絵は味があるって言ってもらった矢先のこれですよ!」ロボ「大丈夫だ、問題ない」茅場「一番良いサムネイルを頼む」前回→sm16252042次回→sm16401995制作物一覧→mylist/22925115今回はポケモン屋敷を散策します。茅場操作です。宜しくお願いします!ときろし様、サムネイルの画像ありがとうございました!
34:18|2011年11月30日 18:11:51 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート30
茅場「今回初めの5分ほどBGMが録画できていませんでした。申し訳ありません」ロボ「代わりに何か適当に入れとこうZE☆」茅場「久しぶりの録画でやらかしちゃいました。。。」前回→sm16134268次回→sm16306968制作物一覧→mylist/22925115お待たせいたしました!今回はロボコン操作で、ロケット団のボス、サカキ戦からスタートです!久しぶりの録画ということもあり、二人ともガチガチに緊張してます。
33:11|2011年11月24日 08:15:16 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート29
茅場「全編カットするか悩んだ」ロボ「なして?」茅場「ロケット団戦って質より量で、時間ばっかりかかっちゃうから」ロボ「ふーん」そんなわけでかなり雑談メインのパートになっております!前回→sm16102537次回→sm16252042制作物一覧→mylist/22925115今回は茅場操作です。前回からの取り溜めで、コメント反映は次回からとなります。宜しくお願いします!【追伸】今回編集ミスで、最後に4分ほど何もない時間があります。
45:09|2011年11月10日 22:13:57 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート28
ロボ「さ、サムネひでぇ」茅場「うざ可愛いが的確に表現できたんじゃないかと満足してる。パンチラもしてるしサムネ一本釣りだよ!」ロボ「……さあ今日はキョウを倒しに行くぞ」茅場「うむ」前回→sm16044581次回→sm16134268制作物一覧→mylist/22925115今回はロボコン操作となります。「「宜しくお願いします!!」」
37:44|2011年11月07日 02:43:15 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート27
茅場「今回はOPが8分あります!」ロボ「OPって?」茅場「ポケモンタワーでレア人形を探してるよん。本編は8分12秒から!」ロボ「セキチクシティの死闘を見たい人は8分からってことだな!」茅場「うむ。逆にゆっくりしていってくださる方は、のんびりお待ちください」前回→sm16011452次回→sm16102537制作物一覧→mylist/22925115レベリングに飽きたレンコは、レベル30でセキチクのリーダーキョウに勝負を挑む。勝負の行方は、じゃんけんぽん!「「宜しくお願いします!!」」追伸まさかのタグ登録ありがとうございます。更新ボタン連打してしまうぐらい驚きました!技モーションオンにするのは完全に忘れていました!
34:45|2011年11月01日 02:39:42 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート26
茅場「サファリーパーク、それはまるで限られた世界での最効率を目指す果てなき闘争のようだ」ロボ「立ち向かうは、ロボコン。迷える愚かな子羊」茅場「……詰んでね?」ロボ「み、道に迷わなければ抜けられるよ、きっと!」前回→sm15991486次回→sm16044581制作物一覧→mylist/22925115今回はロボコン操作でセキチクシティを攻略していきます。「「宜しくお願いします」」前回字幕実況の方からまさかのコメントを頂くことになり、大変喜ばしく思っています。ありがとうございます!反面ビビっていたりも!茅場「(やべー、好き勝手言っちゃってるよ……ドキドキ)」追記前回タグ登録ありがとうございます。次回までに意味を調べておきます!
34:10|2011年10月28日 23:17:30 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート25
茅場「遅くなりました!」ロボ「紫様を待ちぼうけさせるとは……命知らずめ」茅場「あの人はずっと寝てたから問題なし!」前回→sm15935992次回→sm16011452制作物一覧→mylist/22925115今回は茅場操作です。レベルが負け始め苦戦をしいられる様子をお楽しみください。宜しくお願いします!
32:20|2011年10月26日 12:38:12 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート24
●茅場イージーシューターで永夜抄のみノーマルクリアできる程度の腕前。マリス砲をこよなく愛する。最近動画時間の長さが気になっているらしい。●ロボコンリリカシューターで1面ボスに負ける程度の腕前。秋姉妹に弾幕の洗礼を受け、四季を尊ぶようになる。最近下ネタに走り過ぎていないか内心不安に思っているらしい。前回→sm15908118次回→sm15991486制作物一覧→mylist/22925115今回はロボコン操作でポケモンタワーを攻略していきます!パート23からの録り溜めとなっておりますので、コメントの反映などは次回以降となりますが、ご了承ください。「「宜しくお願いします!」」【追伸】宣伝ありがとうございました。非常に嬉しく思っています!
37:26|2011年10月20日 16:49:23 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート23
茅場「悪の巣窟ロケット団、お前らの悪事は俺が裁く――!!」ロボ「それより今回も四十分近いんだが……?」茅場「切りどころがなかったんです。。」前回→sm15861815次回→sm15935992制作物一覧→mylist/22925115今回は茅場操作です。宜しくお願いします!
39:54|2011年10月17日 07:46:39 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート22
ロボ「エリカ様の力とやら、見せてもらおう!!」茅場「……それよりロボコンさん。この時間何よ」ロボ「ええと、な、長いな!」茅場「どれくらいの長さがちょうどいいんだろうねぇ」前回→sm15790970次回→sm15908118東方関係一覧→mylist/22925115今回はロボコン操作です。アンケートにお答えくださり、ありがとうございました。もしかしたら1つも解答がないかと内心ドキドキしてました!
45:47|2011年10月12日 08:44:49 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート21
大変長らくお待たせしました!待ってくださっていた方はありがとうございます。今回は茅場操作で、タマムシシティーの観光に向かいます。最後に軽いアンケートがございますので、よろしければご協力ください!前回→sm15531901次回→sm15861815制作物一覧→mylist/22925115「「宜しくお願いします!」」コメントが1つもなければ、二人で相談して決めることにしています。
35:00|2011年10月04日 12:41:24 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート20
茅場「ロボコン操作のレンコはイワヤマトンネルを抜けることができるのか!?」ロボ「大丈夫だ、問題ない」茅場「いつになく自信たっぷりだねロボコンさん。これなら安心だ」ロボ「一番良いナビィを頼む」茅場「……」前回→sm15493707次回→sm15790970制作物一覧→mylist/22925115宜しくお願いします!今回はロボコン操作です。追記次回は少々お待ちください。9月29日、追記しました!お待たせしました。続きあげました!!
36:47|2011年09月07日 02:51:59 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート19
茅場「素敵なイラストありがとうございます! レティさん可愛い!」ロボ「茅場はたしか、アニメを模写した絵を描くって言ってたよな……?」茅場「……」ロボ「アリス描くって自信満々に飛び出したよな?」茅場「間に会いませんでした。はぁと」前回→sm15444933次回→sm15531901制作物一覧→mylist/22925115今回は諸事情により茅場操作です!詳しくは開始早々にて。
26:38|2011年09月02日 22:03:40 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート18
茅場「⑨ったらサイキョーね」ロボ「お前、動画内で何て言ってたか覚えてるか?」茅場「えっと、ええと……その」茅場&ロボ「「続きはwebで!!」」前回→sm15391401次回→sm15493707制作物一覧→mylist/22925115今回は茅場操作です!前回と今回は、以前(けっこう前!)のパートに頂いたコメントを読んでることが多いです。また、音声が多少聞き辛い箇所があるかと思います。申し訳ありません。
30:25|2011年08月28日 18:45:55 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート17
ロボ「ヘイ、ユーの人形は電撃ビリビリね。ミーの人形大地のパワーで届かないネ」茅場「勝ったな」ロボ「ああ」前回→sm15304239次回→sm15444933制作物一覧→mylist/22925115遅くなってしまい申し訳ありません!
33:07|2011年08月23日 12:40:18 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート16
茅場「リグリルTUEEEEE」ロボ「それより……今回のサムネなんだよ」茅場「サムネホイホイしたかったんですっ!」ロボ「はははこやつめ」前回→sm15273437次回→sm15391401制作物一覧→mylist/22925115今回は茅場操作です。次回はお盆仕様で多少早めに録画することになりますので、コメント反映は少し遅れるかもしれません。ロボ「前回、市場にデ○ビカを登録してくださった方、ありがとうございます!!」
31:58|2011年08月14日 12:11:23 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート15
ロボコン「夏バテには、これ!」茅場「遅くなってしまい申し訳ありません!」ロボ&茅場「「宜しくお願いします!」」前回→sm15194804次回→sm15304239制作物一覧→mylist/22925115
30:26|2011年08月11日 01:38:02 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート14
茅場「僕の声うるさすぎていつも音割れしてる……」ロボ「俺のは聞こえにくい……」茅場「それより」ロボ「なにより」茅場&ロボ「暑かった……」今回はクチバシティの観光から始まります!前回→sm15168776次回→sm15273437制作物一覧→mylist/22925115あまりの暑さにこのパートで録画終えました。パート14までのコメント反映は次回からとなります。ロボ「あまりの暑さに何話してたかあんまり覚えてない」茅場「みーとぅー」
32:30|2011年08月02日 21:48:47 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート13
ロボコン48の秘儀が1つ、カップル崩し――!!
茅場「よ、四十分……?」ロボ「なん……だと」茅場「ま、まぁ。区切り良いとこなかったし仕方ない!」次回→sm15194804前回→sm15132013制作物一覧→mylist/22925115今回はロボコン操作でクチバシティで豪華客船を目指します!生ハムメロンが楽しみです。操作音をマイクが拾っていたみたいで、一部二重で聞こえてしまいます。。。
40:25|2011年07月31日 04:34:58 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート12
まだ見ぬ人形を探して野山を駆けまわるレンコォ。彼女の前にもみじは姿を現すのか!?
茅場「うぽつって言ってもらえると、いつもありがとうございますって返したくなる」ロボ「挨拶する度友達増えるね!」ポケモンマニアと噂のマサキに会いに行きます!前回→sm15095560次回→sm15168776制作物一覧→mylist/22925115パート10からここまでは撮り溜めとなっておりますので、コメント反映は次回からとなります。宜しくお願いします!
32:47|2011年07月27日 12:51:58 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート11
ゴールデンボールブリッジ目指せ4人抜き!
トレーナーのレベルが意外と高くてレンコォはびっくり。
茅場「あゆあゆじゃないもん!」ロボ「前回のセリフ、わかってもらえて嬉しかったんだなw」茅場「ふふふ」前回→sm15058381次回→sm15132013制作物一覧→/mylist/22925115今回はロボコン操作です。宜しくお願いします!
36:11|2011年07月23日 14:41:59 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート10
レベルアップなしで、はたしてカスミを撃破できるのか――!?
茅場「反省もしてるし後悔もしてる」ロボ「ゲソゲソ」前回→sm15014102次回→sm15095560制作物一覧→mylist/22925115今回は茅場操作です!宜しくお願いします!
31:48|2011年07月19日 11:40:38 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート9
ライバルとの死闘開始。
マサラタウン出身のレンコにはハナダシティは都会すぎて目移りしてしまうのでした。
ロボ「ひまちゃん、カスミの水着を泥棒だ!」茅場「てぃ、カスミをほしがるだっ!!」カスミ「サ、サイテーのケダモノね」前回→sm14994870次回→sm15058381制作物一覧→mylist/22925115パート7からここまで撮り溜めです。コメント反映は10以降になることをご了承ください!宜しくお願いします!
32:06|2011年07月14日 19:25:22 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート8
サムネ頂きました!
小傘ちゃんです。ヴィレド様、本当にありがとうございます。
ロボ「お月見山には化石がたくさんあるんだとよ」茅場「コハクも好き」ロボ「翡翠も好きー」茅場「何か違う発音だった気がする……」前回→sm14956999次回→sm15014102制作物一覧→mylist/22925115宜しくお願いします!
31:21|2011年07月12日 10:04:17 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート7
お月見山の頂上で満点の天の川を見ようと登山登山。
ロボ「茅場忙しいんだって? 今回の編集は任せろーバリバリ」茅場「やめ……あ、あれ? ありがとう!」お待たせしました!お月見山登山始まります!前回→sm14888581次回→sm14994870制作物一覧→mylist/22925115よろしくおねがいします!
32:31|2011年07月08日 08:22:45 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート6
お月見山へハイキング。
道中ナンパしてくるトレーナーたちをちぎっては投げちぎっては投げ。
茅場「今回の動画、消されるかもしれん」ロボ「著作権って大事だよな」今回はお月見山までハイキングに行きます!お弁当はオレンの実で、美味しくいただきます。前回→sm14871374次回→sm14956999制作物一覧→mylist/22925115
26:49|2011年06月30日 21:48:31 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート5
戦いは数だよ兄者。
茅場「リグリル(毒突き)なしで挑むその意図は?」ロボ「動画を見てください!」タケシ戦からスタートです!前回→sm14830458次回→sm14888581制作物一覧→mylist/22925115お月見山を目指します!
29:43|2011年06月28日 20:45:39 投稿
東方人形劇を初見二人がのんびり実況! パート4
ロボコンさんのリクエストで、ひまちゃんことナズーリン描きました!
もし、リクエストとかございましたら気軽に言ってください!
未熟ですが、精一杯描かせていただきますb
茅場「今回の見所はVSタケシ戦です!!」ロボ「むしろタケシ戦のみ収録だよね」前回→sm14813586次回→sm14871374制作物一覧→mylist/22925115パート2以降のコメントに対する返信は、パート5で行います。パート2から今パートまでは録り溜めしておりますので、コメント内容が反映されていませんが、ご了承ください。
30:49|2011年06月24日 07:59:20 投稿
東方人形劇を初見の二人がのんびり実況! パート3
トキワの森舐めてました。
茅場「(敵の)サニー強すぎワロエナイ……」ロボ「ああ……まさにモストデンジャラス」今回は迷わずの森と名高いトキワの森を攻略していきます!操作はロボコンです。前回→sm14796506次回→sm14830458制作物→mylist/22925115
28:50|2011年06月22日 05:09:07 投稿
東方人形劇を初見の二人がのんびり実況! パート2
早め早めの投稿ですと、サムネを描いてる余裕がないなーと思ったり思わなかったり。
茅場「髪結んでいる女の子って可愛いよね。特にハーフアップ!」ロボ「チビ早苗ちゃんのも愛くるしかったな」パート2です! 今回はセキエイ高原から殿堂入りを目指します!前回→sm14767254次回→sm14813586制作物→mylist/22925115前回よりはグッと音量が改善できましたが、もう少し改良が必要そうです。
31:20|2011年06月20日 06:49:24 投稿
東方人形劇を初見の二人がのんびり実況! パート1
こういうゲームは投稿速度が命だと勝手に考えているウプ主は、ソフトークじゃ投稿速度維持できん! と断念しました。
実況動画を取ってみましたが、自分の声に驚きました。
「「どうぞよろしくお願いします!!」」この動画は、東方人形劇を初見プレイの二人がのんびりと雑談しながらストーリー攻略を目指す動画です。縛りや制限は設けておりませんが、グーグル先生に質問するのだけは禁止。音声が若干聞き取り辛いかもしれません。パート2では改善できるように努力します!前回→なし次回→sm14796506制作物→mylist/22925115はぢめての実況プレイということもあり、無茶苦茶緊張しました。
33:14|2011年06月17日 13:41:58 投稿
【ゆっくり実況】東方非想天則でエクストラを目指す! パート7
パート7です。
サムネはマミさんのパロディーをしていますが、あまり上手くいきませんでした。
更新当分停止します。
前回→sm13772622次回→サムネ「は」描き終えました・・現在更新停止中作成物→mylist/22925115今回は萃香、アリスの二本立てです。おまけのまとめで、ウドンゲの詐欺判定を収録しています。【追記】対戦者さんのプロファイル名は編集でカットするから、無くてもいいかなーとか甘えたこと考えてました……。次回から募集をかけるときは、「リプレイを動画などで使用させていただくことがあるかもしれません」とその他に書いておくことにします。ご指摘ありがとうございます!アドバイス下さる方も、感想下さる方もありがとうございます。励みになります!
10:10|2011年03月25日 19:34:39 投稿
智ちんのことなんかぜんぜん大好きだあああああっ!!
切り抜きが難しすぎて、立ち絵のサービスがあるるいともFDですらこの荒さになってしまいました。
綺麗に抜いてる人を尊敬です!
もっと精進せねば。。。
お借りした動画様→sm13719817ありがとうございます!背景さえなんとかなれば、もしかしたら作れるのではないかと思い、ちまちま作っていた動画ですネタバレ注意です。るいは智を呼ぶです。地震に震える自分を茜子さんが手袋越しに慰めてくれる夢を見まして、何かのお告げだと一気に仕上げました。【追記】「絆」「宝物」カラオケ配信決定!?
1:29|2011年03月13日 20:08:33 投稿
【ゆっくり実況】東方非想天則でエクストラを目指す! パート6
パート6!
現在毒撒き&B射撃中毒者になってます。
茜「次回予告の1~2週間後の1って実質意味ないですよね」ウプ主「・・・はい」前回→sm13611747次回→sm13959022制作物→mylist/22925115今回はお嬢とガチ撮り三本勝負です。勝利条件は二本先取!ヤッテヤルデス
8:00|2011年03月04日 17:10:00 投稿
【ゆっくり実況】東方非想天則でエクストラを目指す!パート5
編集ソフト変えました!
字幕がずいぶんと見やすくなったかな?
茜「遅れに遅れやがって・・・」ウプ主「今回もごめんなさい!」2月11日に行われた、東方萃角杯の内容です!5分40秒からオマケで、完全オ○ニー仕様です。でも、見て行っていただければウプ主喜びます!前回→sm13424481次回→sm13772622作成物→mylist/22925115そろそろお嬢編のパート2もあげたいとか思っていたり。
7:26|2011年02月16日 00:21:39 投稿
【MAD】るいは智を呼ぶ【内なる雨】
初MADです。
茜子さん大好き!
智ちんラブリー!
「真耶ねぇも同盟の一員!」MAD初作成です。曲は同じ暁WORKSさんの作品からで「内なる雨」です。技術もセンスも未熟な上、ネタバレも自重していません!
1:45|2011年02月13日 20:30:46 投稿
【ゆっくり実況】東方非想天則でエクストラを目指す! パート4
解説するか、雑談するか、悩み中。バランス良くいきたいですが、1本1本の時間が短いので……。
ウプ主「し、しまった」茜子「?」ウプ主「投稿日時から一、二週間と言ったら、2月11日の大会の内容を見せられない……!!」茜子「考えなしのおバカさんですね」前回→sm13310178次回→sm13611747ウプリスト→mylist/22925115訂正×岩投げ→○山投げです。何を勘違いしてたんでしょう・・・。
7:17|2011年01月27日 23:54:33 投稿
【ゆっくり実況】東方非想天則でエクストラを目指す! パート3
遅くなったパート3!
まさかこんなに年始が忙しいとは思っていませんでした……。
実況スタイル迷走中。
ウプ主「遅れてごめんなさい」 茜「しかも前回使えなかったからとサムネを使いまわし、深夜テンションで茜子さんのキャラ崩壊ですか……ウプ主許さん」●前回→sm13209194 ●次回→sm13424481 ●ウプリストmylist/22925115●今回はお嬢のターンです!
8:23|2011年01月15日 06:20:51 投稿
【ゆっくり実況】東方非想天則でエクストラを目指す! パート2
サムネ用に作った画像が上手く探せなくて断念しました。
反省会の省という字は目ですよ!
茜「コメントに書いてくれた人のおかげで、漢字間違いに気付いたとか恥ずかしすぎます。罰として録り溜めしてる分を全部使い切ってください。そしてついでに次の動画では東方非想天則がわからない茜子さんのために、紹介動画を用意しなさい」ウプ主「はい……」sm13203019←前回 次回→sm13310178●ウプリストmylist/22925115●今回はイージースレで対戦していただいたゆゆこ様が相手です!
6:30|2011年01月03日 22:56:04 投稿
【ゆっくり実況】東方非想天則でエクストラを目指す! パート1
記念すべきパート1。
失踪しないようにだけ気をつけます。
みなさん温かいコメントください!
うどんちゃんと共に強くなっていきます。これから熱帯で鍛えていきます。どうぞよろしくお願いします!次→sm13209194●ウプリストmylist/22925115最後がわずかに切れてしまいました……。
4:39|2011年01月03日 04:31:40 投稿
【るいは智を呼ぶ】OP曲差し換えでPrincess Brave! 【FD】
深夜テンションで作成しました。
今見直してみると音ズレとか酷い……。
深夜に唐突に作ってみたくなりました。動画初投稿。
1:33|2010年11月17日 07:20:04 投稿
